『FMアンテナ』のクチコミ掲示板

2011年 7月中旬 発売

UX-VJ5-W [ホワイト]

iPadとiPhone/iPodの両方を接続できるダブルドック搭載のマイクロコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:30W UX-VJ5-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UX-VJ5-W [ホワイト]の価格比較
  • UX-VJ5-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • UX-VJ5-W [ホワイト]のレビュー
  • UX-VJ5-W [ホワイト]のクチコミ
  • UX-VJ5-W [ホワイト]の画像・動画
  • UX-VJ5-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • UX-VJ5-W [ホワイト]のオークション

UX-VJ5-W [ホワイト]JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月中旬

  • UX-VJ5-W [ホワイト]の価格比較
  • UX-VJ5-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • UX-VJ5-W [ホワイト]のレビュー
  • UX-VJ5-W [ホワイト]のクチコミ
  • UX-VJ5-W [ホワイト]の画像・動画
  • UX-VJ5-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • UX-VJ5-W [ホワイト]のオークション

『FMアンテナ』 のクチコミ掲示板

RSS


「UX-VJ5-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
UX-VJ5-W [ホワイト]を新規書き込みUX-VJ5-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

FMアンテナ

2012/06/26 23:03(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > UX-VJ5-T [ブラウン]

クチコミ投稿数:93件

子供へのプレゼントとしてこの機種の購入を検討しています。
・ipodが聞ける。
・CDが聞ける。
・FM/AMラジオが聞ける。
にて検討し、たどりつきました。
ひとつ質問なんですが、FMラジオを聴く場合、アンテナの入力端子はあるのでしょうか。
田舎住まいでして、普通のラジカセにあるようなにょきにょき伸びるアンテナではFMが入らず、屋根にFM用のでっかい八木アンテナを立ててラジオを聴いています。なのでアンテナ端子は必須なんですけど、カタログを見ても載ってませんでした。

ご存知のかたいましたらご教示ください。ダメならメーカーに聞いてみます。

書込番号:14729774

ナイスクチコミ!0


返信する
k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/06/26 23:13(1年以上前)

こちらから説明書がダウンロードできるので確認してみてください。
http://www32.jvckenwood.com/jvc/System/Manual/search/index.asp?Key=Search&Chk=1&Model=UX-VJ5-T
対応しているようです。

書込番号:14729828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2012/06/26 23:45(1年以上前)

問題なく屋外FMアンテナは使用できますよ。
今使用している屋外FMアンテナの同軸ケーブルにF型プラグが付いていれば、差し替えればいいだけです。

この機種は伸びる金属製のロッドアンテナは無く、代わりに簡易型の室内アンテナ(ビニールコードタイプ)が付属します。

書込番号:14730025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2012/06/27 00:35(1年以上前)

kittさん
あさりさん

早速のお返事ありがとうございます。
たすかりました。webで取説も読めるんですね。
間違いなくFMアンテナ使えますし、AMのループアンテナも付属されてますね。

実はリビングではJVCのウッドコーンを愛用しています。
なのでUX-VJ5のほかに気になっていたEX-S1の取説も熟読しました。
EX-S1はウッドコーンだけに音質は絶賛されてますが、UX-VJ5のほうは必ずしもそうではなくて、評価が低いコメントもありますね。迷うな。

子供が使うんだからウッドコーンなんて贅沢だし、値段も倍するので、UX-VJ5で十分だと思いましたが、ipadを持ってるわけでもなく、せっかくなのでEX-S1を買ってしまえという気にも傾きかけていて、悩んでます。

書込番号:14730262

ナイスクチコミ!0


k.i.t.t.さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:452件

2012/06/27 08:46(1年以上前)

仕様を見る限りUX-VJ5はウッドコーンでは無いようです。
このクラスのスピーカーはエンクロージャーの作りがよろしくないので、音質は期待しない方が良いと思います。
スピーカーだけ取替えができれば、後々アップグレードを望めるんですが、コネクタが特殊なため、付け替えができません。
ipodやipadを持っていない&買う予定が無いならば、違う機種の方が良いと思います。
ウッドコーンという縛りが無ければ別メーカーでも良いのではないでしょうか。

書込番号:14731001

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2012/06/29 00:21(1年以上前)

kittさん
>仕様を見る限りUX-VJ5はウッドコーンでは無いようです。

そうなんですよね。ウッドコーンならEX-S1。
見た目もこっちのほうが断然かっこいい。

>ipodやipadを持っていない&買う予定が無いならば、違う機種の方が良いと思います。

ipodは持ってますがipadは持ってない。
ipadは欲しいと思うんだけど、今のところ買う予定は無いです。
で、ipad無いんだったら、UX-VJ5はいらないんじゃないかなって思ってきました。
いや、たとえipadを持っていても、そこに刺して使うっかっつーと、
多分使わない気がしてきまして、もう少し考えて見ます。
どうもありがとうございました。

書込番号:14738215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > UX-VJ5-T [ブラウン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Iphoine『5』には対応?? 3 2013/12/12 12:15:21
外部機器からUSBに録音は可能ですか? 2 2013/06/25 18:36:10
FMアンテナ 5 2012/06/29 0:21:36
iPod 第5世代は 2 2012/05/15 23:42:27
ヤマダ電機で台数限りで\15800円 0 2012/05/03 8:03:29
どこに行っても置いているのは白と黒のみ…。 11 2012/04/29 17:34:53
iphone4sの接続 2 2011/12/24 1:23:24
スピーカーの接続に関して。 1 2011/12/20 13:19:16
readingと出たまま。。。 1 2011/11/09 11:20:08
スリープ機能は? 1 2011/09/20 8:38:40

「JVC > UX-VJ5-T [ブラウン]」のクチコミを見る(全 58件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UX-VJ5-W [ホワイト]
JVC

UX-VJ5-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月中旬

UX-VJ5-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング