『予約不可状態に』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

α77 SLT-A77V ボディ

2430万画素で秒間12コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:653g α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション

α77 SLT-A77V ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション
RSS


「α77 SLT-A77V ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 SLT-A77V ボディを新規書き込みα77 SLT-A77V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信14

お気に入りに追加

標準

予約不可状態に

2011/10/12 21:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 SLT-A77V ボディ

クチコミ投稿数:49件

ソニーストアではα77の予約が停止されたもようです。
http://ctec3.blog.so-net.ne.jp/2011-10-12-4

恐らく洪水による操業停止が原因と思われます。
http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C93819696E3E0E2E0E38DE3E0E3E2E0E2E3E39F9FE2E2E2E2?n_cid=DSGGL001

http://www.sonyalpharumors.com/the-real-cause-of-the-a77a65-shipping-delay-is-the-flood-in-thailand/

事前予約していた人が羨ましいです。
今から量販店で予約しても厳しいでしょうかねぇ…。

書込番号:13617525

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度5

2011/10/12 21:43(1年以上前)

ん〜

http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920010&sid=a7PtoaClIDao

今朝日経で読んだときは、ホンダ、ニコンの工場は設備ごと水没したとの事でしたが、この記事ですとソニー工場の被害自体は軽微なようですね。

11日(火)から操業ストップ・・・タイミング的に14日発売分は(航空便でない限り)出荷済みじゃないかと思うので、店頭には予定通りの数量がデリバリーされるのではないでしょうか。

とすると、もし大都市圏で大手小売店を数件回れるなら、朝一番なら確保できる可能性あるんじゃないですかね?
※この辺は、むしろ地方のほうが簡単に入手できる可能性もあると思いますが。

ダメモトで最寄の量販店に予約してみるか、NGでも「必ず開店時間に来るから、予約で完売しなかったら取り置いて!」とお願いしてみてはいかがでしょうか?

個人的に気がかりなのはソニスト予約で14日確定ではなく、20日頃といわれている方々の手元に間に合うかどうかですね・・・。

書込番号:13617615

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/12 21:43(1年以上前)

いそげ!!

今ならまだ間に合うかもしれん!!

書込番号:13617618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/12 21:47(1年以上前)

こんばんは。


洪水被害で入手が厳しくなってきましたね。

当方はソニストで予約が出来なかったので日曜に近くのキタムラに予約に行きました。

『発売日には間違いなく入荷します!』との事でしたよ!

ダメ元で確認されても良いかなと思いますよ!


書込番号:13617641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/10/12 22:12(1年以上前)

キタムラで、予約分ではなく当日入荷分を取り置き予約しました。
ディスプレイ用に1台、販売用に1台入荷するとの事でした。
その1台を予約したって感じです。


お急ぎの方は是非キタムラで聞いてみてください。

書込番号:13617832

ナイスクチコミ!3


tscs01さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/12 22:14(1年以上前)

こんなカメラのために、何を必死になってんだかw(゚o゚)w

書込番号:13617847

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:17件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度3

2011/10/12 22:20(1年以上前)

昨日(11日)ですが、予約していたお店から14日から引き渡せますと連絡がありました。
(レンズキットと縦グリ)

とりあえず、初回出荷分は国内に届いているみたいですね。

書込番号:13617884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/12 22:24(1年以上前)

tscs01さん だってペンタックスはいつ潰れるかわかんないんだもーん↓

書込番号:13617913

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:37件

2011/10/12 22:24(1年以上前)

あちゃぁ、やっぱりそうなりましたか。
今週末に出てくるだろう、第一弾購入者たちのレビューを見てから判断しようかなと思っていたのですが、
下手すると12月入手になってしまうかもしれませんね(^^;

第三弾受付分以降は、A65Vと同じ時期になってしまうとなると・・・うーん。
しかも、A65Vも後ろにずれ込む可能性もあるんですよね。
欲しいときに手に入れられないのは辛いです〜

書込番号:13617918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/12 22:33(1年以上前)

ダメだこりゃ。
完全にしばらく買えない時期がきます。


以下引用

・ソニー(6758.T: 株価, ニュース, レポート):
アユタヤのハイテク工業団地にあるデジタルカメラ工場の操業を11日午後から停止中。
14日までの停止を決めており、操業再開は週明け17日に判断する。
同工場は、ミラーレスカメラ「NEX」を含むデジタル一眼カメラ「αシリーズ」のボディを製造するソニーで唯一の工場。
同工場では、コンパクトカメラ「サイバーショット」も一部生産しているが、サイバーショットは他に中国・無錫と日本の幸田テック(愛知県)でも製造している。

http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK063622820111012

書込番号:13617973

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/12 22:46(1年以上前)

うむ、物欲を抑えるにはいいかもしれない。

書込番号:13618077

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1127件Goodアンサー獲得:35件

2011/10/12 23:09(1年以上前)

そもそも地震の影響で発売遅れたのにあの出来だったわけで...
これ以上は恐ろしくて書き込めませんが。

書込番号:13618245

ナイスクチコミ!2


Kaguchiさん
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:31件

2011/10/12 23:30(1年以上前)

ソニーストアの在庫が少ないのは毎度のこと。
今から量販店でも十分間に合うと思いますよ。

書込番号:13618373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度5

2011/10/13 11:05(1年以上前)

私は個人的には「これで初期の値落ちがしばらく伸びるんじゃないか」と予想してますが。

確かに見送りに動くヒトもいると思う。
でも、逆に品薄感から焦って初期価格で予約入れるヒトも少なからずいると思う。

さておき、ニコンは新製品初期出荷のタイミングに当たってなくてよかったですね・・・はっ、Nikon1!?
なんかニコン、ホンダの工場は「水深4mで製造設備、部品・仕掛品のダメージは現時点では把握できない」状況らしいので・・・。

書込番号:13619866

ナイスクチコミ!2


ciao_labさん
クチコミ投稿数:38件

2011/10/13 15:41(1年以上前)

ソニーストアで先行予約したクチです。
別件で電話がきたので聞いてみたら予定通り本日発送されるようです。
ソニストで色々注文していて今頃気づいたのですがソニーポイントって
クーポンやポイント使って値引き購入したとしても購入時に表示されているポイント数は減らないんですよね。
他店が税別で値引き後計算のポイントなのでクーポンやポイントを使って
値引きすればするほどポイントを得した気分です。

書込番号:13620704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 SLT-A77V ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 SLT-A77V ボディ
SONY

α77 SLT-A77V ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

α77 SLT-A77V ボディをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング