『外付けの番組数がいっぱいになってしまいました。』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『外付けの番組数がいっぱいになってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:83件 DIGA DMR-BZT710の満足度4

2TBの外付けに保存していたのですが、番組数がいっぱいになってしまいました。
空き容量が1.3TBもあるのに…番組数に制限あるなんて知らなかったです。
そこで今回は、750GB〜1TBで手頃な値段のものを購入したいと思っています。
LaCie hard disk DBNP TV LCH-DB1TUTVS [ブラック]か東芝
CANVIO DESK HD-EA10TW [ホワイト&ブラック]のどちらかの購入を検討中です。対応してますか?

接続する際に今、使っているものを取り外さなくてはならないのですが、
安全に取外す操作をやればもう一度接続しなおせば使えますよね?

それにしてもどうにかならないかな〜
半分以上、容量残っているのに勿体無いです。

書込番号:15996497

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:23件

2013/04/09 14:31(1年以上前)

内蔵HDDにもタイトル数やチャプター数の制限がありますよ。

どのメーカーの機種でも一緒です。

登録したHDDは正しい取り外しを行えば、問題ありません。

新しく接続する外付けHDDは、過去スレを見て実績のある物が無難ですね。

書込番号:15996575

ナイスクチコミ!1


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2013/04/09 14:41(1年以上前)

BSをDRモードで録画すれば2TBでも1000タイトル入らないのですが。
(RD−X9で確認済み)

長時間モードだと今回の様な状態になります。

タイトル結合出来る番組なら、結合してタイトル数を減らせます。


書込番号:15996601

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:6件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2013/04/09 14:43(1年以上前)

容量が大量に残ってるなら、番組結合しまくって番組数を減すのも有りですね。(かなり面倒ですがw)

書込番号:15996610

ナイスクチコミ!3


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:286件

2013/04/09 14:55(1年以上前)

USB-HDDが2台以上になった場合は個別スイッチ付USBハブを使う方法もあります。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000428818/SortID=15618468/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8C%C2%95%CA%83X%83C%83b%83%60%81%40USB%83n%83u

このスレでも触れていますが取説に書かれている適切な処理をしてから切り替えて下さいね。
あくまでも自己責任で行って下さいね。

書込番号:15996644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20333件Goodアンサー獲得:3392件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2013/04/09 15:02(1年以上前)

改めてマニュアル読んでみました。
内蔵HDDの最大番組数が3000なのに、なんとUSB-HDDの上限が1000なんですね。
うちも2TBのHDDつないでるので、使い方を改めようと思います。

書込番号:15996667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20333件Goodアンサー獲得:3392件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2013/04/10 10:05(1年以上前)

我が家のBZT710、USB-HDDの保存番組数を数えたら約360でした。
まだ余裕がありますね。
ただHEモード録画が多いので、先々はスレ主さんと同じ状況に。
今後はUSB-HDDへの直接録画(DR)を増やそうかと思います。

書込番号:15999576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:884件Goodアンサー獲得:20件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度4

2013/04/12 16:39(1年以上前)

>内蔵HDDの最大番組数が3000なのに、なんとUSB-HDDの上限が1000なんですね。

おお、やっぱり内蔵4TB化した甲斐があった。

現在、DRでしか録らなくなって、BDに焼くのも面倒なので、外付2TBHDDへムーブ。
いっぱいになったら取り替えて現在2台目に突入中。

と書いてまた怒られる。

懲りない自分に喝!

書込番号:16007644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2013/06/16 02:03(1年以上前)

710って、この伝言版いつまで 続くのか・人気商品だったなーー。

多分すれ主様の USB2テラが ハード越えなんかしたりなんかして”プラモデル方式で組み立てた場合、安価な物体の場合、350ギガ程度しか認識しない場合もあります”過去の伝言版で いっぱい 解決方法が」有りますよ。オヤスミナサイ。

書込番号:16258366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件 DIGA DMR-BZT710の満足度4

2014/02/07 01:56(1年以上前)

かなり遅れましたが、回答ありがとうございます。

内蔵のチャプター数の制限は、怖いです。

書込番号:17160855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件 DIGA DMR-BZT710の満足度4

2014/02/07 01:58(1年以上前)

かなり遅れましたが、回答ありがとうございます。

今、一応、統合してやり過ごしていますが、さすがに限界かもです。

書込番号:17160858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件 DIGA DMR-BZT710の満足度4

2014/02/07 01:59(1年以上前)

かなり遅れましたが、回答ありがとうございます。

統合かなり面倒いですね。なんでまとめてできたいのだろうか。

書込番号:17160859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件 DIGA DMR-BZT710の満足度4

2014/02/07 01:59(1年以上前)

かなり遅れましたが、回答ありがとうございます。

個別スイッチ便利だろうけど、使うのが怖いです。

書込番号:17160860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件 DIGA DMR-BZT710の満足度4

2014/02/07 02:00(1年以上前)

かなり遅れましたが、回答ありがとうございます。
DRやりすぎると1000番組も録画できなくなるw

書込番号:17160861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件 DIGA DMR-BZT710の満足度4

2014/02/07 02:01(1年以上前)

かなり遅れましたが、回答ありがとうございます。


内蔵を4TBにできる技術、欲しい!

書込番号:17160862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件 DIGA DMR-BZT710の満足度4

2014/02/07 02:02(1年以上前)

かなり遅れましたが、回答ありがとうございます。

そんなー、いじわるしないで教えて下さいよー。

書込番号:17160863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:34件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2014/02/10 21:13(1年以上前)

>内蔵を4TBにできる技術、欲しい!

確かに欲しいですね。
4TB化では無くても2TB化でも(2TBHDDが余っていますから)

書込番号:17175190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング