『対応CPU』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H61 H61M-HVSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H61M-HVSの価格比較
  • H61M-HVSのスペック・仕様
  • H61M-HVSのレビュー
  • H61M-HVSのクチコミ
  • H61M-HVSの画像・動画
  • H61M-HVSのピックアップリスト
  • H61M-HVSのオークション

H61M-HVSASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 8月10日

  • H61M-HVSの価格比較
  • H61M-HVSのスペック・仕様
  • H61M-HVSのレビュー
  • H61M-HVSのクチコミ
  • H61M-HVSの画像・動画
  • H61M-HVSのピックアップリスト
  • H61M-HVSのオークション

『対応CPU』 のクチコミ掲示板

RSS


「H61M-HVS」のクチコミ掲示板に
H61M-HVSを新規書き込みH61M-HVSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

対応CPU

2015/08/20 22:01(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H61M-HVS

スレ主 suzuki_uyさん
クチコミ投稿数:432件

このマザーとSandy Bridge i3で数年間、まったく問題なく使っております。
公式ページを見ると、BIOSのアップデートは2012年9月のversion 2.5止まりです。
どなたかHaswellのCPUで試した猛者はおられませんか???

書込番号:19068800

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/08/20 22:12(1年以上前)

LGA1155のHaswellなんかありませんよ
物理的に乗りません

書込番号:19068843

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/20 22:15(1年以上前)

Haswellには絶対に対応していません。
物理的にCPUが挿さりません。
昔みたいに変換下駄でもあれば可能かもしれませんが・・・

書込番号:19068853

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2015/08/20 23:10(1年以上前)

SandyとIvyはLGA1155ですが、HaswellはLGA1150ですから、物理的に無理ですね。

書込番号:19069044

ナイスクチコミ!0


スレ主 suzuki_uyさん
クチコミ投稿数:432件

2015/08/20 23:18(1年以上前)

勉強不足でした!
Core i シリーズは皆同じソケットだと思い込んでいました・・・
ということは、このマザーが対応している最速CPUは、IvyBridgeのCore i7ということですね。

書込番号:19069064

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/20 23:21(1年以上前)

はい、Core i7 3770Kが最速になります。
新品では無いようですが中古で売っているでしょう。

書込番号:19069078

ナイスクチコミ!0


スレ主 suzuki_uyさん
クチコミ投稿数:432件

2015/08/21 00:13(1年以上前)

ちなみに、Core i3 2100とこのマザーで、Windows10快適に動作しています。

ただしFirefoxのブックマークのフォントが変わってしまい、ぼやっとして見にくい。
Edgeは何だか違和感があって使う気にならない。
関係ない話でした。

書込番号:19069229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > H61M-HVS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H61M-HVS
ASRock

H61M-HVS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 8月10日

H61M-HVSをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング