『外部入力からダビング中に画像が映らなくなる』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『外部入力からダビング中に画像が映らなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

スレ主 qwerminsさん
クチコミ投稿数:3件

このレコーダーに対し同じパナソニックのレコーダーからダビングする際
ダビング元のレコーダーの再生一覧ボタンを押すと画像が映らなくなります。
これは初期不良でしょうか?

書込番号:13595104

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/10/07 20:21(1年以上前)


シャープ機での症状ですが再生側に使用している機器がHDMI接続や
D端子仕様でD2以上で使用する場合はピンコード黄色やS端子の映像
出力に制限がかかって再生画像とチューナー画像しか出力できない仕様
みたいな感じじゃないかと思います。

書込番号:13595195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2011/10/07 22:13(1年以上前)

DVDレコーダーで、デジタル放送を録画したものの再生一覧でも、ビデオ出力にはマクロビジョンが付くのでしょうかね。
それだったら再生一覧で画が出ないのは正常な動作です。

書込番号:13595661

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/10/07 23:40(1年以上前)

ダビング元のレコーダーは、配線クネクネさん のコメントにあるようにシャープ機なんですか?

もう少し、具体的なやりたい内容を書かないと適切なレスはもらえません。
少なくとも
>ダビング元のレコーダー
の型番や
>ダビングタイトルの詳細(どう言ったものか?=どういう録画か?)
程度は必要です。

書込番号:13596074

ナイスクチコミ!0


スレ主 qwerminsさん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/08 00:20(1年以上前)

詳細をご説明します。
ダビング元レコーダー:Panasonic DIGA DMR-XW200V 2007年11月購入
ダビング先レコーダー:Panasonic DIGA DMR-BWT510-K 2011年10月購入

元の出力端子と先の外部入力端子を映像・音声ケーブル(黄色・赤白)で接続する
コピー可能なアナログ番組を予約録画を使用し録画を開始する。

現象:しばらくして元のリモコンの再生ナビを押すと画像が映らなくなり音声のみの再生となる。
同様の現象は録画中に先のリモコンの地デジボタン、BSボタン、CSボタンのどれかを押し外部入力以外の画面表示に切り替えることで発生することもわかりました。

同じ経験された方いらっしゃいますか?

書込番号:13596249

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/10/08 00:43(1年以上前)

現象については、分かりませんが、
やろうとしている行為だったら、以下のような考えもあります。
先ず確認ですが、XW200VのDVDドライブが壊れているのですか?
壊れていないなら、DVD-RAM等を使ってVR記録し、BWT510へ高速ダビングした方が、簡単で早いです。しかもレコーダーの自由になる時間が増やせます。

書込番号:13596330

ナイスクチコミ!1


スレ主 qwerminsさん
クチコミ投稿数:3件

2011/10/08 09:17(1年以上前)

DVDユニット2度目の故障に付き買い替えとなりました。

書込番号:13597080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング