『ZENSOR1は値段の割に最高のスピーカーです!!』のクチコミ掲示板

2011年 8月下旬 発売

ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]

  • DALIのエントリークラスとなる新シリーズ。
  • 新開発のウーハーユニットには、微粒子パルプにウッドファイバーを混合したウッドファイバーコーンを採用。
  • ソフトドームツイーターは市販タイプの約半分の軽さで、磁気回路には高品質タイプ(220ガウス)の磁性流体を封入している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]の価格比較
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のスペック・仕様
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のレビュー
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のクチコミ
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]の画像・動画
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のピックアップリスト
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のオークション

ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]DALI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月下旬

  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]の価格比較
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のスペック・仕様
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のレビュー
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のクチコミ
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]の画像・動画
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のピックアップリスト
  • ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]のオークション

『ZENSOR1は値段の割に最高のスピーカーです!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]」のクチコミ掲示板に
ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]を新規書き込みZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

スピーカー > DALI > ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]

クチコミ投稿数:9件

ZENSOR1は値段の割に最高のスピーカーです!!

電気店などで、約2万5千円前後で販売しておりますが、
ヤフーオークションで結構破格で出品しているのをみます。
中古でも美品なら、2万前後でも買いですね!

私の友人のスピーカーオタクいわく、ZENSOR1の音質は、
通常4〜5万するスピーカーよりクリアではるかに良いと言ってました!

是非参考に…

書込番号:19011905

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:64件

2015/07/30 21:45(1年以上前)

ZENSOR1の音は値段のわりに良いとは思いますが、4〜5万の機種が具体的に何を指しているのかがはっきりしないとミスリードに成りうる書き込みだとは思いますね。

個人的にはZENSOR1が同価格帯のONKYOやTEACの製品と比べて特段優れた印象を持っていません。

書込番号:19012369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


HDMstさん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:25件

2015/07/31 02:02(1年以上前)


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/07/31 07:52(1年以上前)

おはようございます。
人気のスピーカーですが、2万以内ならこうしたスピーカーもオススメ。
http://www.amazon.co.jp/FOSTEX-KANSPI-10-%E3%81%8B%E3%82%93%E3%81%99%E3%81%B4%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-10cm/dp/B00HC90WSM
この時期、私に息子がいれば一緒に作れるのになぁ、と思ったりします(笑)。ではでは。

書込番号:19013292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


oimo-chanさん
クチコミ投稿数:2898件Goodアンサー獲得:53件

2015/07/31 12:22(1年以上前)

DENON PMA-390SEにつなげる小型スピーカーを探しておりましたので、
参考にさせていただきます。

あと、FOSTEXのカンスピも参考にさせていただきます。
stereoの付録はまたユニットでしたね。

書込番号:19013820

ナイスクチコミ!0


N.K.Nさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/31 18:08(1年以上前)

こんにちは。

言わずと知れた名機だとは思いますよ。
私も使用してますが、お気に入りです。
ただ、人により感じ方は違いますから、ここがオーディオの難しいとこかなぁ。

書込番号:19014488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/14 15:05(1年以上前)

確かに音質は良い。すっきりした音質で気に入っています。気になっているのはレビューで低い評価を見るとどうしてなんだろうと思います。
フォーカス110も保有していましたが、それぞれスピーカーに個性があってよいのではないでしょうか。

書込番号:19051259

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DALI > ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DALIの評判を高めた名機 0 2024/02/09 17:45:54
フロントハイトSPの選択 6 2022/07/21 15:52:45
iPhone12をUSBで繋いだら音質が向上? 3 2022/05/10 5:01:19
低音ユニットの型番は? 6 2021/04/28 11:51:21
AVアンプについて 17 2021/01/30 12:00:17
5chにしたい 6 2020/10/30 23:28:03
アンプへの接続について 9 2020/08/19 20:11:35
テレビとの接続について 17 2020/07/16 23:49:02
2.1chのFM内臓アンプ探してます。 66 2020/06/12 23:43:58
センタースピーカーの導入 16 2021/08/31 22:00:31

「DALI > ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]」のクチコミを見る(全 3006件)

この製品の最安価格を見る

ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]
DALI

ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 8月下旬

ZENSOR1 [ライトウォールナット ペア]をお気に入り製品に追加する <1263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング