『楽ナビLite AVIC-MRZ09より、良い!』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 発売

ストラーダ CN-H500WD

ワイドコンソール対応のHDDカーナビステーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ストラーダ CN-H500WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-H500WDの価格比較
  • ストラーダ CN-H500WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H500WDのレビュー
  • ストラーダ CN-H500WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-H500WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-H500WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H500WDのオークション

ストラーダ CN-H500WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • ストラーダ CN-H500WDの価格比較
  • ストラーダ CN-H500WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H500WDのレビュー
  • ストラーダ CN-H500WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-H500WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-H500WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H500WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500WD

『楽ナビLite AVIC-MRZ09より、良い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-H500WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-H500WDを新規書き込みストラーダ CN-H500WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

楽ナビLite AVIC-MRZ09より、良い!

2012/02/13 00:03(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500WD

クチコミ投稿数:64件

初めは楽ナビLite AVIC-MRZ09で、考えていました。
取り付け費込で105,000円。

しかし地デジと地図の2画面ができない、テレビの画質、
CDのリッピング等を考慮して、H500に変えました。
工賃込みで138,000円。

差額の価値はあると思います。

書込番号:14146269

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/02/13 06:53(1年以上前)

CN-H500はiPod動画に対応していなかったり、SDが使い難かったりしますので、使う人それぞれのナビに求める機能で決めれば良いかと思いますけど。

書込番号:14146880

ナイスクチコミ!1


CAAXXCさん
クチコミ投稿数:1件

2012/02/13 08:27(1年以上前)

スレタイの>楽ナビLite AVIC-MRZ09より、良い!
これは、貴方の主観であって、限定出来るモノではありません。

良いか悪いかは別として、楽ナビLite AVIC-MRZ09で充分満足、若しくは事足りているユーザーも多い筈です。

>差額の価値はあると思います。
価格云々よりも価値があるか無いか、これも人各々で考え方え方が違うと思いますが…
第一、ナビの比較の対象が同じ土俵の上に立ってません。
HDDタイプのパナ:CN-H500WDと比較するんだったら、カロ:AVIC-ZH07が価格帯的にも比較の対象じゃないですか?

書込番号:14147045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/02/13 14:21(1年以上前)

この掲示板の趣旨って、ユーザーが使用感を伝えるものなんだから、何も間違ってないでしょ。
逆にスレ主さんの意見に同感だけど。

書込番号:14148109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19件

2012/02/13 20:39(1年以上前)

工賃込みで138,000円は安いですね!
ちなみにどこのお店ですか?

書込番号:14149508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-H500WD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-H500WD
パナソニック

ストラーダ CN-H500WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

ストラーダ CN-H500WDをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング