『ファン音』のクチコミ掲示板

2011年 8月下旬 発売

KG-PL031W

LED光源を採用し、高輝度300ルーメンを実現した、解像度WXGAの小型DLPプロジェクター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:DLP アスペクト比:16:10 パネル画素数:1280x800 最大輝度:300ルーメン KG-PL031Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KG-PL031Wの価格比較
  • KG-PL031Wのスペック・仕様
  • KG-PL031Wのレビュー
  • KG-PL031Wのクチコミ
  • KG-PL031Wの画像・動画
  • KG-PL031Wのピックアップリスト
  • KG-PL031Wのオークション

KG-PL031WTAXAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月下旬

  • KG-PL031Wの価格比較
  • KG-PL031Wのスペック・仕様
  • KG-PL031Wのレビュー
  • KG-PL031Wのクチコミ
  • KG-PL031Wの画像・動画
  • KG-PL031Wのピックアップリスト
  • KG-PL031Wのオークション

『ファン音』 のクチコミ掲示板

RSS


「KG-PL031W」のクチコミ掲示板に
KG-PL031Wを新規書き込みKG-PL031Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

ファン音

2012/02/22 09:22(1年以上前)


プロジェクタ > TAXAN > KG-PL031W

クチコミ投稿数:445件

前質問にまったくレスがつかないまま次の書き込みで大変申し訳ありません。
そんなわけでビューポイントにかなり近い場所に設置しての視聴となっていますが、ファンの音はかなりうるさいですね。
むろん放熱ファンですからふさぐわけにはいかないと思いますが、なにかこの雑音を軽減するような方法を取っておられる方はおられますか?

私はスポンジ地?ウレタンのようなもので軽く巻くような感じで試してみましたが、少し効果がある程度でした。

書込番号:14187863

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8564件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/02/22 18:05(1年以上前)

まあ一番手っ取り早く効果が高いのは天吊りか天井近くの棚において視聴位置からの距離を
離して音を小さくするということでしょうか。
私の場合ヘッドホンで聴いているのでヘッドホンが耳栓代わりになりPJのファンの音は殆ど
気にはなりません。

書込番号:14189539

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:445件

2012/02/22 21:29(1年以上前)

ビンボー怒りの脱出さん
お〜やはりそこに行きつきますか。
天釣りにちょうどいい場所がソファの真上だし、天井はベコベコなので怖くて吊るせたもんじゃないのです・・・。

ヘッドフォン使用はいい考えですね。
プロジェクターから直接ヘッドフォンをつなげますね。
一度やってみます。

書込番号:14190416

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8564件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/02/22 21:54(1年以上前)

>天井はベコベコなので怖くて吊るせたもんじゃないのです・・・。
私はランドリーラックを使用してます。天井板の境のところなら多分、天井板を止めてある
角材が通してあるはずですから、ここに吊したりランドリーラックなどの突っ張り棒などを
設置しても大丈夫だと思います。

此方を参照してください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13935292/#14068431

書込番号:14190578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:31件

2012/02/23 18:51(1年以上前)

思いつく防音対策

1. ランプの明るさは標準モードじゃないですか。エコモードで試してください。この機種はエコモードにすると騒音レベルは24dBなので一般のデータプロジェクターより静かです。ひょっとして初期不良??

2. 自作で遮音(防音)ボックスを作っている人もいるようです。音がさえぎられ直接視聴位置に来ないので少しは効果があるかも・・・。
ホームセンターなどでウレタン性の防音材が売っていますのでそれで加工すると良いと思います。

3. 本体を冷やせばよいので、本体を扇風機等で冷やす。 扇風機の音の方がうるさいかな?。 パソコン用の静音冷却ファンを使っている人もいるようです。底部に物をかませて本体全体に風が廻るようにしたほうが効果的かも・・・。

プロジェクター防音対策で調べたけど、なかなか参考になる意見は無かったですね。
しかし、今の季節で音がうるさいのなら、夏になったらどうなるのだろう?

書込番号:14193930

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:445件

2012/02/24 13:15(1年以上前)

>のっぽサンタさん
エコモード!それは盲点でした。
まず試してみますね。

書込番号:14196959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAXAN > KG-PL031W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アスペクト比 1 2012/05/29 13:22:27
ファン音 5 2012/02/24 13:15:21
画面サイズを縮小する方法は? 0 2012/02/07 0:02:30
天吊りについて 7 2012/02/06 4:31:27
DELLの新製品 2 2011/11/14 3:52:25
暗いプロジェクター 10 2011/11/20 14:21:52
NECもLEDプロジェクター新発売!!どっちが買い?? 8 2011/10/03 16:14:57
フルHD表示可能なら絶対買いなのですが・・・期待。 0 2011/08/16 17:24:22

「TAXAN > KG-PL031W」のクチコミを見る(全 41件)

この製品の最安価格を見る

KG-PL031W
TAXAN

KG-PL031W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月下旬

KG-PL031Wをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング