『デジタル放送のDVD-videへのダビングについて』のクチコミ掲示板

2011年 9月 1日 発売

DIGA DMR-BWT510

  • 2チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて3番組の同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT510 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT510とブルーレイディーガ DMR-BWT520を比較する

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

ブルーレイディーガ DMR-BWT520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

DIGA DMR-BWT510パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 1日

  • DIGA DMR-BWT510の価格比較
  • DIGA DMR-BWT510のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT510のレビュー
  • DIGA DMR-BWT510のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT510の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT510のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT510のオークション

『デジタル放送のDVD-videへのダビングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT510」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT510を新規書き込みDIGA DMR-BWT510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT510

スレ主 rohrichさん
クチコミ投稿数:36件

恐れ入ります。
以前に同機種で録画したデータをDVDへ書き出して、自動車のDVDプレイヤーなどで再生していた記憶があるのですが、また書き出したいデータがあったので、DVDを作成しようとしたところ、方法を忘れてしまっているようで、上手くいきません。
1年前にもいろいろ苦労したのは記憶しているのですが、何か方法があったように思います。
どのようにすればよいのか教えていただけないでしょうか?

書込番号:16098821

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/05/05 20:49(1年以上前)

簡単ダビングでも詳細ダビングでもどちらでも行えます。
焼き終わったら、ディスク管理でファイナライズ。

書込番号:16098849

ナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4968件Goodアンサー獲得:561件

2013/05/05 21:04(1年以上前)

DVD-VIDEO形式では書けません。
DVD-VRで記録する必要があります。


うまくいきません。の一言ではなく、どこでつまずいているのか?書けないと、解決は遠いですよ。


1.カーナビがCPRMのVRモード映像再生に対応しているか確認。
  VRモード再生できるのは、DVD-Rか?DVD-RWか確認。

2.カーナビが対応する、DVD-RまたはDVD-RW のCPRM対応品を購入する。(準備する)

3.レコーダにセットして、DVD-VRモードでフォーマットする。

4.ダビングしたい番組を選び、録画モードを選択し、ダビング。

5.ダビング終了後、ファイナライズをする。


と、細かく手順を書いていましたが、素直に、取説をみた方がよいと思います。

図解つきで書いてあるのだから。その説明には、叶わないのだから。


掲示板の文字だけの説明で理解してもらうのは、時間がかかります。






書込番号:16098910

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2013/05/05 21:37(1年以上前)

>デジタル放送のDVD-videへのダビングについて

oが抜けておるが・・・


そんな事
出来る訳が無い。

書込番号:16099065

ナイスクチコミ!7


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4968件Goodアンサー獲得:561件

2013/05/05 22:13(1年以上前)

取説 操作編は、こちら
PDFファイルです。

http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/dm/dmr_bwt510.pdf

使えるディスクの説明は、51ページ
ダビングの手順は、73ページから


これだけの絵と文章の情報量を、掲示板の文字だけで説明するのは、しんどいので、

取説の何ページのところでつまずいているか?書いた方が、解決は早いでしょう。

書込番号:16099222

ナイスクチコミ!1


スレ主 rohrichさん
クチコミ投稿数:36件

2013/05/06 09:42(1年以上前)

vrでよかったのですね。
私が勘違いしてました。
みなさんありがとうございました。

書込番号:16100808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT510」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT510
パナソニック

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 1日

DIGA DMR-BWT510をお気に入り製品に追加する <1420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング