2011年 9月15日 発売
DIGA DMR-BZT710
- 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
- 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
- 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710
録画したものを再生しようとするのですが、音声のみで映像が真っ暗なままで映りません。
先日まで正常に再生できていた番組も音声のみです。
部分消去で、開始点・終了点を選択したときの写真は表示されるのですが、左上の映像が出る部分は真っ暗なままで音声しかでません。
どうしたら映像が出るようになりますでしょうか?
書込番号:17948577
3点
スレ主は過去の質問全放置だからねぇ。
まずは本体の電源ボタンを長押ししてリセット処理。
改善しなければコンセントから電源プラグを抜き長時間放置、それでも改善しなければ要修理。
書込番号:17948635 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
もうひとつ追加、HDMI接続ならケーブル不具合の可能性もあり。
書込番号:17948645 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
訂正、編集画面写真が表示されるならケーブル不具合の可能性は低いですね。
書込番号:17948681 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
同感です。
最近、私の機器もたまに写らなくなることがありますが、大抵電源長押しで直ります。
試してみて下さい。
書込番号:17951012
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/08/18 13:08:17 | |
| 13 | 2025/01/15 23:56:47 | |
| 5 | 2024/10/05 21:36:57 | |
| 9 | 2024/10/05 18:21:47 | |
| 10 | 2024/08/26 15:14:21 | |
| 8 | 2024/05/01 21:50:05 | |
| 5 | 2025/04/07 20:00:29 | |
| 2 | 2022/01/23 14:54:56 | |
| 7 | 2021/12/31 18:15:08 | |
| 9 | 2021/12/29 22:43:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







