『日立自社生産撤退ですね』のクチコミ掲示板

2011年 8月27日 発売

Wooo P50-GP08 [50インチ]

フレームシーケンシャル方式の3Dに対応したプラズマテレビ(50V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 録画機能:HDD(500GB)/iVポケット 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 Wooo P50-GP08 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dグラス(TP-AE3D200)が必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wooo P50-GP08 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-GP08 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-GP08 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-GP08 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-GP08 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-GP08 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-GP08 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-GP08 [50インチ]のオークション

Wooo P50-GP08 [50インチ]日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月27日

  • Wooo P50-GP08 [50インチ]の価格比較
  • Wooo P50-GP08 [50インチ]のスペック・仕様
  • Wooo P50-GP08 [50インチ]の純正オプション
  • Wooo P50-GP08 [50インチ]のレビュー
  • Wooo P50-GP08 [50インチ]のクチコミ
  • Wooo P50-GP08 [50インチ]の画像・動画
  • Wooo P50-GP08 [50インチ]のピックアップリスト
  • Wooo P50-GP08 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-GP08 [50インチ]

『日立自社生産撤退ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wooo P50-GP08 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
Wooo P50-GP08 [50インチ]を新規書き込みWooo P50-GP08 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

日立自社生産撤退ですね

2012/01/24 10:59(1年以上前)


プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-GP08 [50インチ]

クチコミ投稿数:3件

残念ですが、やむをえないのでしょう。
自社生産をやめても、中国などに生産委託する分の開発は続けるそうなので、appleのiPadやiPhoneのように自社でつくらなくてもいいものを生産する体制になってほしいものです。

さて、ジー音ですがうちでは白など輝度の高い画面が大写しになる場面で発生します。
特に気がつくのはネットボタンで画面表示したときですが、皆様いかがでしょうか?

それ以外は録画やiPadでのコントロールもしやすく、有料アプリのほうだけですが番組欄からの予約など最近目の悪くなったわたしには本体よりやりやすいくらいで、VIERAでなくこちらを買ってよかったなと思いました。
価格も底値ですし、迷っている方はお勧めです。

書込番号:14061718

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15件

2012/01/24 13:27(1年以上前)

こちらを狙っています。今年に入ってから、たて続けにL32-XP08、L42-XP08を購入しました。ジー音無し(もしかしたら鳴っているかも知れないけど聴こえず)。とても使いやすく、良く出来たテレビです。iPadアプリもなかなかですね。私にとってはHDDとivポケット内蔵が一番のメリット。日立は、なんとか続けて欲しい。
昨日のニュースリリースでは事業移管だけが語られていますが、新聞報道によると「新商品の発売を見送る可能性も」などとありますから心配です。
ところで、そんな状況の中、今あたりで底値なんでしょうかね。ひと月以内には投入したいと思っていますが、12万半ばあたりはムリかな。。

書込番号:14062144

ナイスクチコミ!2


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2012/01/24 14:25(1年以上前)

こんにちは(^-^)

液晶にはジオンはありましぇん(^-^)
皆、連邦(笑)

書込番号:14062303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 Wooo P50-GP08 [50インチ]のオーナーWooo P50-GP08 [50インチ]の満足度2

2012/01/24 16:57(1年以上前)

ジー音はネットボタンや見るボタンを押した時大きくなりますね。

1.ジー音
2.消費電力
3.焼き付け
4.やる気の無いサポート

これらが気にならない人以外は、積極的に買うテレビでは無いと思います。

書込番号:14062758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2012/01/24 18:31(1年以上前)

。 1.ジー音
困っている方もいますでしょうから大変な課題ですが、多くの方は微音すら気付かない位かと。私の所有したプラズマも皆静かです(^-^)

2.消費電力
まあ液晶よりは高いのかも まあ高々テレビですから死ぬ程は電気喰いません。

3.焼き付け
液晶よりはケアが要るかな……ゲーマーとかなら休憩しながらとかになりますね。
普通に使う範囲なら問題無し!

4.やる気の無いサポート

総じて日立のサポートは親切です!!!


気にいったら買いましょう(笑)

書込番号:14063042

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「日立 > Wooo P50-GP08 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
基盤交換 0 2019/09/08 17:02:37
Twonky Beam 0 2013/05/27 16:30:31
GP08とXP05との比較で 1 2012/10/06 19:20:08
もう新製品は出ないのでしょうか? 7 2012/06/08 1:11:15
本日購入しました 2 2012/06/04 21:35:35
生産について 0 2012/05/28 17:47:03
レコーダー2? 1 2012/05/25 18:32:36
プラズマ最後 20 2012/05/10 0:39:07
買いました 0 2012/05/07 1:29:07
PCのモニターとして 8 2012/04/16 23:15:35

「日立 > Wooo P50-GP08 [50インチ]」のクチコミを見る(全 104件)

この製品の最安価格を見る

Wooo P50-GP08 [50インチ]
日立

Wooo P50-GP08 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月27日

Wooo P50-GP08 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)