『梱包は悪くありません』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 発売

ストラーダ CN-H500WD

ワイドコンソール対応のHDDカーナビステーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ストラーダ CN-H500WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-H500WDの価格比較
  • ストラーダ CN-H500WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H500WDのレビュー
  • ストラーダ CN-H500WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-H500WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-H500WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H500WDのオークション

ストラーダ CN-H500WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • ストラーダ CN-H500WDの価格比較
  • ストラーダ CN-H500WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H500WDのレビュー
  • ストラーダ CN-H500WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-H500WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-H500WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H500WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500WD

『梱包は悪くありません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-H500WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-H500WDを新規書き込みストラーダ CN-H500WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

梱包は悪くありません

2011/09/03 15:43(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500WD

スレ主 Gomez3さん
クチコミ投稿数:20件

このHシリーズの梱包は最悪だという書き込みがありましたが、本日届いたので開けてみたところ、箱状の頑丈な段ボールでナビ本体を上下で挟んでおり、潰れるような梱包ではありませんでした。
また、ディスプレイはスポンジで保護されていました。
以前のほうに発砲スチロールは入っていませんが、必要充分な梱包でした。

改善されたのかもしれませんがそれにしては期間が少ないので妙ですね。
とにかく書き込みを信じずPanasonicを信じて良かったです。
ご参考まで。

書込番号:13453716

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/03 17:24(1年以上前)

改善されたのではないでしょうか

確かに、梱包が悪い書き込みがありましたが削除されたようですね

エコの取り組みで、発砲スチロールを無くしているんですよね

書込番号:13454073

ナイスクチコミ!1


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/09/04 03:24(1年以上前)

先月末〜今月出荷分から改善されています。

パナはこの手の対応は早いです。


ご参考までに・・・・・・・

書込番号:13456357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2011/09/04 10:21(1年以上前)

Gomez3さん、報告ありがとうございます。

>とにかく書き込みを信じず

あの方は書き方はともかく、写真を添付していたことからも嘘を書いたわけではないでしょう。
メーカーにも改善要求をしたようですし。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000263671/SortID=13390946/

それにしてもパナソニックの対応の早さには感心します。

書込番号:13457080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2011/09/04 10:27(1年以上前)

スレ主 さまへ。

ID取得されてのスレ立てでの新情報提供、ありがとうございます。
あの梱包で出荷した製品への(販売店)対応もされてると想像しますので、
これから個人入手される方の梱包は大丈夫だと考えて良いのかな・・・

書込番号:13457106

ナイスクチコミ!0


みず野さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/04 17:10(1年以上前)

天下のパナソニックさんなんだから、もっとしっかりしてもらわないとねぇ。

ええ、これからも私はビエラとストラーダ買いますよ。

先日、50インチのプラズマビエラとブルーレイディーガとシアターセットのテレビ台の見積をとったら100万近くになった。

値段は高いが、品質は最高ですから。

書込番号:13458558

ナイスクチコミ!0


jyh817さん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/06 22:37(1年以上前)

メーカーの方ですよね?

書込番号:13467829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-H500WD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-H500WD
パナソニック

ストラーダ CN-H500WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

ストラーダ CN-H500WDをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング