契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2011年 7月 8日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:4時間 重量:97g 007Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • 007Zの価格比較
  • 007Zのスペック・仕様
  • 007Zのレビュー
  • 007Zのクチコミ
  • 007Zの画像・動画
  • 007Zのピックアップリスト

『測定結果!』 のクチコミ掲示板

RSS


「007Z」のクチコミ掲示板に
007Zを新規書き込み007Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

測定結果!

2011/09/03 09:03(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > 007Z

006Zを使用中ですが、この007Zも購入してしまいました!
006Zの測定結果は、006Zのところに載せましたが、
006Z,007Z,どちらも、測定時間が朝のためか、良い結果が出ています!


PC;デル Studio1557
CPU;Core i7 720QM
メモリ:8GB


http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/09/03 08:43:14
回線種類 :モバイル
回線名称 :ソフトバンク
測定場所 :岐阜県恵那市
測定機器 :007Z

下り速度 :16.4M(16,428,403bps)
上り速度 :1.2M(1,157,538bps)

書込番号:13452270

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:334件

2011/09/03 11:12(1年以上前)

下記のPCにての測定結果です!!

Let's note J10 CF-J10CWHDS
CPU:Core i5 2520M/2.5GHz(512KB)
メモリ:8GB

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/09/03 11:06:20
回線種類 :モバイル
回線名称 :ソフトバンク
下り速度 :16.1M(16,101,519bps)
上り速度 :0.9M(933,131bps)

書込番号:13452747

ナイスクチコミ!1


parapparさん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/03 23:43(1年以上前)

このスレッドを見て興味本位で三重県志摩市で計測した結果です。
サブはエリア圏外で計測不可でした。

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/09/03 23:33:18
回線種類 :モバイル
回線名称 :ソフトバンク
下り速度 :17.3M(17,253,292bps)
上り速度 :1.1M(1,085,754bps)

書込番号:13455838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件

2011/09/04 18:45(1年以上前)

>このスレッドを見て興味本位で三重県志摩市で計測した結果です。
サブはエリア圏外で計測不可でした。

岐阜県恵那市も、三重県志摩市も、同じような速度結果ですね!!
共に都市部では無く、地方の町ですね。
両市の人口を各市のホームページで確認してみましたら、
恵那市:約55000人、志摩市:約56000人!
これまた同じ様な人数でした!

地方では、ソフトバンク使用者が少ないのでしょうかね??

書込番号:13458908

ナイスクチコミ!0


parapparさん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/04 22:47(1年以上前)

そうですね。地方だけに上位2社と比較するとエリアが狭いだけに契約者数も少なくこの速度が出た可能性がありますね。

逆にこれが地方のメリットでしょうね♪

モバイルで爆速格安上位2社にはまねできない価格設定で今のところ言うことなしです!

書込番号:13460110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/09 11:57(1年以上前)

3000万パケットで1カ月間に渡り規制されたり、夕方から明け方近くまでパケット規制とは別に
動画サイトの規制等で下り10Mbpsを越えていてもYouTube等はまともに視聴出来ません
結局速度は爆速でも丸1カ月の速度規制や動画サイトの自主規制でサブ回線に頼る事になりますね
禿は何がしたいのか理解不能、端末の完成度も悪く解約しGP02に買い換えました。

書込番号:13477743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:334件

2011/09/09 19:33(1年以上前)

私もSBにする前には色々と調べてみました。

WiMAXは、まだ、この地方では行われていませんでしたし、auもまだ
低速のものだったし、ドコモは料金が高かったし、結局,EMとSBの選択に成ったわけです。EMは、私の所では、7.2Mまで行われていますが、ほぼ使用不能状態なので、よって、この007Zと成ったわけです。

EMの回線(42M+7.2M)+SBの回線が使用出来、そして、「本体0円、二年間は2480円」で使用出来るのが一番の決め手に成りました!!

家では、ADSLを使用していますし、主に使用するのが、外出時のipot、ノートPCのみにEMの回線をおもに、使用しています。名古屋方面に出掛ければ、EM回線も使い物になりますので!!

「使われすぎ」様と同じように、EM回線が規制された時の予備としてSB回線を考えています。
回線が選べれる地区にお住いの人がうらやましいですね!!

書込番号:13479120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/09/13 00:52(1年以上前)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :2011/09/13 00:45:06
回線種類 :モバイル
回線名称 :ソフトバンク
下り速度 :15.9M(15,878,194bps)
上り速度 :1.0M(986,862bps)

地方でなく東京都豊島区の自宅にて(サンシャイン近く)
無線LAN中継器とHubを介しているので、
窓際、直接接続などで、本来の実力が出ると思いますが
実利用に近い条件ということで。

書込番号:13493202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > 007Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクで携帯買う時に気をつけて欲しい事 0 2020/05/13 10:51:35
サービス終了します 3 2016/12/13 22:17:44
中古のSoftbank007Zにつ 0 2015/06/04 18:39:14
sub回線 2 2015/03/15 17:09:07
ソフトバンク最高!!!(現状報告) 2 2015/01/29 13:50:06
まだ使ってる方います?? 8 2014/11/29 18:51:02
儲かってる? 1 2014/05/08 15:27:04
他社比較して 0 2014/04/26 9:59:44
DG-Q10SでのWi-Fi接続不可 2 2014/03/23 1:04:16
GL07Sでの運用 2 2014/03/19 23:50:45

「ソフトバンク > 007Z」のクチコミを見る(全 1780件)

この製品の情報を見る

007Z
ソフトバンク

007Z

発売日:2011年 7月 8日

007Zをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング