『BC3かB3どちらを買うかで悩んでます』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

REGZA 32BC3 [32インチ]

シングルチューナー留守録対応ハイビジョン液晶テレビ(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 32BC3 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32BC3 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32BC3 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のオークション

REGZA 32BC3 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • REGZA 32BC3 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32BC3 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32BC3 [32インチ]のオークション

『BC3かB3どちらを買うかで悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32BC3 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32BC3 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32BC3 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

BC3かB3どちらを買うかで悩んでます

2012/02/15 21:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32BC3 [32インチ]

スレ主 kousavvyさん
クチコミ投稿数:6件

画質はどちらの方が良いのでしょうか?画質以外でこっちの方がこういう面で優れているという点があったら教えてください。値段の違いはあまり気にしてません。

よろしくお願いします。

書込番号:14158790

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/02/15 21:44(1年以上前)

片方の質問スレで十分ですよ。
B3の方がLEDバックライトだから明るさを考えればB3の方が
いいんじゃないですかね。

書込番号:14158875

ナイスクチコミ!0


スレ主 kousavvyさん
クチコミ投稿数:6件

2012/02/15 22:24(1年以上前)

さっそくの回答ありがとうございます。そのLEDなんですが、かならずしもLED=高画質なんでしょうか?LEDだと画面が白っぽくなってしまうという話を聞いたことがあります。それとも慣れてしまうものでしょうか?

書込番号:14159149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/02/15 22:56(1年以上前)

個人的には慣れだと思います。
意見的には変かもしれないけど何処のメーカーでも上位グレードを先ページや
同一ページ内なら上部に記載してるからこのシリーズだとBE・B・BCに
順列になるんじゃないかと思います。
それにLEDの方が長期間使用しての明るさの減りが少ない訳だから画面の
安定性を考えればLEDの方が良いと思いますよ。

書込番号:14159356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/02/15 23:45(1年以上前)

こんばんは

LED=高画質ではなくて、LED=省エネ(エコ)です。
LEDで高画質を実現したのは、3色LEDTVと、直下型エリア制御TVだけです。
画質は
トリミナル(3色)LED>直下型エリア制御LED>CCFL=直下型LED>エッジ型LEDと言われてます。

照明器具でも、LEDの光を不快に感じて、蛍光灯、電球の方が自然と感じる人の方が多いと朝日新聞の記事で書いてありました。
照明器具でも、不快に感じる光源なので、TVでもかわらないでしょう。
私の感想だと、CCFLよりLEDの方が目がチカチカして疲れます。

書込番号:14159665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2012/02/15 23:56(1年以上前)

CCFLに拘ったクチです

TVのLED化が真っ盛りだった頃、あえてCCFLをチョイス。

省エネだの電気代が安いだの、うたい文句は踊ってたが、実際、大して変わらんですよ。


そんなことよっか、テレビは見てナンボ、綺麗でナンボ。
そんなこんなでLEDテレビ普及しているが、いまでもLED機種には違和感感じます


電気屋だと、青っぽいってぐらいしか分からん

実際のところ、なんか、軽い、薄い、もーこれは個人の感覚だろう、
と思ったが、家族全員、LEDのは嫌いらしい。

書込番号:14159726

ナイスクチコミ!1


u-ichikunさん
クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:435件

2012/02/16 09:16(1年以上前)

このクラスだと、CCFLタイプの方が、自然色で落ち着いた感じでしょうかね??

おそらく長時間視聴する場合、このクラスのLEDTVでは、目が疲れるかな??

余談ですが、このクラスのLEDTV(B3)では、当然薄くなっているので、CCFLTV(BC3)よりスピーカーが小さくなってます。

32型での話
BC3・・・4.2X16cm
B3・・・3.5X16cm

まあ、この辺がどう影響するのかは分かりませんけど。

書込番号:14160835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2012/02/16 11:44(1年以上前)

そういえば、2年前ならスピーカー貧弱すぎ、こもりすぎ
が当たり前だったが、

BC3のスピーカーは、まぁまとも、ですよね。


もしもLED化でスピーカー、プアになってるなら絶対チョイスすべきで無い

音の吟味をよくよくすべきかもしれませんね

書込番号:14161261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:15件

2012/02/17 15:33(1年以上前)

この2機種ならBC3です
消費電力は高いですが、画面の色の鮮やかさは断然BC3です
東芝のLEDモデルはどうも暗くて…

書込番号:14166336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/02/17 22:10(1年以上前)

私だったらBC3だわ。
37Z9000所有なのでCCFLタイプの方が自然な画質に感じますので・・・

書込番号:14167856

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32BC3 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32BC3 [32インチ]
東芝

REGZA 32BC3 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

REGZA 32BC3 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <503

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング