『秘境?滝めぐりの旅』のクチコミ掲示板

2011年 7月14日 発売

PENTAX 645D japan ボディ

外装に漆仕上げを施した「PENTAX 645D」の特別仕様モデル

PENTAX 645D japan ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4001万画素(総画素)/4000万画素(有効画素) 撮像素子:中判サイズ/44mm×33mm/CCD 重量:1400g PENTAX 645D japan ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX 645D japan ボディの価格比較
  • PENTAX 645D japan ボディの中古価格比較
  • PENTAX 645D japan ボディの買取価格
  • PENTAX 645D japan ボディのスペック・仕様
  • PENTAX 645D japan ボディの純正オプション
  • PENTAX 645D japan ボディのレビュー
  • PENTAX 645D japan ボディのクチコミ
  • PENTAX 645D japan ボディの画像・動画
  • PENTAX 645D japan ボディのピックアップリスト
  • PENTAX 645D japan ボディのオークション

PENTAX 645D japan ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月14日

  • PENTAX 645D japan ボディの価格比較
  • PENTAX 645D japan ボディの中古価格比較
  • PENTAX 645D japan ボディの買取価格
  • PENTAX 645D japan ボディのスペック・仕様
  • PENTAX 645D japan ボディの純正オプション
  • PENTAX 645D japan ボディのレビュー
  • PENTAX 645D japan ボディのクチコミ
  • PENTAX 645D japan ボディの画像・動画
  • PENTAX 645D japan ボディのピックアップリスト
  • PENTAX 645D japan ボディのオークション


「PENTAX 645D japan ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX 645D japan ボディを新規書き込みPENTAX 645D japan ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信19

お気に入りに追加

標準

秘境?滝めぐりの旅

2011/09/22 23:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX 645D japan ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

丸瀬布 山彦の滝

丸瀬布 鹿鳴の滝

知床 オシンコシンの滝

知床 カムイワッカの滝

皆さんこんばんわ。久しぶりに書き込ませて頂きます。
今年は思えば645Dを連れていろんな場所に入り込み
撮影してきました。特に滝を撮影するのが気に入って
しまいその写真がいっぱいになったのでその一部を
掲載して、見た方に奥地の滝を訪れた気分になって
頂ければ幸いと思いました。よろしければお楽しみ
ください。ちなみに明日我が愛機はキタムラに入院
予定です。数回に一回シャッター音が甲高いヘンなこすれ
音がするため検査してもらいます。あと自らのミスで
三脚をモニターにぶつけてしまい、わずかな傷が出来て
しまったので有償で修理してもらうつもりです。いくら
かかろうが構いません。いままでとっても楽しませて
くれましたから。早く戻って来てくれることを祈ります。

書込番号:13535283

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/09/22 23:43(1年以上前)

カムイワッカの滝懐かしい
(*´ω`)ノ

大学時代、ここで身を清めてから知床半島の稜線を知床岬まで縦走したのを思い出します♪
1週間ほど山にいて、番屋でご馳走になったマスの超絶的な美味さが忘れられない…

書込番号:13535401

ナイスクチコミ!4


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/09/23 00:09(1年以上前)

追伸
画像の感想を…
丸瀬布 鹿鳴の滝 が、良いなと思いました。
写真は、現場に行かないと撮れない!
そんな、見本のような画像だと思います。

>削除依頼
右上 ご利用ガイドの中に有ります。

書込番号:13535525

ナイスクチコミ!1


NY者さん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/23 00:22(1年以上前)

キツネが自分から寄ってきたんですか? 餌を与える観光客がいるからですかね? カワイいですけど、感染病で問題になってますね。

書込番号:13535573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件 PENTAX 645D japan ボディのオーナーPENTAX 645D japan ボディの満足度5

2011/09/23 08:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

あれ?逃げないな

寄って来た?

車の真下まできちゃったよ

皆さんおはようございます。まだ削除されてませんね。
私の手続きが悪かったのかもしれませんのでもう一回
依頼をかけてみます。
NY者さん  たぶん推測通りだと思います。
実はこのキツネ、最初は車の大分向こうに居たんです。
遠くからでもいいからちょっと撮っておこうと思って
カメラを持ち上げたらあっちから歩いて来たんです。
こんな写真もありますから。

書込番号:13536347

ナイスクチコミ!3


NY者さん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/23 09:01(1年以上前)

お〜、すごいですね。 645Dをコンデジのごとく撮影されてますね。 

キツネではないですが、夏に青森に行った際、国道を運転中に天然のカモシカに遭遇したんですが、目が合ったとたんあまりの体の大きさに僕の方が怯えてしまい、車を減速して窓を閉めるのが精一杯でした。

645D、良さそうですね。 フィルム版の645Nを持っており、レンズが揃っているので購入検討中です。 今のところ、Canon 5D MarIIIかNikonのフルサイズの新製品待ちで, それらの発表後に選るつもりです。 



書込番号:13536463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/23 09:13(1年以上前)

キツネのフォーカスがリアルですね〜(^^)

書込番号:13536495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/23 10:21(1年以上前)

先ほど同じような画像(別書き込み番号)をクリックしたら「ページに送られた??が不正」
というような表示だ出て見られませんでしたが、削除手続き中だったのですね?

書込番号:13536687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2011/09/23 10:48(1年以上前)


北海道在住ながらどれも行った事がありませんが素晴らしい描写ですね。

これはキタキツネですね。
石狩あたりでも夢中になって撮影していると知らない内にまるで
飼い犬のよう近寄ってきて驚く事があります。
きっと餌でもくれると思っているんでしょう。
エキノコックスが恐いので基本的に地元の人間は近寄りません。

書込番号:13536774

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:243件 PENTAX 645D japan ボディのオーナーPENTAX 645D japan ボディの満足度5

2011/09/23 16:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

清里町 男鹿の滝 入口にクマ看板

名寄市 晨光の滝

名寄市 比翼の滝 足場がなくてこれ以上寄れず

西興部村 行者の滝

みなさんこんにちは。削除依頼が通ったようです。
では正規の掲示の仕方を改めて行おうと思います。

書込番号:13537779

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:243件 PENTAX 645D japan ボディのオーナーPENTAX 645D japan ボディの満足度5

2011/09/23 16:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

最初にUPしたキツネ

雄武町 神門の滝

ここが入口の看板です ただしここから砂利道の悪路

つづきです また変わった場所へ行ったら報告してみようと
思います〜 

書込番号:13537812

ナイスクチコミ!6


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/09/23 18:53(1年以上前)

また変わった場所へ行ったら報告してみようと思います〜 

>>>>>

今度は秘湯めぐり(男湯、不要)でお願いします。
私は露天風呂に行ったら、まずヒイラギを探します。
ヒイラギあるところに絶景(?)ポイントあり、なのです。
これ、露天風呂におけるヒイラギの法則と呼びます。
これは露天風呂設計師(そんなのいるのか?)に聞いた話しですので、まちがいない。
そう言えば、女風呂にもヒイラギ植えてあるのかな?

書込番号:13538312

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/09/23 18:55(1年以上前)


自己責任でお願いします。


言わずもがなですが、この一言を書かないと、うるさいこという子供みたいなヤカラがたくさんいますもんで。。。。。

書込番号:13538322

ナイスクチコミ!0


無宿人さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/23 19:11(1年以上前)

レンズ沼の前で踏ん張ってますさん、こんにちわ。

滝、いいですよね。
私も好きでよく見に行きます。

西興部の行者の滝の先に、赤岩の滝という素敵な滝があります。
もし機会があれば覗いてみてください(^^)

書込番号:13538390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件 PENTAX 645D japan ボディのオーナーPENTAX 645D japan ボディの満足度5

2011/09/24 09:24(1年以上前)

みなさんおはようございます。
Kawase302さん
警察に捕まりそうなので遠慮しときますw 実はここだったら気づかれないで
撮れちゃうんじゃないの?ヤバくない?と思った場所ならありましたけどね。
美瑛方面の某場所の橋の上から遠くに露天風呂が見えちゃってました。
皆さん行ったら困るので場所は言いませんw

無宿人さん
実は看板があるのには気づいてたんです。でもロープがはってあり、許可を
取らないと行けないみたいな感じになってたので諦めました。やっぱり
クマの影響ですかね?今年の撮影で、北海道の綺麗な場所にはクマが
つきものだなという考えになりました。今回掲載した場所にはクマ出没
注意の看板がよくありました。あと滝に向かう場合、8割方砂利道を体験
するハメになるのがちょっとしんどいですね。それでも滝の景観が見事
なので止められないんですよね。皮肉なことに、しんどい度合いが高い
場所に限っていい場所だったり(笑)。

書込番号:13540704

ナイスクチコミ!2


無宿人さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/26 21:24(1年以上前)

赤岩の滝の駐車場の脇に張ってあったロープは、遊歩道への車両侵入禁止の為のロープだったように思います。
私は何も気にかけずに入ってしまったので、私のお行儀が悪いだけかもしれませんが(^^;

沢沿いは、水音にかき消されて熊がこちらの存在に気が付きにくいのが恐いですね。熊鈴だけでは心許ないので、笛を吹き鳴らしながら滝に向かうようにしています。

書込番号:13551519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:243件 PENTAX 645D japan ボディのオーナーPENTAX 645D japan ボディの満足度5

2011/09/26 21:43(1年以上前)

なるほどそういうことだったんですか。行ってみても良かった
ですね。笛を吹いて歩いてるんですね。私もやってみようかと
思います。クマは怖いので。知床のガイドさんの名言を思い出し
ました。クマは出会ってからどうするかより出会わない事を考える
のが大事なんです。と言ってました。出会ったらどうするかと言うと
携帯して唐辛子成分のスプレーを目に目がけて吹き付けて退散させる
らしいです。出会わない様にするために、知床五湖の道の随所で
低音で短く叫んでから歩いてました。ホッ!ホッ!という具合に。
ガイドさんて大変だなと思った次第です。

脱線失礼しました。

書込番号:13551640

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/09/27 01:37(1年以上前)

あと滝は自爆霊が写りやすい(特に高画素の場合)ので、気をつけて下さい。

書込番号:13552771

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2011/10/15 21:21(1年以上前)

自爆・・・・・壮絶な。

書込番号:13631740

ナイスクチコミ!1


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2011/10/15 21:46(1年以上前)

自縄自爆ですか?

書込番号:13631919

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX 645D japan ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
衝動買い 18 2025/01/18 4:07:35
購入しました 3 2022/12/15 19:26:30
645D中古購入初撮影! 6 2017/11/19 5:58:41
本当に久々に使用 15 2017/12/05 20:24:08
紅葉 8 2016/12/03 2:32:08
645Dのレスポンスについて 18 2016/11/05 22:13:23
デジタルかブローニーか? 10 2016/03/31 9:27:43
大判用ツァイスレンズを使う 4 2016/02/09 17:29:06
暗い箇所もつぶれにくいんですね〜 5 2016/01/30 13:05:05
645D 修理より帰還 4 2016/01/29 18:19:10

「ペンタックス > PENTAX 645D japan ボディ」のクチコミを見る(全 7445件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX 645D japan ボディ
ペンタックス

PENTAX 645D japan ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月14日

PENTAX 645D japan ボディをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング