2011年 6月30日 登録
イエラ YPB506si
カーナビ > ユピテル > イエラ YPB506si
エンジンキーに連動してON/OFFは非常に使いやすく重宝してます。
ただ、カバーを掛けて使わない時は本体の設定でON/OFFキャンセル設定が出来たら
いいのですが・・・
使わない時はシガーソケットを抜くかUSBソケットを抜いておかなければならないので
多少面倒です。
ポータブルに完璧を求めるのもなんですけどね。
使い心地はひじょうに良いので満足してます。
書込番号:13699061
0点
私はON/OFFつきのシガーソケット電源をつかって、スィッチを目の前に置き使わないときはOFFにしてつかっています。
自分にとっては価格以上に使え、満足度が高いです。
欲をいえば、ワンセグの映りとスピーカーの音量がもう少し大きければ満点ですが。
書込番号:13721851
1点
なるほど!!
ON/OFFつきのシガーソケットいいですね。
今度バックス行った時に探してみます。
書込番号:13730656
0点
音量を最大にしても聞こえませんか?あとワンセグはおまけみたいな感じなので感度は期待しない方がよいと思いますよ。
書込番号:13730739
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ユピテル > イエラ YPB506si」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/10/21 22:53:31 | |
| 2 | 2013/02/24 11:10:49 | |
| 3 | 2013/02/13 0:15:44 | |
| 4 | 2012/12/26 19:18:24 | |
| 1 | 2012/12/02 18:58:41 | |
| 0 | 2012/11/10 16:47:21 | |
| 2 | 2012/09/15 17:13:34 | |
| 4 | 2012/09/10 8:54:59 | |
| 2 | 2012/09/08 8:15:06 | |
| 4 | 2012/09/03 0:55:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





