『消えた 東京世田谷区』のクチコミ掲示板

2011年 9月上旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH07

ロードクリエイター機能を搭載したAV一体型HDDナビゲーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH07の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH07の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH07パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月上旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH07の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH07の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH07のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07

『消えた 東京世田谷区』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH07」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH07を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

消えた 東京世田谷区

2013/01/27 15:38(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07

スレ主 こあちさん
クチコミ投稿数:191件 ミニチュアピンシャーりんとらん 

もっさりナビ

先日 久々にバージョンアップしたところ
世田谷周辺がでなくなりました。
500bスケールと1`bの2種類です。
同じ症状 もしくは対処などありますでようか?

書込番号:15678194

ナイスクチコミ!1


返信する
enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2013/02/01 16:56(1年以上前)

上の画像を添付してサポートに相談するしかないでしょう。

書込番号:15701451

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 こあちさん
クチコミ投稿数:191件 ミニチュアピンシャーりんとらん 

2013/02/19 14:49(1年以上前)

Enskiさん レスが大変遅くなってしまいすみません
次のバージョンアップしたときにどうなるのか、
それを待っている状態です。
あとから気づいたのですが、
情報のアップロードも出来なくなりました。
(再起動しても改善されない場合はサポートセンターに問い合わせてください)
と表示されます。
まだ 再インストールもしていなのでなんともいえませんが、
SDカードも疑わし感じがします。

また何か進歩がありましたらお知らせします。

書込番号:15787390

ナイスクチコミ!0


スレ主 こあちさん
クチコミ投稿数:191件 ミニチュアピンシャーりんとらん 

2013/06/04 22:54(1年以上前)

やっと 解決しました。!!
半年にわたり アップデートを待ってたり
それをダウンロードしたら今度は
データエラーです。ダウンロードしなおしてくださいと
更新中断を繰り返し、仕事の合間やっと時間が出来たので
新しくSDカードを買い直してトライしてみたのですが、
全然駄目でした OTL

先日サポセンに初めて電話して症状を伝えたところ
電話した日の午後に全更新データの予約開始が始まりますので
それを試してみてくださいとの事でした。
検索やここの書き込みでも似たような症状で修理に出されているみたいですが、
オペレーター曰くこのバージョンで改善されるとおっしゃってました
つまり おなじトラブルのユーザーさんが沢山おられると思います。

さて話を戻しまして、先日日曜にダウンロード完了し
月曜から仕事移動かねながら更新をひたすら続けており
今日仕事帰りに更新がすべて完了しました。

おそるおそる 問題の世田谷方面へ地図を移動させてみると
無事に500mと1kの地図も表示されるようになりましたヽ('A`)ノ

問題発覚から半年かかってしまいましたが、
修理に出さずよかったと思います。(仕事で毎日使うもので・・・)

長文で失礼しましたが、今後何かの参考にと思い記録として残しておきたいと思います。

書込番号:16216219

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH07」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH07
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH07

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月上旬

サイバーナビ AVIC-ZH07をお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング