プラズマテレビ > 日立 > Wooo P50-GP08 [50インチ]
ハッキリしたことは、教えてもらえないのでしょうが、ダメ元でお聞きしたい事があります。
日立はプラズマの国内生産から撤退したのは知っていますが、プラズマの新規の設計や開発は継続するのでしょうか。このP50−GP08の後継機種って出てくるのでしょうか。
なにがしかの情報をご存知の方がおられましたら、お知らせ頂ければ幸いです。
プラズマテレビの新製品を、日立がもう出さないのなら、この機種を買うしかないなと思いまして。ここにきて、なぜか値段が上がってきているのを見ると、これが最後の機種だからなのか?
と思ったのですが、46型は下がっているし...
他の方のクチコミでは、これが最後だから今のうちに買った方が良いという内容もありましたが、本当にそうなのか...
その辺について、何かわかればと思っております。
書込番号:14645358
1点
日立のテレビ事業へのかかわり方はノウハウを他社に販売して
その見返りというか代償みたいな形でノウハウを販売した会社
の製品を代理販売するんじゃなかったかな?
既にプラズマパネルはパナと中国に提供された工場しか生産
していない筈です。
現状でパネルシェアは圧倒的に液晶だからプラズマは消滅の
可能性が高いと思いますね。
書込番号:14646737
5点
多分OEMでTVは販売はするでしょうけど、もうしばらくは自社開発は無いと思われます。
9月には国内(岐阜)での生産は終了しますし、既に3Dテレビの新規開発は中止となっていますので。。。
私も日立プラズマファンとして悲しいですが、時代が時代なので仕方ないですね。。。
もしも日立がOEMでプラズマを発売するならココ???
中国家電メーカー「長虹」のプラズマTV
http://www.changhongglobal.com/egdch/3850.htm
長虹は日立プラズマディスプレイの売却先。
まぁ多分ココはないとは思いますけどね(笑
書込番号:14647754
3点
不確定な情報で申し訳ないですがとりあえず、出したとしても量販ルートには卸さないと思います。
日立ストアーのルートだけと思います。
自社開発、他社生産って感じではないでしょうか?
書込番号:14648710
2点
コメントして頂いた皆さま、有難うございました。
ご意見を伺うことが出来て良かったです。恐らく、GP08の後継機種は開発されないという見通しが強いということだと思います。もしくは、他社からのOEM供給品を後釜に据えるか、でしょうね。
コスパには目を見張るものがあるし、画質的にもユーザーインターフェース的にも、良い製品なのですが...もう少し時間をおいてみることに致します。
書込番号:14653318
0点
ユーザー登録の受付が終了しているため、
新機種が発売される可能性はかなり低いのではないでしょうか。
【ユーザー登録】終了に関するお知らせ
http://av.hitachi.co.jp/link/user_regist.html
書込番号:14653407
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > Wooo P50-GP08 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/09/08 17:02:37 | |
| 0 | 2013/05/27 16:30:31 | |
| 1 | 2012/10/06 19:20:08 | |
| 7 | 2012/06/08 1:11:15 | |
| 2 | 2012/06/04 21:35:35 | |
| 0 | 2012/05/28 17:47:03 | |
| 1 | 2012/05/25 18:32:36 | |
| 20 | 2012/05/10 0:39:07 | |
| 0 | 2012/05/07 1:29:07 | |
| 8 | 2012/04/16 23:15:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


