Pocket WiFi GP02

最大5台までのWi-Fi対応機器に同時接続できるモバイルWi-Fiルーター(下り最大42Mbps/上り最大5.8Mbps)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年 7月28日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約4.5時間 重量:110g Pocket WiFi GP02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GP02の価格比較
  • Pocket WiFi GP02のスペック・仕様
  • Pocket WiFi GP02のレビュー
  • Pocket WiFi GP02のクチコミ
  • Pocket WiFi GP02の画像・動画
  • Pocket WiFi GP02のピックアップリスト

『記録更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GP02」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GP02を新規書き込みPocket WiFi GP02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信17

お気に入りに追加

標準

記録更新

2012/07/27 13:01(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GP02

スレ主 DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件 Pocket WiFi GP02の満足度2

ついに最高記録を達成!!
ここに書き込めたのが不思議、というか、時間かかったぁ・・・・


http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :12/07/27 12:49:42
回線種類 :モバイル
回線名称 :イー・モバイル
下り速度 :0.0M(12,513bps)
上り速度 :0.0M(30,813bps)

書込番号:14862942

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/07/27 13:13(1年以上前)

板野ちゃんと合コンは無理ですね・・・笑
やる気のないダンスのCM好きなんですが・・・。
月曜日はウンジャヤラゲ・・・の石野 陽子並にやる気ナイ感じ。

書込番号:14862981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:13件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度5

2012/07/28 19:01(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :12/07/28 18:58:34
回線種類 :モバイル
回線名称 :イー・モバイル
下り速度 :6.0M(6,049,479bps)
上り速度 :1.8M(1,773,673bps)

何故か下りの速度が出ないんだよなw

書込番号:14868262

ナイスクチコミ!1


スレ主 DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件 Pocket WiFi GP02の満足度2

2012/07/28 20:33(1年以上前)

ムービーハンターさん

凄い速度が出てますねえ・・・
うらやましい限りです。

書込番号:14868569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:13件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度5

2012/07/29 11:12(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :12/07/29 11:07:13
回線種類 :モバイル
回線名称 :イー・モバイル
下り速度 :11.8M(11,767,875bps)
上り速度 :1.5M(1,483,373bps)

以前の書き込みからして私の環境が特別速いとは思いませんけど
今日はそこそこ出てますね、田舎だから休日の方がかえっていいのかな?

書込番号:14870803

ナイスクチコミ!0


スレ主 DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件 Pocket WiFi GP02の満足度2

2012/07/29 11:45(1年以上前)

ムービーハンターさん

いえいえ、私の環境からすると6.2Mbpsでたら小躍りして喜んでいますよ。
その倍もでたら、飛び上がって天井突き破ってどっか行っちゃいますよ!!!

書込番号:14870926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/01 01:57(1年以上前)

速度計測

わたしも何度かその手の非常に遅くなることがありますね。

前々日か前日に通信制限を貰うくらいの通信したときにあるような気がする。

書込番号:14881644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/01 01:59(1年以上前)

こっちで計測したほうが良いか

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :12/08/01 01:58:05
回線種類 :モバイル
回線名称 :イー・モバイル
下り速度 :2.0M(1,966,082bps)
上り速度 :1.2M(1,243,327bps)

電波三本拾える場所に端末を放り投げています。

書込番号:14881649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/08/01 09:08(1年以上前)

一過性・・・地域性というのは無いんですか?

例えばうちの会社ですと、昼休みは皆いっせいにインタネットを見ますので回線が激ノロです。
或いは情報部門で見ないように規制をしてるのかも?笑
大学構内の昼休みも同じような感じらしいです。
夕方、合コン前にリーマンが一斉に書類送るとか・・・重なっちゃってもね・・・。

書込番号:14882233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/01 22:14(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :12/08/01 22:07:41
回線種類 :モバイル
回線名称 :イー・モバイル
下り速度 :0.2M(157,541bps)
上り速度 :0.1M(142,870bps)

規制を貰うようにYouTubeで重い動画を複数みたから
間違いなく速度規制された状態だと思う。

新しいページを開こうとすると少しもたつくけど、これといって不平不満を述べるほどじゃないかな
混雑した時間を考えれば充分使える範囲だと思えます。

書込番号:14884809

ナイスクチコミ!0


k.airiさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/01 23:56(1年以上前)

繋がってるだけ羨ましいです。
今日突然繋がらなくなってずーーーーーーーと圏外でした。

書込番号:14885354

ナイスクチコミ!0


スレ主 DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件 Pocket WiFi GP02の満足度2

2012/08/03 20:01(1年以上前)

今日はとてつもなく速い気がする・・・・
(この速度で喜べる自分が悲しい)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :12/08/03 19:58:24
回線種類 :モバイル
回線名称 :イー・モバイル
下り速度 :3.2M(3,190,748bps)
上り速度 :0.6M(639,862bps)

書込番号:14891929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/03 23:13(1年以上前)

充分でてますねー

さて自分はどうかな・・・?
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :12/08/03 23:11:06
回線種類 :モバイル
回線名称 :イー・モバイル
下り速度 :2.3M(2,348,757bps)
上り速度 :0.4M(411,106bps)

書込番号:14892769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/09/12 06:39(1年以上前)

やっぱ場所によって左右されるようですね@福岡市中央区
http://www.speedtest.net/result/2173934541.png
http://www.speedtest.net/result/2173935530.png


http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :12/09/12 06:36:41
回線種類 :モバイル
回線名称 :イー・モバイル
下り速度 :17.2M(17,231,203bps)
上り速度 :1.1M(1,122,369bps)

書込番号:15053649

ナイスクチコミ!0


スレ主 DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件 Pocket WiFi GP02の満足度2

2012/09/14 18:11(1年以上前)

今日はいい方向に記録更新!!
うまく隙間をつけたか?????

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :12/09/14 18:09:24
回線種類 :モバイル
回線名称 :イー・モバイル
下り速度 :9.9M(9,864,851bps)
上り速度 :0.6M(571,906bps)

書込番号:15064642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/03 13:52(1年以上前)

Wonderful!

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :12/10/03 13:48:36
回線種類 :モバイル
回線名称 :イー・モバイル
下り速度 :19.2M(19,192,378bps)
上り速度 :0.6M(616,190bps)

書込番号:15155556

ナイスクチコミ!0


スレ主 DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件 Pocket WiFi GP02の満足度2

2012/10/03 18:12(1年以上前)

定期報告・・・


http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :12/10/03 18:10:27
回線種類 :モバイル
回線名称 :イー・モバイル
下り速度 :3.0M(2,976,957bps)
上り速度 :1.3M(1,292,455bps)

書込番号:15156298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:8件

2012/10/09 22:51(1年以上前)

お久しぶりです
胸が熱くなる状況でしたので投稿しにきました。
(DDT_F9さんと同じ土俵に立ったのかな?)
http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :12/10/09 22:46:33
回線種類 :モバイル
回線名称 :イー・モバイル
下り速度 :0.1M(51,533bps)
上り速度 :0.1M(120,089bps)

書込番号:15183249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi GP02」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GP02
ワイモバイル

Pocket WiFi GP02

発売日:2011年 7月28日

Pocket WiFi GP02をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング