回線契約セットで申し込む場合(最安)
プランの登録までお待ちください
ルーターのみ購入する場合
ルーターのみの購入はできません
- メーカー希望小売価格:オープン
- 発売日:2011年 6月30日
今回、この製品を購入しようと思ったのですが、先週秋葉原のヨドバシカメラでタブレットPCが4万円引きになっていました。
ところが、今日確認したところ3万円引きになってしまいました。
東京近郊でタブレットPC(iPad以外)が4万円引き以上になる店がわかる方教えて頂けないでしょうか?
できたら、11月にはいってからの情報をお願い致します。
書込番号:13716189
1点
秋葉原なら隣のヤマダ電機で45,000円引きってやってましたが。一昨日位の話です
書込番号:13722578 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おおー
すごい値引きですね。
私は池袋のビックカメラで30000円引きで購入しました。
隣のヤマダ電機は40000円引きで売っていました(買った後に気づきました(/□≦、))
もう少し待ってから購入すれば良かったです。
情報ありがとうございました。
書込番号:13729469
0点
秋葉原で4万5千円はあまり聞きませんね。
値引きが4万5千円あってもPC本体が高いと
同じですから。秋葉原4万5千円は微妙ですね。
激戦区の池袋で4万5千円ならバンザイですが。
書込番号:13730526
0点
あ、すいません。ザックリな返信を後悔しています。
当時の店員さんの言葉を正確に言うと
「ソニータブレットなら割引適用で実質200円です。」でした。
ソニタブ16GBが定価44,800円だったので、、、。
ソニタブの売値が定価でなければ違った数字になりますね。
そこまでは確認してませんでした。
書込番号:13736747
0点
便乗して質問して申し訳ありませんが、このキャンペーンは
割引分がポイント加算されたり、限定した他の機器割引適用となったり
お店によって異なる条件なのでしょうか?
回線契約のように何か月後か利用継続で振込とかもあるのでしょうか?
L-09CとF-02Dの購入を希望しており、F-02Dが高いので
割引が適用できたら良いなと思って見ておりました。
スレ主の主旨とは若干異なるので、ご迷惑でなければ
割引適用の条件、対象等もお願いいたします。
書込番号:13746570
0点
札幌のヤマダ電機では、45000キャッシュバック〔ipadも可〕で、当L-09Cの本体代金も0円でしたよ。
書込番号:13753637
1点
>>MEGrhythmさん
どちらのヤマダ電機でしょうか?
今度札幌本店に行こうかと思ってます!
やはり週末限定とかなんでしょうか・・・
書込番号:13765698
0点
こんな売り方していて、ドコモはツケを誰に払わせるんだろうなと思います。
FOMAの定額データ契約の変更を相談しようと思ったら、予想外の値引き提案が・・・。
新橋駅のヤマダ電機で、タブレット4万5千円引きでした。iPadは聞きませんでしたが、ソニーも東芝もwifi型のタブレットは皆4万5千円引き。3万円引きのところ期間限定のサービスとのことでしたよ。
L09Cは0円。ドコモのオンラインショップでルーターを正直に買う人が気の毒なくらいです。値引きの財源は「ドコモ」の負担というふうに会計の時に確認しましたから、Xiの契約伸び悩みでなりふり構っていられないのでしょうね。
10万契約獲得のために45億円、100万契約のために450億円。公務員のようなドコモの体質では、そのツケは利用者に払わせればいいということでしょうが、Auのような料金体系(家族割引、WIMAX組み合わせ等々)のような工夫もしないし、いい気なものですね。見かけの回線数だけふやし、実働回線は増えないのだから、公正取引委員会や総務省はもっと注意を喚起すべきだと思いました。
書込番号:13846504
0点
いままで使っていたFOMA定額データ通信の「白」のSIMカードで、L-09Cを使ってみようと思ったら、ダメでした。白カードはドコモショップに行けば最新の「赤」に交換してもらえるんでしょうかね。
SIMロック解除で、miniUIMへの交換は無償(年1回)という説明がありますけど。→(ドコモ)「FOMAカード/ドコモUIMカード」から「ドコモminiUIMカード」への変更、「ドコモminiUIMカード」から「FOMAカード/ドコモUIMカード」への変更は、12ヶ月に1回に限り無料
まだ通話用の携帯電話には「緑」のSIMが入ったままですが、試しに赤のXiのカード(UIM)を差し込んだら、ちゃんとSMSを送信できました。「緑」と「白」をこの際、「赤」に変えたい。
書込番号:13847023
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「docomo > L-09C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/04/21 22:48:45 | |
| 2 | 2018/10/05 8:57:28 | |
| 1 | 2018/01/14 19:05:48 | |
| 8 | 2017/04/30 17:56:18 | |
| 5 | 2017/04/16 11:25:59 | |
| 0 | 2016/08/15 18:00:01 | |
| 7 | 2016/08/13 14:59:46 | |
| 0 | 2016/07/20 14:25:50 | |
| 2 | 2016/05/21 17:07:13 | |
| 3 | 2016/05/03 11:37:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(モバイルデータ通信)
データ通信端末
(最近3年以内の発売・登録)







