『ディーゼルの経年劣化』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 3シリーズ ツーリング

『ディーゼルの経年劣化』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
3シリーズ ツーリング 2019年モデル 115件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ ツーリング 2012年モデル 554件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ ツーリング 2005年モデル 61件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ ツーリング 1999年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
3シリーズ ツーリング(モデル指定なし) 341件 新規書き込み 新規書き込み

「3シリーズ ツーリング」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
3シリーズ ツーリングを新規書き込み3シリーズ ツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ディーゼルの経年劣化

2013/08/09 12:44(1年以上前)


自動車 > BMW > 3シリーズ ツーリング

クチコミ投稿数:12件

320dF31を検討しています。

ディーゼルは最初はそれほどではないが、時間が経つにつれ、どんどん振動や音が酷くなる傾向があるので、購入を躊躇します。
E90など乗られているかた、5年以降の振動や騒音について教えて頂けますでしょうか。

因みにF31の試乗では、ディーゼルでありながら、かなりガソリンに違い良い感じでしたので感心しました。
10年位までそのコンディションを維持できるのでしょうか。

宜しくお願いします。

書込番号:16452298

ナイスクチコミ!4


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/08/09 12:55(1年以上前)

>E90など乗られているかた、5年以降の振動や騒音について教えて頂けますでしょうか。

E90ディーゼルは 正規にラインナップされていましたっけ?

書込番号:16452330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/08/10 10:41(1年以上前)

>ディーゼルは最初はそれほどではないが、時間が経つにつれ、どんどん振動や音が酷くなる傾向があるので、購入を躊躇します。

エンジンを載せているエンジンマウントは消耗品ですので振動や音が酷くなってきたらタイヤと同じで交換しましょう
ドイツ車は消耗品に関しては簡単に交換出来るようになっていますよ

結構国産車を乗り継いできた人って消耗品と故障の区別が付いていない人多いのですよ

書込番号:16455394

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:4件

2013/08/10 13:11(1年以上前)

E90ではディーゼル搭載車は正規輸入されて無いんで
判る方は少ないと思いますよ。

確か個人で日本に持って来た方?の文章は
見た記憶はありますが・・・

F30の320dは、私も確かに良いとは思いますが
どうしても、車外のあのガラガラ音が気になりますなぁ。
車内の音は、まあドロドロしてますが許容範囲ではあります。

以前、私が書き込んだスレです。
HNが違ってますが[15301740]と[15488406]です↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000415500/SortID=15049021/#tab

書込番号:16455775

ナイスクチコミ!0


335i.f355さん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:12件

2013/08/10 14:21(1年以上前)

3年3万キロ走っているので、試乗してみては如何でしょうか?

http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU1955793596/index.html?TRCD=200002

書込番号:16455957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 3シリーズ ツーリング」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリについて 6 2025/05/28 21:08:43
スタッドレスタイヤのサイズ 1 2024/12/18 18:11:33
330i touring 20年式の買取額 12 2024/08/02 7:37:09
マイナーチェンジ 3 2024/12/19 8:43:14
有線の音飛び 0 2020/02/09 14:10:48
ios13になって 18 2020/07/10 16:59:25
3気筒1500cc turbo素敵! 4 2018/09/02 7:21:31
アイドリング時ハンドルにエンジンの振動が伝わりますか? 3 2018/04/05 22:50:26
BMWDownloadManager 2018 ナビ ダウンロード可能 0 2018/01/25 11:05:14
Edition Shadow 11 2018/01/06 11:14:02

「BMW > 3シリーズ ツーリング」のクチコミを見る(全 341件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

3シリーズ ツーリング
BMW

3シリーズ ツーリング

新車価格:706〜1124万円

中古車価格:35〜868万円

3シリーズ ツーリングをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

3シリーズツーリングの中古車 (全4モデル/570物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング