Pocket WiFi GP02

最大5台までのWi-Fi対応機器に同時接続できるモバイルWi-Fiルーター(下り最大42Mbps/上り最大5.8Mbps)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年 7月28日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約4.5時間 重量:110g Pocket WiFi GP02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GP02の価格比較
  • Pocket WiFi GP02のスペック・仕様
  • Pocket WiFi GP02のレビュー
  • Pocket WiFi GP02のクチコミ
  • Pocket WiFi GP02の画像・動画
  • Pocket WiFi GP02のピックアップリスト

『買いたいんだけどなぁ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GP02」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GP02を新規書き込みPocket WiFi GP02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

買いたいんだけどなぁ

2011/07/31 19:38(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GP02

スレ主 qp06さん
クチコミ投稿数:6件


自分はD25HWを使っているんですが
GP02の下り最大42Mbpsが魅力的で購入を考えています。

僕は今にねんMAXの料金プランでちなみにまだ契約したばっかです。

GP02を単体で買ってSIMカードを取り替えて使いたいんですが
GP02の料金プランに変えないといけないんですかね?

書込番号:13319303

ナイスクチコミ!0


返信する
獅門さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/31 22:18(1年以上前)

あなたにどんなキャンペーンが適応になってるかはわかりませんが、そうでない場合、現状のプランをG4データプラン(7480円)に、GP02を900円で維持すれば可能です。

なんらかのキャンペーンが適応になっていれば、G4データプランに変更しても5980円で済むかも知れません

書込番号:13320127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/01 01:05(1年以上前)

私もD25HWの契約期間1年残っている状態で乗り換えました。
D25HWは「データプラン」で月額4,280円でしたが、解約せずに「スーパーライトデータプラン」に変更して、電池を外してほっとけば月額280円でキープ出来ます。
変更は「マイ・イーモバイル」のHPで簡単に出来ます。(翌月から適用)
GP02は月額3,880円ですから、このかたちで乗り換えたほうが月額120円安くなります。
ただし、GP02の端末代金4,980円が最初にかかりますが。
そして、D25HWの契約満了時に自宅にハガキが届きますので、そのタイミングでそちらは解約すれば解約料はかかりません。
でも、GP02の端末保険に加入したので、月額150円かかりますからトータルで30円プラスになってしまいました。
料金プランは複雑ですので、販売員さんによく確認してみましょう。

参考までに、今日のスピードテスト
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/08/01 01:00:01
回線種類 :モバイル
回線名称 :イー・モバイル
下り速度 :11.3M(11,264,002bps)
上り速度 :1.2M(1,236,841bps)

書込番号:13320980

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 qp06さん
クチコミ投稿数:6件

2011/08/01 16:26(1年以上前)

なるほど!
では料金は二重にはならないということですね。

ありがとうございます。

書込番号:13322727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/03 09:46(1年以上前)

便乗質問してすみません。
私もD25HWを使っていて契約期間1年弱残っていて乗り換えを検討しているのですが
D25HWは今「データプラン(にねんM)」で、プラン変更して安く抑えようとしても月額1,400円からと店員さんに言われました。
ジャコベーさんのように月額280円でキープとはいかないもんでしょうか?

書込番号:13329752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:754件Goodアンサー獲得:60件

2011/08/03 22:04(1年以上前)

私も知りたいですね。
私も以前にイーモバに電話して「280円に変えたい」と申し出たら、「貴方は『新にねん』なのでダメです」と断られました。
何が違うのかな?

書込番号:13332136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/04 13:47(1年以上前)

横から失礼します。

MINIクロスオーバーさん ねるぴけさん

貴方がたは、いわゆる「にねん縛り」の長期契約割引で購入されているため、スーパーライトプランに変更を申し込んでも、280円にはならず、MINIクロスオーバーさんは「にねんM」のため、1,400円、ねるぴけさんは「新にねん」のため、1,000円になると思います。

ベーシック契約(+にねん得割)のスーパーライトプラン280円にするには、購入時、この契約で申し込まなければならなかった(ジャコベーさんは、恐らくこの契約でしょう)ので、これは今となっては無理のため、縛りの2年間を満了するしかないですね。
(満了すれば、ベーシック契約に自動変更されます。にねん得割は申込み必要)
もしくは解約ですが…。

そもそもにねん縛りの契約は、本体の分割払いであって割引ではないんですな。

書込番号:13334446

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/04 15:09(1年以上前)

ぴぃぴぃぴぃさん

御丁寧に説明ありがとうございます。
解約して違約金を払うか、1400円からのプランに変更するしかないようですね。
乗り換えた場合、月額3880円プラス1400円。
今より300円ほど高くなるけど、数倍スピードアップ。
非常に迷います...

書込番号:13334628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/04 18:30(1年以上前)

MINIクロスオーバーさん 

私も同じくにねんMなのです。
ただ、私の住まいは田舎なので、残念ながらG4圏外のため、今回はGP02は見送りです。
むしろSBのULTRA SPEEDが圏内なので、気になってます。

>解約して違約金を払うか、1400円からのプランに変更するしかないようですね。

違約金を一括で払っても、プラン変更で月々払っても、結果、同額払うんですよね。
イーモバイルは、損しない販売方法を取ってる訳です。
(企業なんですから、あたりまえですが…)

書込番号:13335183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/05 11:02(1年以上前)

ぴぃぴぃぴぃさん

そうですね、契約ってうまくできていますね(笑)
自分は住まいは埼玉、会社は都内、実家が静岡と幸いにも(?)全てG4エリア内です。
300円差なら乗り換えてもいいかもって思っています。
しかもタブレットが発表になりましたね。
こちらも気になります...

書込番号:13337703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi GP02」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GP02
ワイモバイル

Pocket WiFi GP02

発売日:2011年 7月28日

Pocket WiFi GP02をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング