『キャンペーン!』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

α77 SLT-A77V ボディ

2430万画素で秒間12コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:653g α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション

α77 SLT-A77V ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション
RSS


「α77 SLT-A77V ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 SLT-A77V ボディを新規書き込みα77 SLT-A77V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信21

お気に入りに追加

標準

キャンペーン!

2012/03/31 11:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 SLT-A77V ボディ

クチコミ投稿数:70件
別機種
別機種

α77 α65 NEX-7で行われたキャンペーンに当選出来ました。先ほど佐川便で到着!
ファームアップに続き嬉しさ倍増です!
ありがとソニーさん。。。
あ!
でも先月は70-300Gのモーター清掃に結構払ったのでドッコイドッコイかも・・・。

書込番号:14372134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:14件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度4

2012/03/31 12:41(1年以上前)

当機種

すっかり忘れてましたけどうれしいですね。
何のキャンペーンかも忘れています。何か申し込んだことは覚えてますが。
希望色なんてあったかな〜?。きれいな青バックが届きました。
下にクッション入れればカメラバックにいいかもです。

書込番号:14372549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度5

2012/03/31 14:01(1年以上前)

当機種

NO.12631-S

私もSONYの景品 トートバック当たりました。  嬉しいですね^^

私は青色でした。

書込番号:14372926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:74件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度2 HOME 

2012/03/31 14:09(1年以上前)

私も先ほど頂きました。

かみさんにダサいと言われてしまいました(泣

 さて、何を入れましょうかね。

書込番号:14372955

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2012/03/31 14:24(1年以上前)

皆さん青色が多いですね!
やっぱり嬉しいですよね〜♪
抽選で2000名なんで結構当たりそうですね。

書込番号:14373009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2012/03/31 16:16(1年以上前)

ウチにも届きました。
応募したことすらすっかり忘れていましたので、とても嬉しいです。
先日のファームに続き、ソニーへの好感度がUP(というか回復)しました ^^
(キャンペーンは中止になったと思っていました。年度末の在庫整理だったりして? ^^;)

書込番号:14373489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度5

2012/03/31 17:04(1年以上前)

当機種

当選したトートバッグ

私のところにも昼過ぎに届きました。

このスレではレアなのかな?
黒です。

ちなみに、撮影は情報観れば分かると思いますが
・α77 Ver.1.0.5
・DT35mmF1.8SAM
・プログラムAE(F4.0、1/60)
・ISO4000
・DRO level2
・高感度ノイズリダクション 【低】
で、RAW+JPEGのJPEGをリサイズのみです。
これを見る限り、個人的には、高感度ノイズで結構キレイに処理されているし、周辺部、暗部のディテールも悪くないようなってますね。
なので、ファームウェアのバージョンアップでの【その他】って部分に画質面が結構あるのかもしれないですね。
まぁ参考程度で観て下さい。

書込番号:14373665

ナイスクチコミ!4


so16さん
クチコミ投稿数:36件

2012/03/31 21:53(1年以上前)

別機種

私の所にも届きました〜。
ブラック×オレンジです。
αカラーというかジャイアンツカラーです。
主にナイロンですが、部分的に牛革が使われていて、作りはなかなかしっかりしてます。
ありがとう、ソニー!

書込番号:14374880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


river38さん
クチコミ投稿数:2660件Goodアンサー獲得:121件

2012/03/31 22:40(1年以上前)

うちにもソニーキャンペーンからの再配達届きました。
皆さんの色を見てからの再配達待ちで、黒だったらいいなぁ〜って思ってたのですが、
スレ主さんと同じ白でした(苦笑)。

どっちの色にしてもですが・・・なんに使えるだろう(笑)。

書込番号:14375157

ナイスクチコミ!2


Sinnaさん
クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:15件 α77 SLT-A77V ボディの満足度4

2012/04/01 00:08(1年以上前)

ブラック/オレンジが当たりました。
しっかりしており皮も使われています。

ノベルティとしては、かなり良いですね。

書込番号:14375720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/01 08:35(1年以上前)

別機種
別機種

キャンペーン、自分も当たりました。

メッセンジャーバッグ用に買ったおいたエツミのクッションボックス
フレキシブルLを畳んだ状態で入れてみたらぴったりでしたので、
カメラのちょっとした持ち運びに使えるかな。

α77もファームがアップして使いやすくなったことだし、これからの
季節、どんどん持ち出して桜をはじめいろいろ撮ってみたいですね。
ソニーさん、ありがとう。

書込番号:14376649

ナイスクチコミ!2


A3ノビさん
クチコミ投稿数:1251件Goodアンサー獲得:7件 写真集 

2012/04/01 08:53(1年以上前)

私も当たりました。

α使いのけんにぃさんのと同じです。黒/シナバーカラー。

いろんな色があるのですね。so16さんのとはちょっと違う感じがしますが、AWBの影響でしょうね。

書込番号:14376690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/01 10:43(1年以上前)

スレ主さま失礼します。
私のところにもブルーカラーのトートバッグが届きました。
まず、MSPCという日本製であることに驚き
MSPCのHPを見て元となったであろう「Spura」という
トートバッグの価格を見てまた驚きました。
気軽に買い物に使っているトートバッグどころか愛用している
カメラバッグよりお高い商品でした(汗
α55の時もトートバッグ(らしきもの)をいただきましたが
コレとは天地の差がありますね。ソニーさんありがとう!

書込番号:14377125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2012/04/01 10:55(1年以上前)

皆さん当たられてるようですね!
マスターピースのバッグは結構人気があると思いますよ!日本製で街中でも良く見かけます。
このタイプだと15000円ぐらいですかね?

カメラバッグとしてもなかなか使えそうですね!参考になります!

書込番号:14377178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/01 17:21(1年以上前)

我が家には、つい先ほど(1日夕方)、ブルーが届きました!!

昨日届いたという口コミばかりだったので、やっぱりハズれたかなあと思っていましたが、もしや出荷元から遠い(本州の西端近く)ため、配送が遅れているだけでは?などと都合よく期待していたところ、本当にその通りだったようです。

当選数2000名とのことでしたが、キャンペーン期間の延期などがあったので、ひょっとしたら当選数が増やされたりしたのかな?あるいは、予想外に応募者が少なかった?それとも、本当に運がよかった?

マスターピースのバッグって、2010年末をもって、ネット販売されなくなったそうですね。このモデルは定価12000円+税の商品をベースにした、オリジナルカラーのようです。たしかに造りも丁寧で、しっかりしており、ノベリティとしては立派なものだと思います。注意書きのタグがなぜか2枚になっていたのはご愛敬!?

個人的にはαカラーの「黒」がよかったなあ…、というのは、わがままですね。

ちなみに、妻や娘に「使う?」と聞いてみたら、我が家でも「いらん!!」と言われました…。
いえいえ、あげないよ!!(と強がってみる…(^_^;)

やはりαユーザーとしては、他の方も仰るように、ファームアップに続いて、喜びひとしおです!!

書込番号:14378520

ナイスクチコミ!1


chokoGさん
クチコミ投稿数:1050件Goodアンサー獲得:54件

2012/04/01 18:50(1年以上前)

私もスレ主さまと同じものが届きました。やはり遠方は届くのが遅いのですね。これが15000円もするとはちょっとビックリ。でも、サイトで確認すると牛革・防水なんですね。(サイトのホワイトのほうが素敵だなあ)
http://www.master-piece.co.jp/products/12630
SONYはα100の頃からバックをくれたりしますが、ダブりや好みの問題もあるから、予備バッテリープレゼントとかのほうが嬉しいかなあ。まあ、でも、ありがとう、ソニーさん。

書込番号:14378910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/01 20:09(1年以上前)

機種不明

ひょっとして、人によって、当選モデルがちがうのでしょうか?

私に届いたモデルの品番は12631(\12,000+tax)で、12630(\15,000+tax)とはサイズが一回りちがいます。
(タグにも12631-Sとありました。)

やはり補欠当選だったか(笑)?

ちなみにブルーは通常モデルにもあるようですが、ホワイトとブラックはオリジナルカラー、ということのようですね。

書込番号:14379230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2012/04/02 01:07(1年以上前)

ぐるぐるどんさん

ありがとうございます。おっしゃる通りモデルNO12631-Sです。
12000円のモデルですね。 
早とちりで15000円のほうだと勘違いしました。
http://www.master-piece.co.jp/products/spura12631/12631-01.jpg
こちらですね^^;

書込番号:14380752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2012/04/02 01:11(1年以上前)

あ!画像のみになっちゃいました。。。
http://www.master-piece.co.jp/products/12631
度々すみません。

書込番号:14380764

ナイスクチコミ!0


chokoGさん
クチコミ投稿数:1050件Goodアンサー獲得:54件

2012/04/02 06:41(1年以上前)

あら、私も勘違いでした。失礼しました。

書込番号:14381201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/02 13:29(1年以上前)

ということは、私も「補欠」代替モデルではなかったと言うことのようですね…(^_^)v。

いずれにせよ、一万円を超えるノベリティが当たったこと、素直に喜んでおります。
応募から時間がたって完全に忘れていましたので、なんだかかえって得した気分「大」です。(自分って小市民…)

たっぷり書類が入りそうなので、仕事用に使うことにします!!(ちょっと派手だけど…。)

書込番号:14382185

ナイスクチコミ!1


kaitennさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/02 23:29(1年以上前)

皆さん、応募してるんですね

私も応募すればよかった。。。

書込番号:14384562

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 SLT-A77V ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α77 SLT-A77V ボディ
SONY

α77 SLT-A77V ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

α77 SLT-A77V ボディをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング