『PM1、生産完了です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY B&W PM1 [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B&W PM1 [ペア]の価格比較
  • B&W PM1 [ペア]のスペック・仕様
  • B&W PM1 [ペア]のレビュー
  • B&W PM1 [ペア]のクチコミ
  • B&W PM1 [ペア]の画像・動画
  • B&W PM1 [ペア]のピックアップリスト
  • B&W PM1 [ペア]のオークション

B&W PM1 [ペア]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 7月20日

  • B&W PM1 [ペア]の価格比較
  • B&W PM1 [ペア]のスペック・仕様
  • B&W PM1 [ペア]のレビュー
  • B&W PM1 [ペア]のクチコミ
  • B&W PM1 [ペア]の画像・動画
  • B&W PM1 [ペア]のピックアップリスト
  • B&W PM1 [ペア]のオークション


「B&W PM1 [ペア]」のクチコミ掲示板に
B&W PM1 [ペア]を新規書き込みB&W PM1 [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

PM1、生産完了です。

2014/09/17 11:56(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > B&W PM1 [ペア]

クチコミ投稿数:5件

表題通り、もう流通在庫しかありません。DENONさんに聞いたところ、今のところ、後継機種の予定はないそうです。

書込番号:17947218

ナイスクチコミ!2


返信する
OKAたんさん
クチコミ投稿数:469件

2014/09/17 13:39(1年以上前)

うーん、気になるなあ。
うちのM-CR610に合いそう♪

貴重な情報を有難うございます。

書込番号:17947567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/09/17 16:07(1年以上前)

さきほど、ヨドバシ、ビックカメラ、ヤマダ、ジョーシン、ケーズ、Webで検索した限りでは、すべて販売完了になっていました。

僕は、昨日、ヨドバシに寄って、スピーカーいろいろ試聴していたら、店員さんから、PM1生産完了で、うちもあと、数点しか残ってません、といわれ、思わず、専用スタンドといっしょに買ってしまいました。
値段も粘って、PM1を220,000円、FSPM1を60,000円、合計280,000円プラスポイント28,000円分で商談成立。
明日、家に届きます。\(^o^)/

試聴の感想は、出力音圧レベルが84dbなんで、アンプを選ぶのはもちろんですが、それ以上に音源を選びますね。相性があった音源では、音場の左右、前後の広がり、定位の良さは、ハンパなかったです。スピーカーから音楽が流れているのを忘れるくらいでした。
ちゃんと鳴るまでに数ヶ月かかるでしょうから、楽しみです。

書込番号:17947905

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2014/09/17 17:37(1年以上前)

お会計の時、「貯まったポイントはケーブル代かなー」って言ったら、「ぜひ、次のアンプの足しにしてください」って言われちゃいました。
次は、マランツPM-14S1、その次は、マランツSA-14S1あたりになるんでしょうか。
ついに、諭吉2桁台のオーディオ投資に突入です。怖いー!

書込番号:17948115

ナイスクチコミ!1


OKAたんさん
クチコミ投稿数:469件

2014/09/17 17:41(1年以上前)

ケーブルは儲からないの?と聞いてみてはw

書込番号:17948124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/09/17 18:16(1年以上前)

アクセサリー類は、原価が高いんだと思います。
スタンドも、最初、これで目一杯なんで引けないんですよ、合計285,000円でお願いします、って言われたんですけど、切りがいい数字がいいよねー、って粘って、値札64,090円のスタンド代を伝票上60,000円にしたんですが、実際、5,000円分は、PM1本体からの値引きだと思います。

値札合計292,200を280,000円にしてもらったんで、やったー、という感じなんですが、試聴しに行っただけなのに、もうこれしか残ってません、て言われて、衝動買いしちゃたんで、やっちまったーって感じです。
良い買い物をしたんで、損はしていない、そう信じたい。(笑)

書込番号:17948218

ナイスクチコミ!1


OKAたんさん
クチコミ投稿数:469件

2014/09/17 19:10(1年以上前)

この買い物の後にマランツの14番とは。
四畳半なので低能率はきついかもですw

書込番号:17948406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > B&W PM1 [ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

B&W PM1 [ペア]
Bowers & Wilkins

B&W PM1 [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 7月20日

B&W PM1 [ペア]をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング