『丸一日持ち出して』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

α77 SLT-A77V ボディ

2430万画素で秒間12コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:653g α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション

α77 SLT-A77V ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション

『丸一日持ち出して』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 SLT-A77V ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 SLT-A77V ボディを新規書き込みα77 SLT-A77V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信4

お気に入りに追加

標準

丸一日持ち出して

2011/11/04 17:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 SLT-A77V ボディ

スレ主 ぼんまさん
クチコミ投稿数:381件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度4

購入後、チョロ使いで1000枚近く撮影しましたが
先週末、丸一日持ち出す機会がありましたので、感想を少々。

まず、改めて痛感したのは、電池持ちの思った以上の悪さ。
撮影枚数は、ほぼスペック通り450枚(ファインダー使用)撮影でき
ましたが、息子のサッカー試合がターゲットでしたので、連写多用で
定期的にプレビュー確認。
こういった時は、体感的にえっ!もう電池切れ!って感じでした。
予備電池は持参していたましたが、改めて呼び電池の必要性を感じました。

話題になっているテンポ遅れですが、スリープからの立ち上がり時に
イラッとする事がしばしばあったので、設定を20秒から1分に変更。
随分レスポン的にはよくなりましたが、やはり動体撮影にはどちらかというと
不向きですね!フォーカス音と合焦マークもわずかなズレもシャッターチャンスを
惑わす一因かもしれません。

ちなみに、同時に持参したCANON 50D、使い比べると流石と感じさせる場面が
非常に多かったです。

今回の組み合わせ α77+SAL70300G、50D+L70-200UMS IS

α77遊び心が沢山詰まったいいカメラだと思います。が、やはりTPOにあわせて
使わないとダメですね。

駄レポート失礼しました。

書込番号:13720880

ナイスクチコミ!26


返信する
hiroby3さん
クチコミ投稿数:2件

2011/11/04 21:30(1年以上前)

駄レポートは、どうでもいいけど、画像は無いの。

書込番号:13721880

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/04 23:35(1年以上前)

>ちなみに、同時に持参したCANON 50D、使い比べると
>流石と感じさせる場面が非常に多かったです。

どっちがさすがだったの?EOSかい?どんな場面で?まさかだろ?光学ファインダーがかい?
マジスカ?ってEOSだと決めつけてますけど・・w

そのPTOは?どんな場面?まさかこれ風景専用ってなわけないでしょうね?w

書込番号:13722548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/05 01:55(1年以上前)

実際に使用して感じた電池の持ちの悪さや
一部に有るもっさり感の感想を述べてるだけでしょう
駄レポートでもないでしょーよ

書込番号:13723077

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:9件 α77 SLT-A77V ボディの満足度2

2011/11/05 10:20(1年以上前)

電池の持ちが悪いのは正当なレポート。
電池保ちもEVFの課題の一つだからね。

書込番号:13724011

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 SLT-A77V ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 SLT-A77V ボディ
SONY

α77 SLT-A77V ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

α77 SLT-A77V ボディをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング