『wow wow連続録画』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):¥72,500 (前週比:+3,120円↑) 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『wow wow連続録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 wow wow連続録画

2018/06/14 16:08(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

スレ主 nananayoさん
クチコミ投稿数:94件

例えば9時から10時と10時から11時のふた番組を予約すると9時から10時の予約が最後まで録画出来ない。と表示されてしまうのですが、それは数秒なのでしょうか?

書込番号:21895328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2018/06/14 16:19(1年以上前)

15秒程度だったかな。 表示がでるだけですね。
通常は録画1を使用して、10時になるほうが録画2というふうにつかいわけられるので気にしない。

書込番号:21895339

ナイスクチコミ!1


スレ主 nananayoさん
クチコミ投稿数:94件

2018/06/14 16:22(1年以上前)

>澄み切った空さん
ありがとうございました!
結構カットされちゃうんですね。

書込番号:21895347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2018/06/14 16:43(1年以上前)

nananayoさん

BZT710 は3チューナー機ですので、録画番組が3つ以内なら切れません。
但し、−10:00 と 10:00− の予約では2つのチューナーが必要になります。
−10:00までの録画は、10:00+約1秒録画され、
10:00−の番組は、10:00の約2秒前から録画されるので、
10:00の境界点では2つのチューナーが必要になります。

この様な関係で、10:00を境界にする予約が4つ以上した時に、前の番組が切れて、
チューナーが3つで済むようにしています。

所有のBZT710は、約25秒切れます。
録画の終了処理に10秒チョットかかり、
10:00からの録画の準備に10秒チョットかかり、
合計で約25秒かかるので、約25秒切れる事になります。
尚、取説には約1分切れると書かれています。

他の型番のDIGAが同じ時間かどうかは知りません。

書込番号:21895373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2018/06/14 20:29(1年以上前)

nananayoさん、

DMR-BZT710のクチコミ掲示板に書き込みされていますが、
ほんとにこの機種を使用されていますか?
(6〜7年前に発売された機種ですので、ちょっと気になりました。)

書込番号:21895783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/06/14 20:41(1年以上前)

>nananayoさん へ

「はらっぱ1さん」 が書き込まれたように、

私も、スレッド主様の書き込み文書を読んでみますと、シングル・チューナー機、の動作のような感じです。。。

初心者の方にありがちな、異種機種スレッドへの書き込みではないでしょうか??

書込番号:21895817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/06/14 20:51(1年以上前)

>nananayoさん へ

「書込番号:21842896」にて類似問い合わせを行っておりますね・・・

それと、今回のお問い合わせの関連はいかがなのでしょうか?? 

書込番号:21895851

ナイスクチコミ!0


スレ主 nananayoさん
クチコミ投稿数:94件

2018/06/15 08:53(1年以上前)

>はらっぱ1さん
使ってますよ!

みなさん使えても買い替えてるんですか?

書込番号:21896848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nananayoさん
クチコミ投稿数:94件

2018/06/15 08:58(1年以上前)

>夢追人@札幌さん
すみません。
書込番号:21842896」ってなんですか?
ちょっと使い方がよくわからないので、、。

質問の仕方が間違えていたのかもしれません。
9時から10時までの番組を同時録画で3つ予約してます。
続けて10時から11時までの番組を一つ予約したら、時間が切れると表示されました。


書込番号:21896862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/06/15 09:25(1年以上前)

>nananayoさん

>書込番号:21842896」ってなんですか? ちょっと使い方がよくわからないので・・・

いまご覧のページ右側に〔クチコミ掲示板検索〕という表示がありますネ・・・
この「書き込み番号」を選択し、【21842896】を‘コピーペースト’して貼り付け、「検索」ボタンをクリックしてみてください。
そうしますと、過去のあなたのスレッドに、即たどれ着けますヨ・・・

間違っても大丈夫・・・もう一度ユックリとお試しください。
便利な機能ですから、ぜひ一度試みて、使用方法を習得してみてください。

書込番号:21896898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/06/15 09:31(1年以上前)

>nananayoさん  へ

>コピーペースト’して貼り付け・・・

《馬から落ちて落馬》と同じく、重なってしまいました。スミマセン・・・

書込番号:21896912

ナイスクチコミ!1


スレ主 nananayoさん
クチコミ投稿数:94件

2018/06/15 10:36(1年以上前)

>夢追人@札幌さん
スマホだからなのか見当たりませんでした、、。

書込番号:21897028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2018/06/15 10:40(1年以上前)

nananayoさん、

>みなさん使えても買い替えてるんですか?

他の方は分かりませんが、私は買い替えたことは一度もありません。

書込番号:21897036

ナイスクチコミ!0


スレ主 nananayoさん
クチコミ投稿数:94件

2018/06/15 10:53(1年以上前)

>yuccochanさん

ありがとうございます!
やはり切れてしまいそうですね。。

書込番号:21897062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/06/15 11:22(1年以上前)

>nananayoさん へ

>スマホだからなのか見当たりませんでした・・・

あっ!これは失礼しました。常に「スマートフォンサイト」からアクセスなさっていたのですね。失念しておりました。
同じような機能が〔スマートフォン〕画面でもあるはずですが、残念ながら私には確認できません。。。

書込番号:21897123

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込):¥72,500発売日:2011年 9月15日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2041

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング