『これはiPad2に対応していますか?』のクチコミ掲示板

2011年 7月中旬 発売

UX-VJ5-W [ホワイト]

iPadとiPhone/iPodの両方を接続できるダブルドック搭載のマイクロコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:30W UX-VJ5-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UX-VJ5-W [ホワイト]の価格比較
  • UX-VJ5-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • UX-VJ5-W [ホワイト]のレビュー
  • UX-VJ5-W [ホワイト]のクチコミ
  • UX-VJ5-W [ホワイト]の画像・動画
  • UX-VJ5-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • UX-VJ5-W [ホワイト]のオークション

UX-VJ5-W [ホワイト]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月中旬

  • UX-VJ5-W [ホワイト]の価格比較
  • UX-VJ5-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • UX-VJ5-W [ホワイト]のレビュー
  • UX-VJ5-W [ホワイト]のクチコミ
  • UX-VJ5-W [ホワイト]の画像・動画
  • UX-VJ5-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • UX-VJ5-W [ホワイト]のオークション

『これはiPad2に対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「UX-VJ5-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
UX-VJ5-W [ホワイト]を新規書き込みUX-VJ5-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これはiPad2に対応していますか?

2011/07/22 18:14(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > UX-VJ5-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:10件

店頭で見掛けてなかなかおしゃれだなと思って購入を検討しようかなと思っているのですが、店頭の記載やホームページを見てもiPad2に対応しているかどうかは記されていません。どなたかiPad2でも使用可能かご存知ありませんか?

書込番号:13283430

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2011/07/22 22:23(1年以上前)

今のところはiPad2は対応外です。
http://www.jvc-victor.co.jp/audio_w/home/ux-vj5/spec.html

単期黒字化してようやく売る気がVICTORにも出てきたので、
そのうちiPad2にも対応するのでは。

書込番号:13284348

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/07/22 22:42(1年以上前)

スキンミラーさん
早速情報ありがとうございました、そうですか未対応ですか・・・
発売時期的に微妙だなと思いました。VICTORのやる気に期待しましょう!

書込番号:13284437

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4290件Goodアンサー獲得:1097件

2011/07/31 08:34(1年以上前)

メーカーに聞いてみたらよいと思います。
公式に対応とは言っていなくても、動作するかもしれません。
そのとき、公式には対応していません、と言われるかもしれませんが、「実は動くんでしょう?」と突っ込んでください。

書込番号:13317088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JITEKIMANさん
クチコミ投稿数:19件

2011/08/12 22:32(1年以上前)

こんばんは
私はこの製品買いましたが
iPad2にも対応しているようです。

http://www.jvc-victor.co.jp/audio_w/home/ux-vj5/index.html

書込番号:13366834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/08/15 14:09(1年以上前)

JITEKIMANさん
情報ありがとうございます!
書き込み時はiPad2対応とは表示されていませんでしたが
今見たら「iPad2対応」の文字が!

自宅のミニコンポが壊れたのをキッカケにコンポもiPad2も
ついでにiPhoneも繋がるこの機種は魅力的です
妻と相談して色を選びます

書込番号:13376597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/08/15 14:14(1年以上前)

osmvさん
お返事遅くなり申し訳ありませんでした
掲示板からご無沙汰している間に、メーカーホームページに対応の表記が加わっていました
何も変わっていないようなので、要は最初から対応していたということですね
ありがとうございます

書込番号:13376608

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4290件Goodアンサー獲得:1097件

2011/08/15 16:52(1年以上前)

対応するように設計されていても、実際に試験にパスしないといけないので、新モデル対応が公表されるのは遅くなるようですね。

書込番号:13377118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/08/24 23:02(1年以上前)

osmvさん
この製品の発売日が7月ですから、iPad2での動作確認が発売日までに間に合わなかったということですよね

ということで、本日購入し早速取付けてみたところスペーサーも必要なく無事セットでき
動作も今のところ問題有りません。
音質はともかく、音量の不足を感じていたので満足しています。
ありがとうございます!

書込番号:13414711

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > UX-VJ5-W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Iphoine『5』には対応?? 3 2013/12/12 12:15:21
外部機器からUSBに録音は可能ですか? 2 2013/06/25 18:36:10
FMアンテナ 5 2012/06/29 0:21:36
iPod 第5世代は 2 2012/05/15 23:42:27
ヤマダ電機で台数限りで\15800円 0 2012/05/03 8:03:29
どこに行っても置いているのは白と黒のみ…。 11 2012/04/29 17:34:53
iphone4sの接続 2 2011/12/24 1:23:24
スピーカーの接続に関して。 1 2011/12/20 13:19:16
readingと出たまま。。。 1 2011/11/09 11:20:08
スリープ機能は? 1 2011/09/20 8:38:40

「JVC > UX-VJ5-W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UX-VJ5-W [ホワイト]
JVC

UX-VJ5-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月中旬

UX-VJ5-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング