『ステップワゴンカラー生産終了』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン スパーダ

『ステップワゴンカラー生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン スパーダ 2022年モデル 2701件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2015年モデル 17659件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2009年モデル 992件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ 2005年モデル 40件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン スパーダ(モデル指定なし) 5845件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン スパーダ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴン スパーダを新規書き込みステップワゴン スパーダをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ステップワゴンカラー生産終了

2019/12/03 07:53(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン スパーダ

クチコミ投稿数:29件

ステップワゴンを次の決算期に商談しに行こうと考えていました。
先程ステップワゴンのホームページを見ると、全カラー、まもなく生産終了のお知らせが出ていました。
これはフルモデルチェンジ?それとも何か他にあるのでしょうか?
情報お持ちの方いましたら教えて下さい。

決算期まで待ってたら無くなってしまうでしょうか?

書込番号:23084330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2019/12/03 08:02(1年以上前)

マイナーチェンジで今は一部の色しか選べない

とかって直近の書き込みに書いてるだろ。
以前にもワクワクゲートがどうのこうのってのもあったし。

この価格.comにもネタはあるんだから、少しは自分で情報を探そうぜ!

書込番号:23084340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:17件

2019/12/03 08:06(1年以上前)

マイナーチェンジで生産停止。
決算待たなくても今なら在庫車なら大幅値引き出るかもよ。

過去ログも検索した方が良いよ。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=8/#23084165

書込番号:23084347

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2019/12/03 08:07(1年以上前)

ドラニコフXさん

年明けにマイナーチェンジ(若しくは一部改良)モデルが登場するのだと思いますよ。

書込番号:23084350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2019/12/03 08:31(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます。
過去ログで確認出来ました。

書込番号:23084379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2019/12/05 21:05(1年以上前)

年明けに追加があるようです
バックドアがわくわくゲートとなしのタイプが選べるみたいです
あとシートが良くなるようです

書込番号:23089423

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ステップワゴン スパーダ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン スパーダ
ホンダ

ステップワゴン スパーダ

新車価格:360〜440万円

中古車価格:26〜748万円

ステップワゴン スパーダをお気に入り製品に追加する <1136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンスパーダの中古車 (全4モデル/4,415物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング