『L6 535もいよいよ消える?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 5シリーズ ツーリング

『L6 535もいよいよ消える?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
5シリーズ ツーリング 2024年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ ツーリング 2017年モデル 88件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ ツーリング 2010年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ ツーリング 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ ツーリング 1997年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
5シリーズ ツーリング(モデル指定なし) 130件 新規書き込み 新規書き込み

「5シリーズ ツーリング」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
5シリーズ ツーリングを新規書き込み5シリーズ ツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

L6 535もいよいよ消える?

2012/03/25 15:14(1年以上前)


自動車 > BMW > 5シリーズ ツーリング

クチコミ投稿数:113件

535がラインナップから消えるかも?
とディーラーの営業が言っていました。まぁ話半分にしても
セダンのハイブリッドが発売され、価格も535より安く
ターボの存在価値はあまりないとは言えますが・・・

ツーリングにはハイブリッドはないでしょうから、L6モデルは
消滅なんでしょうかねぇ?
直4とV8のラインナップになるのでしょうか?
情報、予想、推測・・・何でも結構です、カキコして下さい。

書込番号:14344376

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/03/25 15:40(1年以上前)

以下は単なる憶測です(笑)

本国には直6NAの530iがまだラインナップされているようですが、
直4ターボの528iとの性能面での差別化が難しいですから、直に
整理されてしまうかもしれませんね。

HVでない直6ターボの535iも、新型335iが日本に入って来ていない事を
考えると、HVの導入に伴って輸入中止になる可能性も否定できないと
思います。

書込番号:14344477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/03/25 21:05(1年以上前)

5シリーズ ツーリングから消える? 国内だけ?

じゃないかな?

書込番号:14346063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:12件

2012/03/26 00:36(1年以上前)

まさか次はV6になるとか?直6好きの私としては寂しいです。トヨタの2JZ・日産のRB26・BMWのN5#どれも良いEgだった…

書込番号:14347435

ナイスクチコミ!1


Shin0920さん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/26 10:15(1年以上前)

そういえば今回の購入検討の時、ディーラーさんが『そのうち535もなくなるかもしれません』と言っていました・・・
やっぱりこっちにしておけばよかったかな・・・

書込番号:14348493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2012/03/26 19:39(1年以上前)

みなさま、いろいろありがとうございます。

実は昨日ディーラーでいつものように雑談していたところ
「○○さん、今度535がラインナップから消えるかも
しれませんよ〜」とHVのカタログ片手に販売担当が
話し始めました。

「535は高すぎるからねぇ。。。」と常々言っていたので
「HVは安い」と言わんばかりでしたが、私は次期モデルとして
ツーリングを候補に挙げていたので、話半分で聞いていました。
3シリも335は導入されないようですから、どうやら5シリも
同様になるようです。
まぁ535も3桁値引きはあるのですが、元が高いので・・・

4発の523,528は購入する気がありません。

書込番号:14350508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2012/04/07 17:19(1年以上前)

自己レスです。

F10−535 秋にはフェードアウト
F11にはハイブリがないので、詳細不明なるも
現在の売れ行きからして、多分なくなる・・・
と担当が言っていました。

BMJも考え直した方がよいと思うが、車好きだけの
ために商売している訳じゃないからなぁ


いま乗っているE61-530をしばらく乗るのが吉と言えそう。

書込番号:14404960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2012/11/23 10:16(1年以上前)

営業担当が、来年の年改モデルから535→540に変更になるとか
いってました。すでに6シリに搭載されているエンジンが載り、
iドライブも大幅変更だそうです。
それなら確かに535はなくなる・・・けど(笑)

それにしても、最近BMWディーゼルエンジン搭載拡大のペースはすごい。
わたしゃ、どうも乗り込むときのエンジン音が・・・古い人間ですかね。

書込番号:15378704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 5シリーズ ツーリング」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

5シリーズ ツーリング
BMW

5シリーズ ツーリング

新車価格:883〜994万円

中古車価格:45〜832万円

5シリーズ ツーリングをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

5シリーズツーリングの中古車 (全5モデル/249物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング