『イルミネーション動画を撮影してきました』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

α77 SLT-A77V ボディ

2430万画素で秒間12コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:653g α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション

α77 SLT-A77V ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション

『イルミネーション動画を撮影してきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「α77 SLT-A77V ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 SLT-A77V ボディを新規書き込みα77 SLT-A77V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

イルミネーション動画を撮影してきました

2011/11/30 02:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 SLT-A77V ボディ

スレ主 α350さん
クチコミ投稿数:331件
当機種

Terrace Mall 湘南 「湘南1st Christmas」 2011 完全版
http://www.youtube.com/watch?v=rTGkEcbi1lw

書込番号:13830417

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:17件

2011/11/30 18:17(1年以上前)

素晴らしい!

映像も! 音楽も!

書込番号:13832356

ナイスクチコミ!0


スレ主 α350さん
クチコミ投稿数:331件

2011/11/30 20:22(1年以上前)

2ちゃんねる倶楽部さん
ありがとうございます。
LEDのチラつき対策でシャツタースピードを1/50にしました。

書込番号:13832899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度5

2011/12/01 00:33(1年以上前)

α350さん 
今晩はとても良い映像を見せて頂きました、年寄りはなかなかこゆう所には行けないもので動画で見せて頂ける事は嬉しい事です、1/50設定と書かれていますが三脚、とかオート撮影とかを教えて頂ければ大変参考になりますので宜しく願いいたします。有り難う御座いました。

書込番号:13834463

ナイスクチコミ!0


スレ主 α350さん
クチコミ投稿数:331件

2011/12/01 04:22(1年以上前)

悩めるGGさん
ありがとうございます。
毎年イルミネーションのテーマが変わると言うので、
だったら、色々な方向からを残したいと撮影しました。
三脚とステディカムマーリンを使用しています。
SS優先のホワイトバランスはオートです。

11月30日に、自転車で、神奈川県にある大山に行ってきました。
http://www.youtube.com/watch?v=rymiZJwTKw8

書込番号:13834806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度5

2011/12/03 01:24(1年以上前)

α350さん 
レス有り難う御座います、大山と云うと落語に登場する大山参りの処と思いますが(地理に疎いもので・・・)頂上付近はいい色に紅葉していますネ〜 此方(静岡)の方は茶色になっちゃって今年は全然ダメでした。映像の方も登りながら撮っているのにブレが少なくとても良い仕上がりになっていると思います。 有り難う御座いました。

書込番号:13842215

ナイスクチコミ!0


スレ主 α350さん
クチコミ投稿数:331件

2011/12/03 02:41(1年以上前)

悩めるGGさん
神奈川県の丹沢山地の中にある、大山です。

荷物が重たくて辛かったですが、
記録として残せて満足しています。

書込番号:13842341

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 SLT-A77V ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 SLT-A77V ボディ
SONY

α77 SLT-A77V ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

α77 SLT-A77V ボディをお気に入り製品に追加する <546

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング