『これは詐欺?地元のジェームスで新商品と謳う』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 発売

ストラーダ CN-H500WD

ワイドコンソール対応のHDDカーナビステーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ストラーダ CN-H500WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-H500WDの価格比較
  • ストラーダ CN-H500WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H500WDのレビュー
  • ストラーダ CN-H500WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-H500WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-H500WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H500WDのオークション

ストラーダ CN-H500WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • ストラーダ CN-H500WDの価格比較
  • ストラーダ CN-H500WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H500WDのレビュー
  • ストラーダ CN-H500WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-H500WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-H500WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H500WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500WD

『これは詐欺?地元のジェームスで新商品と謳う』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-H500WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-H500WDを新規書き込みストラーダ CN-H500WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信19

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500WD

スレ主 Love-Laさん
クチコミ投稿数:78件

今日車のメンテでジェームスによったところ、この機種が新商品として特価で118000円で販売されてました。

一瞬、唖然としましたが、もう詐欺に近いような状態ですよね。

2年も前に発売された商品を新商品として販売するなど、客をナメているとしか思えません。

ただ単に在庫を処分したいだけなのか、理由は不明だが、価格も価格です。

相場は半額くらい?

書込番号:16607329

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/09/19 19:45(1年以上前)

単に貼り間違えただけの可能性もありますけどね。

書込番号:16607335

ナイスクチコミ!3


stitch♪さん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/19 20:05(1年以上前)

直接言いましょうよ^^

書込番号:16607425

ナイスクチコミ!6


スレ主 Love-Laさん
クチコミ投稿数:78件

2013/09/19 20:25(1年以上前)

最近はカーナビも全く売れない時代なのか・・・

そう言えば今日はカーナビのコーナーには誰も居なかったような・・・

そのうちパナソニックもカーナビ撤退するんじゃないの??

書込番号:16607520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2013/09/19 21:56(1年以上前)

昔のトヨタはフルモデルチェンジ直前まで「オールニューカローラ」とか「新型マークU」
というCMを流していましたよ。

書込番号:16608029

ナイスクチコミ!1


スレ主 Love-Laさん
クチコミ投稿数:78件

2013/09/19 22:22(1年以上前)

流石トヨタ!やっぱり、やる事がひと味違うわ。

書込番号:16608164

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2013/09/19 22:57(1年以上前)

平日でも混み合うのは、新規オープンの店か明日のApple Storeくらいのもの。
通常営業の店なんて今日あたりは空いてて当たり前。
何か問題でも?

それにスレ主さんの周りでの話なんかここに書き込まれても、何の参考にもならないですよ。

書込番号:16608344

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/19 23:11(1年以上前)

>2年も前に発売された商品を新商品として販売するなど、客をナメているとしか思えません。

お店に、聞いてみましょう。

書込番号:16608400

ナイスクチコミ!2


スレ主 Love-Laさん
クチコミ投稿数:78件

2013/09/19 23:14(1年以上前)

もう書き込みやめましょう。終了〜。みんなありがと

書込番号:16608413

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/09/20 03:53(1年以上前)

>もう書き込みやめましょう。終了〜。

はあ??

書込番号:16609078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Love-Laさん
クチコミ投稿数:78件

2013/09/20 08:54(1年以上前)

なんの参考にもならないということなので、これ以上のレスは意味が無く、荒れていくのみと判断したためです。

クソスレ立ててスミマセンでした。

書込番号:16609477

ナイスクチコミ!1


スレ主 Love-Laさん
クチコミ投稿数:78件

2013/09/20 08:58(1年以上前)

しばらくはその店舗に行くことはないですが、また行った時に、まだふざけたポップをぶら下げていたら、指摘してみたいと思います。ご指導、有り難う御座いました。

書込番号:16609483

ナイスクチコミ!0


スレ主 Love-Laさん
クチコミ投稿数:78件

2013/09/20 11:13(1年以上前)

>はあ??

書込番号:16609811

ナイスクチコミ!1


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/09/20 11:29(1年以上前)

やはり、、こんな主さんだった。

釣られしまった (泣)

書込番号:16609840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Love-Laさん
クチコミ投稿数:78件

2013/09/20 11:30(1年以上前)

はぁ・・・。

書込番号:16609843

ナイスクチコミ!1


unagi100さん
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:26件

2013/09/21 03:53(1年以上前)

>もう詐欺に近いような状態ですよね。

なんで詐欺なの? 理解できない。

書込番号:16613019

ナイスクチコミ!3


スレ主 Love-Laさん
クチコミ投稿数:78件

2013/09/21 08:59(1年以上前)

立派な詐欺ですよ。2年も前の商品を新商品として掲示するなど、作業ミスにも程があります。

客が今年出た新商品かと思って購入したら、1つ前の型落ちモデルだったとなれば、もう他人事では済まされないでしょう。

「新商品」のポップに騙されて購入した人の立場になって考えれば、これはもう立派な詐欺です。

書込番号:16613516

ナイスクチコミ!1


unagi100さん
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:26件

2013/09/22 01:27(1年以上前)

詐欺とは「騙す・欺く」という意図が立証できないと詐欺とは呼べない。
間違えて「新商品」と表示したかも知れない。
店頭で新商品と表示していたのを目撃して、店側に確認もしないで詐欺と断定するには早計だろう。

ちなみに作業ミスにも程があると書かれていますが、単なる作業ミスであるならば、それは過失であって故意ではない。
故意であることを立証できない限り、詐欺にはならないだろう。

販売価格にしても、メーカーはオープン価格を設定しているので、古い製品を高く売っても詐欺にはならない。
もっともメーカー希望小売価格が設定されていて、その金額以上で販売したら詐欺になるのかな?
私はならないと思う。
要はいくらで売ろうと販売店の自由。

どう考えても詐欺と断定するには無理がある。

書込番号:16616956

ナイスクチコミ!7


スレ主 Love-Laさん
クチコミ投稿数:78件

2013/09/22 06:36(1年以上前)

まぁ、どっちにしろこんな店でナビを買わない方が懸命だろう。

書込番号:16617322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/22 20:18(1年以上前)

なーんだ、ちょっと面白そうかなと思ったら、スレ主もすぐ引っ込むし、釣りスレか〜。

書込番号:16619920

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-H500WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-H500WD
パナソニック

ストラーダ CN-H500WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

ストラーダ CN-H500WDをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング