『カムリハイブリッド取付・他』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH07

ロードクリエイター機能を搭載したAV一体型HDDナビゲーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH07の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH07の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH07パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH07の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH07の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07

『カムリハイブリッド取付・他』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH07」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH07を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

カムリハイブリッド取付・他

2012/01/06 00:53(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07

スレ主 ohagi0519さん
クチコミ投稿数:5件

よろしくお願いします。
カムリハイブリッドへの取付で検討しています。
KK-Y101STで適合を調べると,未だに適合がとれていない状況です。
もう一つの候補であるストラーダ CN-H500WDは,別途アダプターを購入
しなくてもいいのに…
前置きが長くなりましたが,ここで質問です。
@KK-Y101STを用いたカムリハイブリッドへの取り付けは可能でしょうか?
 ご存じの方いらっしゃいませんか?
A今や価格がほぼ同じになったAVIC-ZH07とCN-H500WD総合評価で皆さんは
 どちらを選びますか?
よろしくお願いします。


 

書込番号:13985139

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:133件

2012/01/07 18:12(1年以上前)

私も知りたいです
イクリプスと悩み中です

書込番号:13992239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


よね丸さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:8件 サイバーナビ AVIC-ZH07のオーナーサイバーナビ AVIC-ZH07の満足度4

2012/01/07 19:12(1年以上前)

未対応でも
20ピン対応しているみたいですよ
ジェームスで確認しました

一応自己責任とのこと

書込番号:13992504

ナイスクチコミ!1


スレ主 ohagi0519さん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/07 19:50(1年以上前)

まこパンさん
私はイクリプスのナビは候補外でしたが,
ちょっと調べてみようかなと思いました。

よね丸さん
情報,感謝します。
そうですか…,自己責任といわれると悩みますね〜。
約8000円(KK-Y101ST)の出費は結構大きい…。
まぁ,合わない場合は,オークションででも売れば
良いんでしょうけど。

書込番号:13992680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/02/14 09:06(1年以上前)

先週無事納車されました。ダメもとでの購入でしたが、無事取付できステアリングスイッチからの操作も出来てます。

書込番号:14151755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2012/02/14 19:50(1年以上前)

28P→20Pのコネクタを買えばいけるようですね。
トヨタで1000円程度で買えます。
それでなければ直結ですが20本直結させるのは大変だと思います。

書込番号:14153736

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2012/02/14 20:10(1年以上前)

まコパンさん>

20Pのうちステアリングスイッチ用に使うのは2本だけですから
どのメーカーのナビ(ステアリングアダプタ)でも
2本だけ直結すればOKですよ。


ご参考までに・・・・・・

書込番号:14153849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH07
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH07

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

サイバーナビ AVIC-ZH07をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング