『システムエラーが時々ぢょうじされる様になった』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT350S の後に発売された製品BDZ-AT350SとBDZ-E500 (B) [ブラック]を比較する

BDZ-E500 (B) [ブラック]

BDZ-E500 (B) [ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT350Sの価格比較
  • BDZ-AT350Sのスペック・仕様
  • BDZ-AT350Sのレビュー
  • BDZ-AT350Sのクチコミ
  • BDZ-AT350Sの画像・動画
  • BDZ-AT350Sのピックアップリスト
  • BDZ-AT350Sのオークション

BDZ-AT350SSONY

最安価格(税込):¥42,000 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 8月 6日

  • BDZ-AT350Sの価格比較
  • BDZ-AT350Sのスペック・仕様
  • BDZ-AT350Sのレビュー
  • BDZ-AT350Sのクチコミ
  • BDZ-AT350Sの画像・動画
  • BDZ-AT350Sのピックアップリスト
  • BDZ-AT350Sのオークション

『システムエラーが時々ぢょうじされる様になった』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT350S」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT350Sを新規書き込みBDZ-AT350Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT350S

クチコミ投稿数:2086件

最近システムエラーが発生するようになって、その都度電源を抜いて数分放置し接続しています。
その内この対応方法も出来無くなるかも知れない・・

後継機をそろそろかん考えなくては行けない頃かも知れません。
TVも同時期の古いもので、何時壊れるか・・・壊れてから考えますが。

・ビデオデッキは
 TVにビデオデッキ内蔵タイプを考えるか
   TVかビデオデッキかがトラブルと・・・どちらも使えなくなる
 今の物と同じ様に外部のビデオデッキにするか
   TVと別体になるので、割高になる。
  ↓
 TVと一体、別体でお勧めの機種は何があるのだろうか

・TVを考えるなら、温度が上がらないTVが良いですね

・今のデッキから録画データを取り出す方法があるか
 BD-R、RW等だと、数十枚必要になるので、外付けのHDDと繋げられないか。

・今の物を騙し騙しつ買う方法があるか
などと考えています。

上記3点について、お考えをお聞かせ頂けないでしょうか?

書込番号:25796628

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9724件Goodアンサー獲得:606件

2024/07/03 16:24(1年以上前)

薄型テレビが出るようになって、VHSビデオデッキ内蔵タイプは売られていない気がする。

DVD/ブルーレイドライブ内蔵のことですよね?

書込番号:25796686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/03 17:04(1年以上前)

>知りたい〜さん

>ビデオデッキは
ブルーレイレンタルなども見るならブルーレイレコーダーが必要に

>今のデッキから録画データを取り出す方法があるか
ブルーレイ又はDVDのみ可能
外付けのHDDは本体がアウトだと全滅

>今の物を騙し騙しつ買う方法があるか
システムエラーが出ているので、時間の問題では
必要ものはブルーレイで鳥だし、PCでISO ファイルで保管。
手間はかかりますが確実です。


書込番号:25796751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2024/07/03 18:04(1年以上前)

テレビで録画することが主流の時代です。ただ、コンテンツのダビング機能が有るか無いかは、明確に二社しかなく、東芝とパナソニックくらいで他のメーカーは論外です。なので他のメーカーだとテレビからコンテンツを引っ張り出すことすらできません。

東芝のテレビを使っていますがダビング機能は実に便利の一言に尽きます。

書込番号:25796844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2086件

2024/07/04 14:18(1年以上前)

有難うございます。

>薄型テレビが出るようになって、VHSビデオデッキ内蔵タイプは売られていない気がする。
・やはり・・・TVに内蔵タイプは、一見良さそうですが、トラブル時に困りますね。

>システムエラーが出ているので、時間の問題では
・そうなんです、それで今後の機器検討で相談しました。

>必要ものはブルーレイで鳥だし、PCでISO ファイルで保管。
手間はかかりますが確実です。
・努力するしかなさそうですね。

>ただ、コンテンツのダビング機能が有るか無いかは、明確に二社しかなく、東芝とパナソニックくらいで他のメーカーは論外です。
・参考になります、量販店で確認いたいと思いす。
>東芝のテレビを使っていますがダビング機能は実に便利の一言に尽きます。
・これについても、どの様にダビングが出来るのかも。

ブルーレイディスクは沢山有りますので、再生機を別途購入数うるのも有ですね。
(デジカメで撮った1920Pのビデオが・・・・)

書込番号:25797835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT350S
SONY

BDZ-AT350S

最安価格(税込):¥42,000発売日:2011年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

BDZ-AT350Sをお気に入り製品に追加する <1025

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング