『TILTボタン押しづらい』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 発売

ストラーダ CN-H500D

コンソール対応のHDDカーナビステーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ストラーダ CN-H500Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-H500Dの価格比較
  • ストラーダ CN-H500Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H500Dのレビュー
  • ストラーダ CN-H500Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-H500Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-H500Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H500Dのオークション

ストラーダ CN-H500Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • ストラーダ CN-H500Dの価格比較
  • ストラーダ CN-H500Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H500Dのレビュー
  • ストラーダ CN-H500Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-H500Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-H500Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H500Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500D

『TILTボタン押しづらい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-H500D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-H500Dを新規書き込みストラーダ CN-H500Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 TILTボタン押しづらい

2012/03/22 22:18(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500D

スレ主 mt1313mtさん
クチコミ投稿数:24件

モニターの画面を中に設定してるのですが、TILTボタンを押すときに押しづらいため、『ミシミシ』音がします。

リモコンはまだ購入していないのですが、TILTボタンは無いようなので困ってます。

皆さんもボタン押しづらくないですか?

書込番号:14330586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/22 23:14(1年以上前)

同じ機種を使用しています。なぜ、中にしていますか?
車種によって違いはあるでしょうけれど、私は、クローズで使用の為、そのような疑問はありません。

書込番号:14330977

ナイスクチコミ!0


スレ主 mt1313mtさん
クチコミ投稿数:24件

2012/03/23 07:01(1年以上前)

当方の車がトヨタランドクルーザー78プラドのため、画面が目線下の方のためです。

中にすると見易いので、中にしてます。
中にしないと、首をななめにしないと見にくいんです…

書込番号:14332128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kyasubaruさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 ストラーダ CN-H500Dのオーナーストラーダ CN-H500Dの満足度4

2012/03/29 23:35(1年以上前)

同機 購入して1月経ちます。
TILTボタンに限らず メニュー ボリューム すべてグイッと押さないと反応しません。
メーカーさん このボタンもタッチセンサーみたいに触れたら反応するように作ってもらえたら良かったのに…

書込番号:14365819

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-H500D
パナソニック

ストラーダ CN-H500D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

ストラーダ CN-H500Dをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング