『6CORE化とTURBO COREについて』のクチコミ掲示板

2011年 6月24日 登録

Phenom II X4 960T Black Edition BOX

Turbo Core Technologyに対応した倍率可変仕様のクアッドコアCPU(定格3.4GHz/最大3.4GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X4 960T Black Edition Phenom II X4 960T Black Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X4 960T Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X4 960T Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X4 960T Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X4 960T Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X4 960T Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X4 960T Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X4 960T Black Edition BOXのオークション

Phenom II X4 960T Black Edition BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 6月24日

  • Phenom II X4 960T Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X4 960T Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X4 960T Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X4 960T Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X4 960T Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X4 960T Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X4 960T Black Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X4 960T Black Edition BOX

『6CORE化とTURBO COREについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X4 960T Black Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X4 960T Black Edition BOXを新規書き込みPhenom II X4 960T Black Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

6CORE化とTURBO COREについて

2011/12/14 07:18(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X4 960T Black Edition BOX

クチコミ投稿数:162件

これからASRock 970 Extreme4のMBとこのCPUで組むのですが、6CORE化とTURBO COREはBIOSで
どのように設定すればいいのでしょうか?
ちなみにOSはWindows 7 Professionalです。
よろしくお願いします。

書込番号:13890115

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/12/14 17:55(1年以上前)

Phenom II X4 960T 6コア化 と検索すれば出てくると思いますが?

書込番号:13891974

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/15 18:12(1年以上前)

仮に6コア化が成功しても、
ターボコアは使えない…と思ったんですが…^^;

少し奮発して、X6にした方が幸せになれると思います。m(__)m

書込番号:13896422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件

2011/12/15 23:16(1年以上前)

調べて6CORE化のやり方はわかったのですが、TURBO COREの方はわかりませんでした。
3CORE以上使わないときは、設定なしで自動でCOREが半分以下になりクロックが上がるのですか?
また6CORE化に成功すればTURBO COREは使えなくなるのですか?

書込番号:13897831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/12/16 09:39(1年以上前)

ターボコアって、ある程度の負荷で自動的じゃなかったですっけ?
公式にのってませんか?

あと、6コアしてターボになるのって、
このクチコミのどこかで、なるって見たような気が…

書込番号:13898993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件 Phenom II X4 960T Black Edition BOXのオーナーPhenom II X4 960T Black Edition BOXの満足度3

2012/01/04 17:46(1年以上前)

BIOSTARとASRockのマザボとXPで960T使ってるけど自分の場合6コア化してもTURBO機能がCool'n'Quiet有効時にフツーに効いて3.4GHzまで上がってる。

BIOSでTURBOを無効にしているにも関わらずなので意味不明だけど…

ちなみにCool'n'Quiet無効だとかなり挙動不振な動き。

とりあえずBIOSでTURBOを無効にしてCool'n'Quiet有効だと自然な動き。

ゲームやベンチの時はAODなんかでTURBOを無効にしてOCさせて固定です。

なんか960Tってアンロックの影響なのかマザボのBIOSのせいなのか、何かと色々動きがミョーなトコあるかも? まぁ自分の石だけかもしれないけど。

書込番号:13978859

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件

2012/02/04 22:12(1年以上前)

購入しました。
UCCを働かせたところ、OSの起動ができなくなりました。
Cool'n'Quietを切っても同じでした。
次はスイカVSナシさんの情報のTURBO無効で試してみます。

書込番号:14108541

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AMD > Phenom II X4 960T Black Edition BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6コア化成功・・・システムの評価で電源が落ちる 10 2012/08/23 20:02:00
Turbo CoreをOFFに 4 2012/02/18 19:07:28
構成に関しまして 5 2012/02/16 8:30:31
6CORE化とTURBO COREについて 6 2012/02/04 22:12:04
cpuのCLOCKが3GHzのままです。 4 2011/12/05 23:53:55
HT LinkとNB Frequencyの設定 5 2011/12/07 10:29:09
内蔵GPUについて 6 2011/11/19 15:17:32
起動時の消費電力について 3 2011/09/07 5:49:06
6core 9 2012/01/13 21:58:55
6コア化の素朴な疑問 4 2011/07/13 1:11:08

「AMD > Phenom II X4 960T Black Edition BOX」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X4 960T Black Edition BOX
AMD

Phenom II X4 960T Black Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 6月24日

Phenom II X4 960T Black Edition BOXをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング