L-09C

次世代通信「Xi」に対応した大容量バッテリー搭載のモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2011年 6月30日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約8時間/LTE:約6時間 重量:156g L-09Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • L-09Cの価格比較
  • L-09Cのスペック・仕様
  • L-09Cのレビュー
  • L-09Cのクチコミ
  • L-09Cの画像・動画
  • L-09Cのピックアップリスト

『iPad24万円引き!』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-09C」のクチコミ掲示板に
L-09Cを新規書き込みL-09Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 iPad24万円引き!

2011/10/20 15:55(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > L-09C

秋葉原のヨドバシカメラでL-09C同時購入で4万円引きしてもらえました!(PCは3万円引きだそうです。)
iPad2が欲しかったので、即購入でした。
元々ドコモユーザーでしたが、子回線のため、一括請求の手続きはできないということでしたが、その後の一括請求への変更方法などを丁寧に説明していただきました。
たぶん、かなりお得なのだと思うのでお近くの方は検討する余地はあるかなぁと思います。

書込番号:13652972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件 L-09Cの満足度5

2011/10/20 17:15(1年以上前)

あれ・・・まだ、キャンペーンやってるんですね。

私も10月1日にiPad2 万円引きで購入しました。

池袋のヤマダは、全く値引きなしです。よーく、お店選んだほうが
良さそうです。たぶん、ある一定の数量が捌けるまでキャンペーン
やってるんだと思います。

書込番号:13653225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件 L-09Cの満足度5

2011/10/20 21:50(1年以上前)

値段が抜けた。 3万円引きです。

埼玉のほうのビックカメラも4万円引きでiPad2という話がでてましたね。

書込番号:13654486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/20 22:11(1年以上前)

池袋のヤマダ

18日は4万円引きでしたよ。毎日変わるような事は
言ってたけどね。

秋葉原のヤマダ

18日 3万1500円引きでした。

書込番号:13654623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/20 22:14(1年以上前)

パソコン自体が4万5千円位の相場のを
100円で購入したので実質自分は4万4千円は得したと思ってます。
(からくりはありますがね。騙されよう)

書込番号:13654639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/10/22 05:06(1年以上前)

実はこの格安キャンペーン終わる終わると言われて
ましたが毎月地味ながらちらほら続いてるんですよね
名目上現金キャッシュバックは終わったみたいですが
家電量販店で場所によってPCのみ割引やポイント還元
に切り替っています

割引5万円時は空契約が酷くて5万というのはもうさすがに
なさそうですが3〜4万程度ならまだまだ続きそうです
LTE普及には絶対的に人数を増やさないと話にならないので
年末やラストチャンスと言って契約人数を増やすこともある
と思いますので今すぐ欲しい理由がある人以外そこまで
急ぐ必要もないと思います

ただいつ終わるとかは個人的に保証できませんので一応
自己責任にてお願いします、4万クラスなら今すぐ契約しても
損はないですしね

書込番号:13660273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/28 02:22(1年以上前)

川口のヤマダも

指定パソコン 4万円引き
ipad2 4万円引き
でしたよ。

川口には何店かあるみたいですが、なんてお店かは
わかりません。ショッピングモールの3Fです。

書込番号:13688061

ナイスクチコミ!0


禿げ頭さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/17 20:07(1年以上前)

新潟県のヤマダ電機では今月1日から本日までパソコンやiPad2wifiのみクロッシィとセットで60.000円まで無料でした。
富士通パソコンを0円で購入し、即下取りで何と40.000円の儲けでした、実に良き買い物をしましま。

書込番号:13777898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件 L-09Cの満足度5

2011/11/18 15:04(1年以上前)

解約料は、29000円くらいではないですか?

それでも3万円くらいの儲けではありますが・・

売れてないのかな・・・。だんだん、サービスが良くなってますね。
正直、この値引きサービスが背中押してくれたことは確かですが・・

値引き額は、使用料に比べたら、実はそうたいしたものではないですが、
このまま使い続けていいものかどうか、暗い気分。

上限があるので、なかなかフルに使おうという気持ちになれない。
なるべくソフトバンクの3Gで間に合わせようと考えてしまふ。

書込番号:13780817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/01/17 18:49(1年以上前)

このキャンペーンは期間限定だったようですが1月17日現在まだ続いていますか?

書込番号:14034070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

L-09C
docomo

L-09C

発売日:2011年 6月30日

L-09Cをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング