『USBHDD』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『USBHDD』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

USBHDD

2011/11/28 12:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

12月1月と年末年始をはさむ期間に備えてUSBHDDの2TBを買うつもりですが、この機種で使える2TBのUSBHDDでメーカー推奨品以外でもいいので今一番安いのはどの機種になりますか?

今かなりUSBHDDの値段が高騰してるのでできるだけ安いHDDを買いたいです。

価格COM以外でも結構です正常に動作して安い機種を教えてください。

書込番号:13823122

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2011/11/28 15:04(1年以上前)

検索は
したのか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000278512/SortID=13807638/

書込番号:13823548

ナイスクチコミ!11


shisei56さん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:10件

2011/11/28 21:28(1年以上前)

古い購入情報なのでご要望に沿う情報か否はわかりませんが...

2009/3に新宿ヨドバシで次のUSB−HDDを買いました。今までPCで使っていましたが、PC用のUSB-HDDは3TBの物を買い足したので、DMR-BZT710-Kで流用する事にしました。エラーもなく順調に使えました。

アイオーデータ HDCS-U1.0 (2009/3 当時の価格:\11,100)

型番が示す様に1GBのUSB-HDDです。パッケージには東芝レグザ(Z700/ZH7000/ZH500/ZV500/Z3500)シリーズ対応と記されています。

書込番号:13824814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:11件

2011/11/28 23:46(1年以上前)

>この機種で使える2TBのUSBHDDでメーカー推奨品以外でもいいので今一番安いのはどの機種になりますか?

人柱を立ててじっくり製品選びをすると豪語してる割に意外と軽薄な質問するんですね。

下手なメーカー物使って、いきなりのクラッシュして中身がパーでもいいのかな?

私はメンタル的にも名の通ったメジャーな製品(一般人でも知ってるような)を使いたいので
、いくら安くてもポンと沸いて出て来たようなメーカーや、ショップのオリジナルHDDなどを買う勇気はありません。



>今かなりUSBHDDの値段が高騰してるのでできるだけ安いHDDを買いたいです。

驚くくらい高くなってますよ。

先日ヤマダに行って来ましたが、バッファローHD-LBF2.0TU2が先週初め頃は¥14800−だったのに、¥19800−と一気に¥5000−UP↑してました。



>価格COM以外でも結構です正常に動作して安い機種を教えてください。

自分で試す勇気は無いのかな?

ヤマダでエレコムの2T・HDDが(各社AV機器動作確認済み)¥15800−で売ってました。

比較的入手しやすそうなHDDの中では安いと思いますが。



因みに私はSONYのHD−D2が¥14400だったので二台購入してレグザTVとパナBZT910で使用してます。

HDDなどは飛んでしまったら何処のメーカーでも同じ事だし、例え動作確認などとれてなくても動けば一緒なんでしょうが、一応それなりに名の有るメーカーなら出荷前の製品チェックはそこそこ厳しくやってんだろうと勝手な解釈をする事で、メンタル的にも安心して使える有名どころの製品を使う事にしてます。

この時期、2Tで¥16000−以下なら十分安いと思いますけど、金銭の価値観は個人差が大きくあるでしょうから。

メーカー問わず、とにかく安い物が良いのなら自分で試すのが一番ですよ。

書込番号:13825604

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2011/11/29 00:17(1年以上前)

異呪文汰刑 さん shisei56さんありがとうございます。参考にします。

>黒い三連休さん

>下手なメーカー物使って、いきなりのクラッシュして中身がパーでもいいのかな?
 
いいですよww

HDDとはそういうもんですww

>自分で試す勇気は無いのかな?

何の勇気ですか?

私は動作するHDDで安いヤツを探してるだけですよww

私はクラッシュしないHDDをさがしているのではありませんよww

この機種で正常に動作する安いHDDを探してるだけで何も試す気なんてありませんww

ちゃんと読んでくださいねww

書込番号:13825761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:11件

2011/11/29 01:00(1年以上前)

>HDD本体なんてどうでもよく中のデータの方が私には大事ですw

前にこんなレスしてたから耐久性とか信頼性とか重視してたんだと思ったけど、このレスよくよく読み返してみたら


>信頼性といっても何に対する信頼性なのかにもよりますねw
>HDDはデータを保存するストレージなので故障してしまえばデータが消えてしまいますが、
>HDD本体なんてどうでもよく中のデータの方が私には大事ですw
>HDDはどれを使ってもいつ壊れるのかはわかりません。
>メーカー推奨品が3年絶対壊れずデータを維持できるというのであれば私は高くても買いますが、
>この点はどのHDDを買っても同じなので正常に動作すれば後は安いのを私は買います。

結局何を重視してるのか分からん支離滅裂なレスだった事に気付いて吹いた。

HDDなんか結局すっ飛んだらどんだけメーカーが大きかろうと有名だろうと一緒だもんな。

俺は大事なデーターはBDへ、そうでも無いデーターやどうでも良いデーターは、いつすっ飛んでもいいHDDに放り込むようにしてるんでね。

余計な事書いてゴメンな。

まぁ、すっ飛ぶときは高いのも安いのも一緒って事で、とにかく安いHDDでも一生懸命探してくれたまえ。

書込番号:13825924

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2011/11/29 01:16(1年以上前)

だから書いてる通りですよw

HDDは壊れる事を前提してますからHDD本体はどうでもいいですww

残したいデータはBD-Rにダビングするだけですよww

こんなの当たり前ですよw

高いHDD買っても長持ちする保証などないですからねww

何を重要視してるかはちゃんと認識して使えるかと安さですww

ちゃんと読めばわかるはずですがww

書込番号:13825975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2011/12/02 01:17(1年以上前)

一番安い、というものではありませんが、
LHD-EN2000U2Wは、トラブルなく使えています。
12月中に再値上を予定しているそうです。
http://item.rakuten.co.jp/logitec/lhd-en2000u2w/

書込番号:13838393

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2011/12/03 00:14(1年以上前)

レス有難う御座います。

今回簡単に検索した結果http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000107762/#13768426が安かったので購入しました。

今日届きましたが正常に認識して使えてます。

有難う御座いました。

書込番号:13841992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2052

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング