『バックカメラについれ』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 発売

ストラーダ CN-H500WD

ワイドコンソール対応のHDDカーナビステーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ストラーダ CN-H500WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-H500WDの価格比較
  • ストラーダ CN-H500WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H500WDのレビュー
  • ストラーダ CN-H500WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-H500WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-H500WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H500WDのオークション

ストラーダ CN-H500WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • ストラーダ CN-H500WDの価格比較
  • ストラーダ CN-H500WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H500WDのレビュー
  • ストラーダ CN-H500WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-H500WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-H500WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H500WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500WD

『バックカメラについれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-H500WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-H500WDを新規書き込みストラーダ CN-H500WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

バックカメラについれ

2011/12/12 14:09(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500WD

スレ主 ja5wbxさん
クチコミ投稿数:58件

プリウスαが納車されました。ストラーダ CN-H500WDを購入予定ですが、金具とか取り付けに必要なものはありませんか教えていただければありがたいです。またバックカメラはどこの製品が良いでしょうか。

書込番号:13882842

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/12/12 21:03(1年以上前)

特に必要なものはありません。
ナビとカメラの付属品ですべて足ります。

カメラはプリウスαなら
カロッツェリアのND-BC5が収まりもよくおススメですね。



ご参考までに・・・・・

書込番号:13884206

ナイスクチコミ!3


スレ主 ja5wbxさん
クチコミ投稿数:58件

2011/12/13 08:09(1年以上前)

ppfo様
早速のお答えありがとうございました。今からパイオニアのカメラを注文いたします。自分で取り付けますので、これからも色々アドバイスお願いいたします。

書込番号:13885947

ナイスクチコミ!0


hiro1632さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/18 12:17(1年以上前)

PPFOさんのコメント通り、特に必要な別売パーツはありません。
強いて挙げれば、タイラップやビニールテープ(自己融着テープならなお可)あたりのいわゆるショートパーツ類はあった方がいいです。まあ、この辺はオーディオ・ナビの取り付けには必須とも言えますが・・・

書込番号:13908778

ナイスクチコミ!1


スレ主 ja5wbxさん
クチコミ投稿数:58件

2011/12/18 15:00(1年以上前)

hiro1632さんご返事ありがとうございます。早速ホームセンターで購入してきます。余った配線を固定しないと振動で異音や万が一ショートなどの可能性があるとおもいます。これからのアドバイスをお願いいたします。

書込番号:13909443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-H500WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-H500WD
パナソニック

ストラーダ CN-H500WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

ストラーダ CN-H500WDをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング