『ドライバが認識せず』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2011年 7月 5日 登録

RVD3-FHPX4-240G

PCI-Express 2.0 x4接続対応のSSD(240GB/リード最大1000MB/s、ライト最大900MB/s)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:240GB インターフェイス:PCI-Express フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:1000MB/s 書込速度:900MB/s RVD3-FHPX4-240Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RVD3-FHPX4-240Gの価格比較
  • RVD3-FHPX4-240Gのスペック・仕様
  • RVD3-FHPX4-240Gのレビュー
  • RVD3-FHPX4-240Gのクチコミ
  • RVD3-FHPX4-240Gの画像・動画
  • RVD3-FHPX4-240Gのピックアップリスト
  • RVD3-FHPX4-240Gのオークション

RVD3-FHPX4-240GOCZ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月 5日

  • RVD3-FHPX4-240Gの価格比較
  • RVD3-FHPX4-240Gのスペック・仕様
  • RVD3-FHPX4-240Gのレビュー
  • RVD3-FHPX4-240Gのクチコミ
  • RVD3-FHPX4-240Gの画像・動画
  • RVD3-FHPX4-240Gのピックアップリスト
  • RVD3-FHPX4-240Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > OCZ > RVD3-FHPX4-240G

『ドライバが認識せず』 のクチコミ掲示板

RSS


「RVD3-FHPX4-240G」のクチコミ掲示板に
RVD3-FHPX4-240Gを新規書き込みRVD3-FHPX4-240Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ドライバが認識せず

2011/08/02 00:02(1年以上前)


SSD > OCZ > RVD3-FHPX4-240G

クチコミ投稿数:10件 RVD3-FHPX4-240GのオーナーRVD3-FHPX4-240Gの満足度4

2日前に商品が来て、いまだにインストールできなくって(汗・・・

環境
マザ:Asus P6T
CPU:i7 920

Windows 7 Ultimateの新規インストールしようとしており

http://www.ocztechnology.com/jp/drivers/RevoDrive_3_and_RevoDrive_3_X2_/
より
ocz10xx-1.0.0.6700.zipダウンロードし、解凍。

i386
・ocz10xx.cat
・ocz10xx.inf
・ocz10xx.sys
amd64
・ocz10xx.cat
・ocz10xx.inf
・ocz10xx.sys
そのほか、exeインストーラ

i386とamd64フォルダをUSBメモリにコピーして

新規インストール時にドライバの読込みをしようとしましたが
amd64は認識できるのだが、i386は認識できないみたい。。。

色々調べて見てたものの、原因が分からず、、、新規インストールできた方
どうかアドバイス頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:13324657

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2011/08/02 02:04(1年以上前)

導入しようとしているのは、32ビットと64ビットのどちらなのですか?

書込番号:13325026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 RVD3-FHPX4-240GのオーナーRVD3-FHPX4-240Gの満足度4

2011/08/02 02:13(1年以上前)

uPD70116さん
早速ありがとうございます。
詳細記入漏れですみません。

OS :64bit
マザ:P6T 1408 BIOS(最新)

『署名済みデバイスドライバーが見つかりませんでした』amd64は見えるのになぜだろう・・・

BIOS起動時にRevoDrive 3は識別【OK】となっております。


考えられる原因は・・・相性でしょうか;;

書込番号:13325044

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2011/08/02 10:28(1年以上前)

>新規インストール時にドライバの読込みをしようとしましたが
amd64は認識できるのだが、i386は認識できないみたい。。。

ここでの,amd64 とは x64 の意味です(i386 は x86...)。
ですから,64bitならこちらのドライバーでOK!です。

詳くは,「AMD64」や「AMD64/Intel64」で検索してください。

書込番号:13325745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 RVD3-FHPX4-240GのオーナーRVD3-FHPX4-240Gの満足度4

2011/08/02 12:34(1年以上前)

沼さん
ありがとうございます。

> 詳くは,「AMD64」や「AMD64/Intel64」で検索してください。
早速検索しました!なるほどと思いました。

実は昨日amd64のドライバーでも試しましたが、HDDとして識別できたのですがフォーマットや新規作成(パーティション)が出来ず、インストールできませんでした><;
BIOSで起動ディスク設定は出来ているのになぜだろう;;


書込番号:13326123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 RVD3-FHPX4-240GのオーナーRVD3-FHPX4-240Gの満足度4

2011/08/03 00:59(1年以上前)

初歩的なミスを犯してしまいました^^;
BIOSでJmicronのアダプタ→有効に設定してないのが今回の問題です。。

有効→AHCIと選択。

その後デバイスドライバーをamd64フォルダから読込み、無事インストールできました。
お騒がせいたしました!

書込番号:13328979

ナイスクチコミ!0


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:27件

2011/09/17 08:49(1年以上前)

マイメロの帽子さん こんにちは。
使い勝手や体感速度速度でしょうか?

書込番号:13509753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OCZ > RVD3-FHPX4-240G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
XP 32bitでの使用について 0 2015/05/25 0:12:44
寿命はどのくらいなのでしょうか? 14 2013/05/28 15:40:45
RAIDコントローラーの発熱 9 2011/10/08 23:19:12
ドライバが認識せず 6 2011/09/17 8:49:15
RevoDrive3 安い? 7 2011/07/23 7:10:29

「OCZ > RVD3-FHPX4-240G」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RVD3-FHPX4-240G
OCZ

RVD3-FHPX4-240G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月 5日

RVD3-FHPX4-240Gをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング