『電源の連動について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:120W ウーハー最大出力:120W シアターバー SC-HTB15-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シアターバー SC-HTB15-K [ブラック]の価格比較
  • シアターバー SC-HTB15-K [ブラック]のスペック・仕様
  • シアターバー SC-HTB15-K [ブラック]のレビュー
  • シアターバー SC-HTB15-K [ブラック]のクチコミ
  • シアターバー SC-HTB15-K [ブラック]の画像・動画
  • シアターバー SC-HTB15-K [ブラック]のピックアップリスト
  • シアターバー SC-HTB15-K [ブラック]のオークション

シアターバー SC-HTB15-K [ブラック]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • シアターバー SC-HTB15-K [ブラック]の価格比較
  • シアターバー SC-HTB15-K [ブラック]のスペック・仕様
  • シアターバー SC-HTB15-K [ブラック]のレビュー
  • シアターバー SC-HTB15-K [ブラック]のクチコミ
  • シアターバー SC-HTB15-K [ブラック]の画像・動画
  • シアターバー SC-HTB15-K [ブラック]のピックアップリスト
  • シアターバー SC-HTB15-K [ブラック]のオークション


「シアターバー SC-HTB15-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
シアターバー SC-HTB15-K [ブラック]を新規書き込みシアターバー SC-HTB15-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源の連動について

2012/08/15 17:19(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > シアターバー SC-HTB15-K [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

ビエラとHDMIでつなぎました。
ビエラの電源ボタンを押し
ビエラリンクのボタンを押し、
さらに「音声をシアターから出す」というものを
選択しないといちいち電源が入りません。
テレビの電源と同時にオンにすることはできないのでしょうか。
電源のoffやボリュームの操作は
ビエラのリモコンで一発でできのですが・・・。

書込番号:14938502

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/08/15 17:23(1年以上前)

テレビとシアターの両方リンク設定はオンになっていますか?

書込番号:14938520 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2012/08/15 18:32(1年以上前)

ビエラの型番はなんですか?
ビエラリンク対応のビエラでも、初期のモデルは電源ON連動ができない機種があります。

「ビエラリンク(HDMI)設定」に「電源オン時の音声出力」と設定項目があるなら、それを「シアター(機種のよってはAVアンプ)」に設定すれば、ビエラの電源ONにSC-HTB15-Kの電源も連動してONになります。

書込番号:14938772

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/08/16 00:00(1年以上前)

ありがとうございました。
ビエラの設定をしたらできました。

書込番号:14940305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > シアターバー SC-HTB15-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シアターバー SC-HTB15-K [ブラック]
パナソニック

シアターバー SC-HTB15-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

シアターバー SC-HTB15-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング