『他メーカ古い液晶TVにも接続できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:120W ウーハー最大出力:120W シアターバー SC-HTB15-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シアターバー SC-HTB15-K [ブラック]の価格比較
  • シアターバー SC-HTB15-K [ブラック]のスペック・仕様
  • シアターバー SC-HTB15-K [ブラック]のレビュー
  • シアターバー SC-HTB15-K [ブラック]のクチコミ
  • シアターバー SC-HTB15-K [ブラック]の画像・動画
  • シアターバー SC-HTB15-K [ブラック]のピックアップリスト
  • シアターバー SC-HTB15-K [ブラック]のオークション

シアターバー SC-HTB15-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • シアターバー SC-HTB15-K [ブラック]の価格比較
  • シアターバー SC-HTB15-K [ブラック]のスペック・仕様
  • シアターバー SC-HTB15-K [ブラック]のレビュー
  • シアターバー SC-HTB15-K [ブラック]のクチコミ
  • シアターバー SC-HTB15-K [ブラック]の画像・動画
  • シアターバー SC-HTB15-K [ブラック]のピックアップリスト
  • シアターバー SC-HTB15-K [ブラック]のオークション


「シアターバー SC-HTB15-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
シアターバー SC-HTB15-K [ブラック]を新規書き込みシアターバー SC-HTB15-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

他メーカ古い液晶TVにも接続できますか?

2012/07/28 10:18(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > シアターバー SC-HTB15-K [ブラック]

スレ主 lambada_jpさん
クチコミ投稿数:6件

教えてください。

他メーカの古いTV(ビクター LT-37LC70)に接続できますでしょうか?
また、接続できるとした場合、光ケーブルは必要でしょうか?

DBプレーヤー(DMP-BD77-K)
  ↓
 HDMI
  ↓
当製品(SC-HTB15-K)
  ↓
 HDMI
  ↓
TV(ビクター LT-37LC70)

書込番号:14866556

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/07/28 10:27(1年以上前)

接続はできます、ただテレビがHDMI CECに対応しないなられんどうはできないです、ARCにも対応しないなら光ケーブルの接続も必要です。

書込番号:14866591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 lambada_jpさん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/28 10:56(1年以上前)

早速の回答、ありがとうございます。

では、光デジタル音声コードを接続するとした場合、HDMI接続は不要でしょうか?

あと、このTVはHDMIで入力した音声を光デジタル音声端子から出力されないようです。
であれば、HDMIを使用しているBDプレーヤーからは音声が出ないのでしょうか?それともBDプレーヤーからの音声はHDMIから入力した音声が出力されるのでしょうか?

(デジタル放送からの音声は光デジタル音声端子から入力するのでしょうか?)

書込番号:14866702

ナイスクチコミ!0


スレ主 lambada_jpさん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/28 11:05(1年以上前)

すみません、あと1点だけ。

BDプレーヤーからの音声のみ本製品から出力する場合でも、光デジタル音声コードの接続が必要でしょうか?

書込番号:14866742

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/07/28 12:12(1年以上前)

BDプレーヤーの音声はHDMIケーブルでシアターに入力するので光ケーブルは不要です。

テレビの音声は光ケーブルでシアターに出力するのでHDMIケーブルは不要なのですが、プレーヤーの映像をテレビに出力するのに利用するのでこの場合必要です。

書込番号:14866973 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 lambada_jpさん
クチコミ投稿数:6件

2012/07/28 13:02(1年以上前)

ありがとうございました。助かります。

書込番号:14867129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > シアターバー SC-HTB15-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シアターバー SC-HTB15-K [ブラック]
パナソニック

シアターバー SC-HTB15-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

シアターバー SC-HTB15-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング