『お願いします!』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『お願いします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 お願いします!

2011/12/27 14:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:11件

初めまして。
初歩的な質問になってしまいますが、どうかご教示いただきたく、こちらにカキコミさせていただきました。

電化製品には全くうとく、今だに我が家はDVDデッキしかありません(-.-;)
しかし、ビデオカメラをSONYのCX-370を購入したので、ブルーレイで保存したく、ブルーレイデッキの購入を考えております。
テレビがパナなので、ブルーレイもパナで合わせた方がいいのか、ビデオカメラがSONYなので、ブルーレイもSONYで合わせた方がいいのか…。
考えれば考えるほど、頭が混乱してきました(+_+)
ちなみに、我が家にはパソコンはありません。

パナかSONYのブルーレイ、どちらがいいでしょうか?

書込番号:13947361

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/12/27 14:25(1年以上前)

TVにもレコーダーにも合わせる必要ありませんが
レコーダーは結局パナかソニーがお奨めです

ケーブルTVじゃないならどっち選んでも良いし
ケーブルTVならSTB(専用チューナー)の型番は何ですか?

もう少し使い方の要望は無いんですか?
例えばキーワード自動録画したいとか
BDだけでは無くDVDも良く作る必要があるとか
○○って使い方をしたいって要望があれば書いてください

書込番号:13947402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/12/27 14:31(1年以上前)

ユニマトリックス01の第三付属物さん
早速のお返事ありがとうございます!

全くの無知ですみません…。

お恥ずかしのですが、ケーブルTVとはなんですか?

書込番号:13947417

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/12/27 14:40(1年以上前)

自前のアンテナが無く
電話線みたいに他からアンテナ線を引いてるケースですが

TVのリモコンで直接地デジとBS/CSをチャンネル変更出来ますか?
それともTVの近くに小さな機械があって
そっちのリモコンでチャンネル変更してますか?

書込番号:13947446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/12/27 14:46(1年以上前)

わかりやすいお返事感謝しますm(__)m

TVのリモコンで直接地デジとBS/CSをチャンネル変更できます!

書込番号:13947458

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/12/27 15:29(1年以上前)

では特に縛りや制限はないから
パナかソニーから予算次第で選べば良いです

CX370の取込に関しては微妙にソニーが簡単です
CX370の映像を取込み後パナはHDDでもBD化してからでも
パナで再生する限りCX370の撮影日時情報を画面に自由に出せます
ソニーはHDDでは画面への撮影日時情報は無理で
思い出ディスクダビングでBD化後そのBDを再生する時だけです

パナもソニーもデジカメや携帯で撮った写真も
レコーダーに入れられます

DVDを使う事はあまりないけどDVD化はパナのほうが得意です

キーワード自動録画はソニーは本体のみで出来ますが
パナはネットに接続してPCから設定する必要があります

PC無いなら何となくソニーが無難かなって気はしますが
ソニーにはBZT710みたいに3番組同時録画の500GBで
外付HDD対応はないから1TBにするか外付HDDは諦めるかです

3番組同時録画・500GB・外付HDD優先なら
キーワード自動録画は諦めパナです

書込番号:13947572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2011/12/27 16:35(1年以上前)

パナソニックのレコーダー2台とSONYのレコーダー1台を所有しています。

私もスレ主さんと同じでパソコンは持っていません(ネット環境はありますが)ので、SONYレコーダーの指定したキーワードに関する番組や、指定したジャンルの番組を自動で録画してくれる機能は大変重宝しています。

パナソニックのレコーダーで上記の事を行うには、レコーダーをネット接続して、パソコン(スマホも?)からディモーラというサイトにから行う必要があります。

ということで、パソコン無しの私には、SONYのレコーダーは便利だなあと思った次第です。

書込番号:13947734

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2052

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング