『SDカードについて』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH07

ロードクリエイター機能を搭載したAV一体型HDDナビゲーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH07の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH07の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH07パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH07の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH07の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07

『SDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH07」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH07を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードについて

2012/01/04 09:24(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07

スレ主 vovy70さん
クチコミ投稿数:7件

お世話になります。

バージョンアップ用にSDカードを購入予定です。
16GB以上と説明書に記載がありますが、メーカーの相性は
あるのでしょか?
やはり、クラス4,6よりクラス10にしたほうがバージョンアップは
早く終わりますよね?
バージョンアップでしか利用しない予定のため、なるべく安いものに
(2000円以内)しようと思っています。

宜しくお願いします。

書込番号:13977145

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/04 17:41(1年以上前)

vovy70 様

こんにちは。

2日に、全データーのバージョンアップをしました。

説明書を見てなくて16G推奨とは今知りました。
私は8Gを使い。200M程入りきらなかったのですが
2枚目のSDを入れるようにメッセージがあり無事ダウンロード
できました。クラス4ですが、1時間ぐらいはかかったように思います。

次にナビでの動作ですが、
最初に10分ぐらい読み込みその間はエンジンは切れません。
その後反映するようですが、
この作業は、移動中に行ってくれるので、エンジンを切っても大丈夫です。
私の場合、2日ぐらいかかりました。(連続なら5時間ぐらいでしょうか?)

8G3枚で2000円のSDでしたが、無事できましたよ。


書込番号:13978835

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 vovy70さん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/04 18:05(1年以上前)

ねこまろねこまろ様

早速ご回答ありがとうございました。
あと200Mとは微妙な感じでしたね。
クラス4で1時間くらいなんですね。

他の方の口コミも拝見しましたが、ナビのダウンロードは大変そうですね。

書込番号:13978933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2012/01/04 19:04(1年以上前)

バージョンアップ用に16GBのSDHCカードをお求めになるのですね。バージョン
アップに要する時間はSDカードの読み込み時間ではなく、内蔵フラッシュメモリ
(クラス4相当?)への書き込み時間です。SDHCカードがクラス4でもクラス
10でもバージョンアップに要する時間は変わりません。

書込番号:13979174

ナイスクチコミ!1


スレ主 vovy70さん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/08 17:48(1年以上前)

皆様ご回答ありがとうございました。

結局、楽天で16MB(クラス10)で1000円ちょっとのSDを購入しました。

書込番号:13996627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH07
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH07

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

サイバーナビ AVIC-ZH07をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング