『ビッグX X088V VIE-X088VでDVD-R DLの再生はできるのか?』のクチコミ掲示板

2011年 8月上旬 発売

ビッグX X088V VIE-X088V

60GB HDDを採用した8型液晶搭載の2DINカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ビッグX X088V VIE-X088Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX X088V VIE-X088Vの価格比較
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのスペック・仕様
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのレビュー
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのクチコミ
  • ビッグX X088V VIE-X088Vの画像・動画
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのピックアップリスト
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのオークション

ビッグX X088V VIE-X088Vアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月上旬

  • ビッグX X088V VIE-X088Vの価格比較
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのスペック・仕様
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのレビュー
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのクチコミ
  • ビッグX X088V VIE-X088Vの画像・動画
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのピックアップリスト
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX X088V VIE-X088V

『ビッグX X088V VIE-X088VでDVD-R DLの再生はできるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX X088V VIE-X088V」のクチコミ掲示板に
ビッグX X088V VIE-X088Vを新規書き込みビッグX X088V VIE-X088Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > アルパイン > ビッグX X088V VIE-X088V

スレ主 jg7cwjさん
クチコミ投稿数:86件

本日 WOWWOWで放映される プリプリのライブをビッグX X088V VIE-X088V で 再生したいな〜って できるだけ ファイルを小さくしないためには BD ですが BD再生できませんので せめてDVD-R DL に コピー・・・

DLの再生は出来ないとは説明書に記載はないものの 再生できるのは DVD-R と説明書にありますが「DVD-R DL」も包括して再生できるのかなと勝手に都合の良いほうに考えています

BS放送は一度コピーするとHDD内から失せてしまいますので
 ご存知の方 教えてください〜

書込番号:15870075

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/03/09 19:20(1年以上前)

判らないけど、レコーダーに保存してある消えても良い様な他の番組をDVD-R DLに焼いて再生出来るのかを確認されるのが確実なのでは?

ダメだったら他の方法、BDに焼いてそれをPCでリッピングしてDVDにするとか、20日の再放送までにPCに録画出来る様にしてDVDに焼くとか動画ファイルにするとかも考えられます。

書込番号:15870227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/03/09 20:06(1年以上前)

wowowのライブ放送をコピー防止無関係にDVD-Rに再生可能にするには
アースソフト PV4をパソコンに組込みレコーダーからD端子(アナログ映像)
光ケーブル(デジタル音声)接続でパソコンに録画しオーサリングすればアナログ映像
になりハイヴィジョンではなくなりますがDVD再生ならOKと思います。

最近法律がいろいろ変化してますので、そのへんは?
自己責任で.......

書込番号:15870426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:38件

2013/03/09 20:37(1年以上前)

VIE-X088VでVRモードのDVDが再生出来るのであれば、二本同時録画され一本はDVD-RにVRモード、もう一本はBDに焼いて保管すればよいかと思います。

書込番号:15870583

ナイスクチコミ!0


スレ主 jg7cwjさん
クチコミ投稿数:86件

2013/03/09 21:32(1年以上前)

二番組同時録画してDVDとBDにそれぞれコピーっぽいことをやります

最新のレコーダーではないので 2個のレコーダーを使って録画しています

画質音質ともにできるだけ落とさずにと考えていますので 片方はDR録画 もう片方はDVDに入る最大画質にします

書込番号:15870852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/03/10 15:04(1年以上前)

2台のレコーダーを使ってらっしゃるのですね。

>BS放送は一度コピーするとHDD内から失せてしまいますので

一台のレコーダーで録画したものを消失させないでDVDにしたいのかとカン違いしました。

失礼しました。

書込番号:15874290

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jg7cwjさん
クチコミ投稿数:86件

2013/03/10 23:05(1年以上前)

なんとか BD50GB DVD-RDLにコピー完了

そして BIGXで再生できました みなさま ありがとうございます

書込番号:15876518

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX X088V VIE-X088V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX X088V VIE-X088V
アルパイン

ビッグX X088V VIE-X088V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月上旬

ビッグX X088V VIE-X088Vをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング