Pocket WiFi GP02

最大5台までのWi-Fi対応機器に同時接続できるモバイルWi-Fiルーター(下り最大42Mbps/上り最大5.8Mbps)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年 7月28日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約4.5時間 重量:110g Pocket WiFi GP02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GP02の価格比較
  • Pocket WiFi GP02のスペック・仕様
  • Pocket WiFi GP02のレビュー
  • Pocket WiFi GP02のクチコミ
  • Pocket WiFi GP02の画像・動画
  • Pocket WiFi GP02のピックアップリスト

『MVNO Biglobe LTE・3Gで使用OK』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GP02」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GP02を新規書き込みPocket WiFi GP02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

MVNO Biglobe LTE・3Gで使用OK

2014/02/22 10:36(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GP02

クチコミ投稿数:8712件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度4

こんにちは。報告まで。
これGP02ですが、Biglobe LTE・3GのSIMでも使えました。
Biglobeサイトの動作確認済み機種にはGP02が(未だ?)載ってないですが、特に問題ないみたいです。
毎度ながらSIMフリー様々です(笑)。


元々楽天BB LTEエントリーで使ってきましたが、高速上限が月300MBでは不足してきたので、今回Biglobe LTE・3Gエントリーに乗り換えました。
自分の場合は元々家のプロバイダーがBiglobeなので、月額は¥770で月上限が3倍の1GBにアップ、それにwi2やBBモバイルポイント等の公衆Wi-Fi使用権が込みなのが乗り換えの決め手でした。

いずれはドコモLTE対応ルーターの中古にでも乗り換えようと思っていますが、当分はこれGP02で使い続ける予定です。


ご参考、
Biglobeの新規手数料¥3150は無料や割引といったのがなくてちょっと勿体なかったですが、いずれ元はとれるだろうと割り切りました。
またHPにはSIM到着まで1週間掛かるような断り書きがありましたが、自分には申し込み後4日で到着しました。

楽天BB LTEの解約は無料、手続きは電話一本の数分間で終わりました。ただし当月末で解約するには、同月15日までに手続き必要なので要注意です。
SIMは月末を過ぎた用済み後に、フュージョンの楽天担当部署に郵送返却するよう案内されました。

書込番号:17222006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/02/22 12:37(1年以上前)

biglobe/IIJ/b-mobileのsimはイオンリテールの本州四国イオン実店舗においてます
これらはイオンお客様感謝デー5%OFFの対象になるはずです
WAONのポイント5倍とかの対象にもなるはずです、5%OFFのほうがいいけど

OCNとかbicsimはネットでもポイントとか安売りとかよくしてますね

まあ数百円の差ですけど今後のご参考に…

書込番号:17222489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8712件 Pocket WiFi GP02のオーナーPocket WiFi GP02の満足度4

2014/02/22 15:50(1年以上前)

レスありがとうございます。
確かに新規なら、イオン店頭購入が手っ取り早くてお勧めですね。

私のようにBiglobeプロバイダ分の月額210円を引いた料金で契約するにはBiglobeに直接申し込みするしかなくて、結局数日待った次第でした。

書込番号:17223124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:15件

2014/03/21 10:43(1年以上前)

OCNなどのSIMカードを使ったことないんですが、
emobileと契約した端末に、差し込んで使っていいものなのでしょうか?

自分はGL04Pを使っていますが、契約を解除したら、多分端末を返還することになると思います。
皆さんも返還せずに、購入したSIMカードを使うということなんでしょうか?

それともどこかで端末を買うんでしょうか?

書込番号:17327417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2014/03/21 12:28(1年以上前)

SIMはイーモバの所有物で借りてるわけですが
端末はレンタル契約とかじゃないかぎり所有者はユーザーです
その場合戻す必要はありません

よく知りませんが解約時端末のリサイクルっていう制度があるみたいでそれを利用することもできるようですが
必須ではないです

書込番号:17327721

ナイスクチコミ!0


sasa2010さん
クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:15件

2014/03/21 17:39(1年以上前)

自分の場合、たぶんレンタルだと思うんですよね。
契約時に、端末はこわしたら4万円します、みたいなこと言われたと思うので。

そこらへんはちょっとよくわからないです。

契約が切れたら、その端末にSIMを差し込めばネットが使えるという理解でいいんですかね?

書込番号:17328571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi GP02」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GP02
ワイモバイル

Pocket WiFi GP02

発売日:2011年 7月28日

Pocket WiFi GP02をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング