契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2011年 7月 8日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:4時間 重量:97g 007Zのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • 007Zの価格比較
  • 007Zのスペック・仕様
  • 007Zのレビュー
  • 007Zのクチコミ
  • 007Zの画像・動画
  • 007Zのピックアップリスト

『まだ使ってる方います??』 のクチコミ掲示板

RSS


「007Z」のクチコミ掲示板に
007Zを新規書き込み007Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

まだ使ってる方います??

2014/11/20 11:34(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > 007Z

クチコミ投稿数:72件

先週の金曜日あたりから、少し変わりました?

Pingの値が高くなってきました。

ネットワークの質?が悪くなったんですかね?

書込番号:18186645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2014/11/20 13:57(1年以上前)

1.5Ghz WCDMAはsoftbankの犬WIFIの通信バックボーンです

WIFIユーザーが多い地域は全体に影響受けます

地方ユーザーとかはユーザーが少ないので影響受けにくいんですけどね

書込番号:18187047 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42751件Goodアンサー獲得:9416件

2014/11/20 22:23(1年以上前)

007Zが使っている1.5GHz帯は、
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?cid=73136&id=e2b424c6b7661704e2b51676b2f766270756c38654665772f6c63427148693872394e6443474f56623148303d
を見ても判るように、ULTRA SPEED専用で使われていますので、
iPhone等の最近の機種が使う2.1GHz帯のSoftBank 4G LTEや
2.5Ghz帯のSoftBank 4Gには使われず、比較的余裕があるはずですが。

但し、舞来餡銘さんが書かれているようにソフトバンクWi-Fiスポットの
バックボーン回線として使われてますので、
そちらの影響かも知れません。
http://ja.wikipedia.org/wiki/1.5GHz%E5%B8%AF

書込番号:18188826

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件 007Zの満足度1

2014/11/21 20:03(1年以上前)

はい、まだ使っています。
確かに数日前から遅くなっているように思います。

田舎なものでWiFiスポットなど無いんですけど。
ソフトバンクが買い替えさせようと何かこっそりワルサしているのでは?と勘ぐってしまいます。

書込番号:18191606

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2014/11/23 22:02(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。

まだ使ってる方いましたか!
自分はこのまま三年目突入する予定です。

その後、21時を過ぎるとスピードテストではかなり遅い速度ですが、ユーチューブの720pをストレスなく試聴できます。

なにがなんだかサッパリ。。。

メイン回線でも、今現在ユーチューブが視聴可能です。
しかしfc2動画は止まります。

以前は夜六時を過ぎるとメインでの動画視聴は不可能でした。

恐らく、ソフトバンクが何かしてるだろうと思います。

来月は制限が体感できるようになってしまうのだろうか。。305zt売るため???

書込番号:18199226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:1件 007Zの満足度1

2014/11/23 22:30(1年以上前)

こちらは21時以降はyoutube視聴不可能です、PDFファイルのダウンロードも。



書込番号:18199371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2014/11/24 14:07(1年以上前)

softbank3Gはymobileプラン4G-Sでも3Gでは夜や昼飯時には規制で動画も見れません

まあ、意図的の規制入れてる様です

まだ旧芋3Gの方がマシですね

書込番号:18201652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2014/11/27 19:28(1年以上前)

この端末は、旧イーモバイル3gですよね?
固定のインターネット契約してないので、助かります。


あと、ソフトバンクの音声契約で、Bluetoothで通話を行うと007zの回線スピードが著しく低下することが分かりました。

書込番号:18213323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2014/11/29 18:51(1年以上前)

違いますよ

旧イーモバイル3G
softbankウルトラスピード3G

2種類の周波数を別電話番号で切り替えて使います

書込番号:18220247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ソフトバンク > 007Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクで携帯買う時に気をつけて欲しい事 0 2020/05/13 10:51:35
サービス終了します 3 2016/12/13 22:17:44
中古のSoftbank007Zにつ 0 2015/06/04 18:39:14
sub回線 2 2015/03/15 17:09:07
ソフトバンク最高!!!(現状報告) 2 2015/01/29 13:50:06
まだ使ってる方います?? 8 2014/11/29 18:51:02
儲かってる? 1 2014/05/08 15:27:04
他社比較して 0 2014/04/26 9:59:44
DG-Q10SでのWi-Fi接続不可 2 2014/03/23 1:04:16
GL07Sでの運用 2 2014/03/19 23:50:45

「ソフトバンク > 007Z」のクチコミを見る(全 1780件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

007Z
ソフトバンク

007Z

発売日:2011年 7月 8日

007Zをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング