DATA06

WIN HIGH SPEEDに対応した大容量バッテリー搭載のモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年 6月 8日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約360分 重量:112g DATA06のスペック・仕様

関連情報

新製品ニュース
au、「Wi-Fi WALKER DATA06」を6月8日発売
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • DATA06の価格比較
  • DATA06のスペック・仕様
  • DATA06のレビュー
  • DATA06のクチコミ
  • DATA06の画像・動画
  • DATA06のピックアップリスト

『速度報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「DATA06」のクチコミ掲示板に
DATA06を新規書き込みDATA06をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信22

お気に入りに追加

標準

初心者 速度報告

2011/12/11 13:12(1年以上前)


データ通信端末 > au > DATA06

クチコミ投稿数:25件 DATA06のオーナーDATA06の満足度5

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/12/11 12:18:02
回線種類 :モバイル
回線名称 :au(KDDI)
下り速度 :4.8M(4,801,445bps)
上り速度 :1.7M(1,706,668bps)

大阪市内北部のマンション部屋内で計測。平均は2.2M位かな?

書込番号:13878161

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:25件 DATA06のオーナーDATA06の満足度5

2011/12/11 13:25(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/12/11 13:14:53
回線種類 :モバイル
回線名称 :au(KDDI)
下り速度 :4.3M(4,329,605bps)
上り速度 :1.7M(1,670,418bps)

ALCのワンルームマンションの1Fでベランダガラスには金属メッシュ。部屋内では
ガラケのワンセグ電波は全く入らない環境で、この速度は優秀と思います。
また、時間帯を変えて定期的に報告します。

書込番号:13878206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 DATA06のオーナーDATA06の満足度5

2011/12/11 19:16(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/12/11 19:08:28
回線種類 :モバイル
回線名称 :au(KDDI)
下り速度 :2.7M(2,694,348bps)
上り速度 :1.4M(1,399,477bps)

同条件で測定。やはり夜は遅くなりますね。

書込番号:13879561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 DATA06のオーナーDATA06の満足度5

2011/12/11 21:15(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/12/11 21:11:48
回線種類 :モバイル
回線名称 :au(KDDI)
下り速度 :4.5M(4,538,293bps)
上り速度 :1.1M(1,073,776bps)

皆さんTV見ている時間帯のためでしょうか?

書込番号:13880165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 DATA06のオーナーDATA06の満足度5

2011/12/11 23:09(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/12/11 23:04:43
回線種類 :モバイル
回線名称 :au(KDDI)
下り速度 :3.7M(3,656,199bps)
上り速度 :1.3M(1,268,527bps)

日曜洋画劇場を皆さん視聴中でしょうか?

書込番号:13880841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 DATA06のオーナーDATA06の満足度5

2011/12/11 23:49(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/12/11 23:44:10
回線種類 :モバイル
回線名称 :au(KDDI)
下り速度 :3.9M(3,888,145bps)
上り速度 :0.4M(433,919bps)

日曜洋画劇場も終わりヤフオクも終了時間帯?
しかし、上がりが・・・

書込番号:13881057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 DATA06のオーナーDATA06の満足度5

2011/12/12 23:11(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/12/12 23:01:57
回線種類 :モバイル
回線名称 :au(KDDI)
下り速度 :3.7M(3,749,019bps)
上り速度 :0.3M(278,095bps)

書込番号:13884944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 DATA06の満足度1

2011/12/13 17:03(1年以上前)

data06は全く使えません。遅いし、すぐ接続切れるし、こんなもん、販売するな!10分に1回は接続切られますよ・・・。

書込番号:13887432

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:25件 DATA06のオーナーDATA06の満足度5

2011/12/13 20:38(1年以上前)

はかせさん、アップデートはしましたか?
自分も最初は切断が多かったですがアップデート後は切断も無くなり
安定していますよ。アップデートは必須ですね。

書込番号:13888271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 DATA06のオーナーDATA06の満足度5

2011/12/13 23:07(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/12/13 23:03:29
回線種類 :モバイル
回線名称 :au(KDDI)
下り速度 :4.9M(4,862,833bps)
上り速度 :0.5M(472,232bps)

本体の位置や角度を、本の少し変えただけで相当かわりますね。

書込番号:13889141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 DATA06のオーナーDATA06の満足度5

2011/12/13 23:11(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/12/13 23:08:03
回線種類 :モバイル
回線名称 :au(KDDI)
下り速度 :1.3M(1,263,549bps)
上り速度 :1.6M(1,612,692bps)

ほんの少し角度を変えただけで、これです。
上がりは、上がりましたね。

書込番号:13889160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 DATA06のオーナーDATA06の満足度5

2011/12/13 23:17(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/12/13 23:12:55
回線種類 :モバイル
回線名称 :au(KDDI)
下り速度 :3.1M(3,063,676bps)
上り速度 :1.0M(988,390bps)

角度を微妙に戻したつもりですが・・・

書込番号:13889193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 DATA06のオーナーDATA06の満足度5

2011/12/14 19:37(1年以上前)

http://www.speedtest.net/result/1647952831.png

違う計測サイトで測ってみました。

書込番号:13892394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 DATA06のオーナーDATA06の満足度5

2011/12/15 21:21(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/12/15 21:18:53
回線種類 :モバイル
回線名称 :au(KDDI)
下り速度 :4.6M(4,580,314bps)
上り速度 :1.5M(1,462,859bps)

書込番号:13897184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 DATA06の満足度1

2012/01/10 23:28(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/01/10 23:20:53
回線種類 :モバイル
回線名称 :au(KDDI)
下り速度 :0.1M(57,977bps)
上り速度 :0.2M(186,017bps)

アップデートしたら、更に速度低下・・・。(半分から1/3程度へ落ちる)
こりゃ駄目だ・・・。DATA06はあかんですわ(._・)ノ コケ

書込番号:14007475

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件 DATA06のオーナーDATA06の満足度1

2012/02/06 08:35(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/02/06 08:30:58
回線種類 :モバイル
回線名称 :au(KDDI)
下り速度 :0.4M(432,397bps)
上り速度 :0.4M(377,575bps)

書込番号:14114485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 DATA06のオーナーDATA06の満足度1

2012/02/06 09:58(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/02/06 09:54:10
回線種類 :モバイル
回線名称 :au(KDDI)
下り速度 :1.8M(1,832,553bps)
上り速度 :1.3M(1,287,714bps)

新宿某オフィスビル5F

書込番号:14114667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 DATA06のオーナーDATA06の満足度1

2012/04/13 12:57(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/04/13 12:45:33
回線種類 :モバイル
回線名称 :au(KDDI)
下り速度 :2.5M(2,519,367bps)
上り速度 :1.4M(1,447,584bps)

新宿某オフィスビル内

書込番号:14430014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 DATA06のオーナーDATA06の満足度1

2012/04/13 13:53(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/04/13 13:50:06
回線種類 :モバイル
回線名称 :au(KDDI)
下り速度 :0.8M(753,415bps)
上り速度 :1.3M(1,292,342bps)

新宿消費者センタービル内(3F)

書込番号:14430196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 DATA06のオーナーDATA06の満足度1

2012/04/20 17:58(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/04/19 20:54:29
回線種類 :モバイル
回線名称 :au(KDDI)
下り速度 :1.7M(1,705,639bps)
上り速度 :1.4M(1,417,215bps)

新宿auショップ前

書込番号:14461847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 DATA06のオーナーDATA06の満足度1

2012/04/20 18:00(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/04/20 01:16:51
回線種類 :モバイル
回線名称 :au(KDDI)
下り速度 :1.6M(1,596,392bps)
上り速度 :0.8M(809,433bps)

環八東名入り口マック内

書込番号:14461856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 DATA06のオーナーDATA06の満足度1

2012/04/26 10:50(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/04/25 19:50:41
回線種類 :モバイル
回線名称 :au(KDDI)
下り速度 :0.7M(662,184bps)
上り速度 :0.5M(529,068bps)

久しぶりにセミナー参加、西新宿オークタワー4F内
auサポートセンターと解約金について交渉したとき、どこで、どういう状況で宣伝と説明のときの9.2Mbpsがでるんですかと聞いたら、”それは最大です!!約束ではないです!!どうしようもない、その理由で解約しても解約金の免除はできません!!”と言われました。しかも、話す態度、声から聞くと、契約したのはお前だから、文句わわれてもこちはなにもしないよと天狗の態度のおちあいさんとう方。
約束ではない、参考だからと言って無責任になったら、であれば、100Mbps, 200Mbps, 10000000Mbpsと書いても別にどうでもいい?これは日本の大企業の勝手なマナー?

書込番号:14486916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/30 10:20(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2012/05/30 10:08:50
回線種類 :モバイル
回線名称 :au(KDDI)
下り速度 :8.1M(8,129,941bps)
上り速度 :0.7M(675,196bps)

栃木県さくら市、アパートの部屋内より

書込番号:14621717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au > DATA06」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
速度制限ってあるんでしょうか? 1 2012/12/02 1:29:47
切断時間ってなんですか? 2 2012/03/24 0:43:25
調べたら、同じ現象で困っている人がいるわいるわ・・・ 1 2012/03/08 3:13:13
本体の置き場所や角度で速度が激変? 3 2012/01/30 14:35:51
速度報告 22 2012/05/30 10:20:37
Wi-FiWIN使用時 3 2011/12/12 22:50:44
使ってみないとわからない… 6 2012/02/08 9:30:52
Xbox 2 2012/03/16 10:41:24
SSID2は無効化できないのでしょうか 2 2011/10/21 6:12:51
速度が遅い!! 8 2012/06/25 19:08:31

「au > DATA06」のクチコミを見る(全 78件)

この製品の情報を見る

DATA06
au

DATA06

発売日:2011年 6月 8日

DATA06をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング