『DIGA- DMR-BZT710との差』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT810

USB HDD録画などに対応した3D対応ブルーレイDIGA(1TB HDD)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT810 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT810とスマートディーガ DMR-BZT820を比較する

スマートディーガ DMR-BZT820

スマートディーガ DMR-BZT820

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

DIGA DMR-BZT810パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT810の価格比較
  • DIGA DMR-BZT810のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT810のレビュー
  • DIGA DMR-BZT810のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT810の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT810のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT810のオークション

『DIGA- DMR-BZT710との差』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT810」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT810を新規書き込みDIGA DMR-BZT810をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

DIGA- DMR-BZT710との差

2011/09/28 09:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT810

スレ主 okrapotatoさん
クチコミ投稿数:2件

随分価格がさがりましたが DMR-BZT710との金額差が20000円。
大きい機能の違いはHDD容量、リモコンなどなようですが、価格差と機能差で810とどちらがより魅力的にみえますでしょうか。
当方今までブルーレイレコーダー未経験なもので。。。

書込番号:13557272

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/09/28 10:38(1年以上前)

>価格差と機能差で810とどちらがより魅力的にみえますでしょうか。

過去にも同様な質問スレがありましたけれど、
そのレスを思い返せば以下のようになります。

・本体HDDの容量多ければ使い勝手の幅が広がる観点から810。
・\20,000の差は大きいので710(値段差がもっと縮まれば810?)。
・外付けHDDに対応してるのだから迷わず710!機能差なんてない!

と言うような感じだったかと。

書込番号:13557432

ナイスクチコミ!7


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2011/09/28 10:39(1年以上前)

私なら710にします。2万でUSBHDD買います。

書込番号:13557435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/09/28 10:58(1年以上前)

結局1TBで足りそうならBZT810
やはり内蔵HDDだけで運用したほうが確実で便利だから
1TBで外付HDD不要ならそれに越したことありません

BZT810でもHDDが足らないなら
最初から外付HDD前提でBZT710でも良いと思いますが

HDDに貯めれば貯めるほどますます整理は大変になるから
買替えや故障時の対応が難しくなり
再生不能時のショックは大きいです

書込番号:13557486

Goodアンサーナイスクチコミ!3


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2011/09/28 11:11(1年以上前)

起動時や録画済番組一覧の表示の際に、USB-HDDの起動を待つので
接続中は(気にならない人も多いでしょうが)ワンクッションあるんですよね。
内蔵HDDだけで済むに越したことはないと思いますけど、
ご予算との兼ね合いですね。

自分はBZT710ですけど810が欲しいとまでは思ったことがありません。
いずれにしても1TBあっても足りないような運用の方を
何とかした方が良いのではないかと思います。

書込番号:13557526

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/09/28 11:46(1年以上前)

リモコンに魅力を感じなければ710で十分だと思います。

書込番号:13557626

ナイスクチコミ!4


レっ君さん
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件 lexus 

2011/09/28 13:12(1年以上前)

皆様こんにちは!
やはり本体に1Tは欲しいです。
オークションに出すのも810の方が魅力的です。
今後、おそらく価格差は縮まると思われます。
僕は810を推奨します。

書込番号:13557886

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件 DIGA DMR-BZT810のオーナーDIGA DMR-BZT810の満足度4

2011/09/28 19:46(1年以上前)

こんばんは。
要点はHDD容量のことになっているようですが皆さんそれぞれのようですね。

外付けへの録画がDRのみ
外付け録画したものを編集や変換は可能
外付けからBDへのダビング可能

このことを踏まえたらわたしは
内蔵にはAVCで録画、DRは外付けへ録画
内蔵は編集後、随時外付けへ移動
外付けからまとめてBDにダビング
して活用するかな?だから710を選択しますね!

あまりタッチリモコンは魅力なさそうだし…

書込番号:13558963

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 okrapotatoさん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/01 09:16(1年以上前)

みなさんたくさんのアンサーありがとうございました。
使い勝手やHDD容量から色々な視点があり勉強になりました。
ご意見を踏まえて熟考いたします。

書込番号:13568968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT810」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT810
パナソニック

DIGA DMR-BZT810

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT810をお気に入り製品に追加する <1065

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング