『モーターの音』のクチコミ掲示板

2011年 8月12日 発売

ストラーダ CN-H500D

コンソール対応のHDDカーナビステーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ストラーダ CN-H500Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-H500Dの価格比較
  • ストラーダ CN-H500Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H500Dのレビュー
  • ストラーダ CN-H500Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-H500Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-H500Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H500Dのオークション

ストラーダ CN-H500Dパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月12日

  • ストラーダ CN-H500Dの価格比較
  • ストラーダ CN-H500Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H500Dのレビュー
  • ストラーダ CN-H500Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-H500Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-H500Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H500Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500D

『モーターの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-H500D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-H500Dを新規書き込みストラーダ CN-H500Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モーターの音

2012/05/04 17:41(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H500D

クチコミ投稿数:34件 ストラーダ CN-H500Dのオーナーストラーダ CN-H500Dの満足度4

3月の末から500Dを使つてますが、約1ヶ月でモーターの音(多分モーターの回る・・・・ザーという音)が大きくなつたような? みなさんの500Dは如何ですか?

書込番号:14520850

ナイスクチコミ!3


返信する
mt1313mtさん
クチコミ投稿数:24件

2012/05/06 13:30(1年以上前)

同じく、HDDに録音した音楽を聴いていると『ファ〜ンファ〜ン』と言うような音がするときがあります。
録音か悪いのではと、聞き直したりしましたが、音がするときしないときがありました。

本体自体が壊れなればいいのですが…

書込番号:14528871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 ストラーダ CN-H500Dのオーナーストラーダ CN-H500Dの満足度4

2012/05/06 14:23(1年以上前)

mtmt13さん、私も同じ事で心配になり書きこんだのですが?今日は音がしませんでした。

相当長い時間使用したり、車内が暑かつたりしたらでるみたいですね?

書込番号:14529058

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2012/05/06 17:09(1年以上前)

おそらくファンモーターの音でしょう。

このナビのファンモーターは温度により2段階に回転します。
温度が約60度を超えると高速回転となり、
この時はそこそこうるさい音がしますね。

頻繁に高速回転する場合は
ナビの取付状態(排気口をふさいでいないか?)が
悪い場合もありますので確認した方が良いかもしれません。


ご参考までに・・・・・・

書込番号:14529644

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 ストラーダ CN-H500Dのオーナーストラーダ CN-H500Dの満足度4

2012/05/06 18:10(1年以上前)

PPFOさん、急に音が大きく感じた理由がわかれば、AUTO STOPの時に余計に大きく聞こえる見たいで心配になりましたが、安心しました。

書込番号:14529861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-H500D
パナソニック

ストラーダ CN-H500D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月12日

ストラーダ CN-H500Dをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング