『音声マイクについて』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 発売

ストラーダ CN-H500D

コンソール対応のHDDカーナビステーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ストラーダ CN-H500Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-H500Dの価格比較
  • ストラーダ CN-H500Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H500Dのレビュー
  • ストラーダ CN-H500Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-H500Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-H500Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H500Dのオークション

ストラーダ CN-H500Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • ストラーダ CN-H500Dの価格比較
  • ストラーダ CN-H500Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H500Dのレビュー
  • ストラーダ CN-H500Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-H500Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-H500Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H500Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500D

『音声マイクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-H500D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-H500Dを新規書き込みストラーダ CN-H500Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

音声マイクについて

2012/04/19 08:42(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500D

クチコミ投稿数:7件

ナビ購入を考えていますがマイクはついていますか?
オプション購入でしょうか?

書込番号:14456014

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/04/19 15:42(1年以上前)

ハンズフリー用のマイクが内蔵されています。
(オプションで別売りマイクはないようです。)

詳しくは下記をご参照下さい。(中ほどに記載されています。)
http://panasonic.jp/car/navi/products/H500/H500D/link/01.html#02

なお、内蔵マイクで上記以外の操作は出来ないようです。

的外れでしたら、すみません。
念の為、メーカーに確認してみてください。
[0120-508-729]

ご参考まで

書込番号:14457202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/04/19 22:40(1年以上前)

流星104 さん

ジャストミートの回答ありがとうございます。
おかげさまで解決致しました。

近日中に購入致します!

書込番号:14458876

ナイスクチコミ!1


Gardenaさん
クチコミ投稿数:1件

2012/04/29 12:55(1年以上前)

その購入ちょっと待った!音声でNaviのコントロールはできません。私も失敗しました。操作できるのは携帯のハンズフリーだけです。ナビ操作を期待しているならこの点に気を付けて

書込番号:14498480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/05/15 09:36(1年以上前)

Gardenaさん

マイク機能は携帯のハンズフリーのみなのですね。
ナビ捜査等も出来る物と勘違いしていました。

参考にさせて頂きます。

ありがとうございました。

書込番号:14563242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-H500D
パナソニック

ストラーダ CN-H500D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

ストラーダ CN-H500Dをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング